| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ンゴロポポス〜ピンチ!捕われの爺〜」

記事番号【4428015】が含まれるスレッド

素朴な質問 右利き右打ち さん 2014/03/14 金曜日 18:03  #4427792
・この台は一部の他の台みたいに天井=高確率(天国モード)などの恩恵は無いのでしょうか?
天井単発のレスが多い?

・単発比率はどれくらいなのでしょうか?

・続いてる台は羨ましい位続いてますが(他人の見ただけ)、液晶に顔が出てると特殊な条件でめちゃくちゃ連ちゃんするのでしょうか?

初歩的な質問ですいません。

  1. ハンネスさん さん 2014/03/14 金曜日 21:20 評価 #4427847

    通常当たりからの単発比率は、
    A〜Lまでのテーブル表を見れば、
    おのずと答えが出ると思いますよ^^
    ンゴロポポス、テーブル、などのワードで
    ググるとすぐにヒットすると思いますので
    一度ご確認なさってみて下さい。

    液晶に顔→キングチキの事ですよね?
    あの条件は、憶測ですが、
    テーブルC、Gの4セット目以降、
    テーブルKの3セット目以降、
    テーブルLの4セット目以降などの、
    以降が高継続テーブル時の○%で
    演出としてキングチキに移行する、
    とゆう事だと思います。
    完走率が非常に高いテーブルにいる時に
    移行すると思いますので、
    閉まれば一撃5000枚が現実的に見える
    アツい瞬間ではないでしょうか。!
  2. ハンネスさん さん 2014/03/14 金曜日 21:26 評価 #4427853

    天井については、
    テーブルA〜L以外の
    特殊な天井テーブルが選択されるようです。
    判明してるのは、2種類で、
    初回10%のテーブル
    初回100%→次回50%のテーブル。
    片方は、ほぼ単発、
    片方は、2連は確定3連も期待

    となっているので、
    振り分け%にもよりますが、
    そこまで期待値高くないと思います。
    到達率からも考えて、
    例えばall99%の特殊テーブルなどが
    天井で仮に選ばれることがあるとしても、
    振り分けはあって1〜5%程度じゃないかなと。
  3. 右利き右打ち さん 2014/03/15 土曜日 02:50 評価 #4428002

    ハンネスさん、テーブル参考になりました。
    この数値は今までには無い機種でしたね!
    もう少し稼働UPしてもと思いますが、各店舗稼働いまいちで悩んでるんでしょうね!
    私ははっきりしてて、面白い台と思います。
    個人的には今まで単発か5連(1200枚位)が多いのも納得しました。ありがとうございます。
  4. チャ〜 さん 2014/03/15 土曜日 03:45 評価 #4428015

    user image参考になるかはわかりませんが、
    先日朝一から打った際にわずか4kから初当たりを引き、
    ほどよく連チャン、深くハマらず神チキを引き当て4箱強まで出玉を伸ばし、
    大勝ちを確信した直後、2連続天井を食らいましたw
    深追いしすぎた私も悪いのですが、
    1回目の天井は爺ARTを選択し、1セット目に最強チキを引き、上乗せ継続
    2セット目に終了。実質単発ですね。
    ハンネスさんが仰る初回10%のテーブルが選択されたと思います。

    2回目の天井到達の時には4箱強あった出玉も1箱まで減り
    天井取り切ったら止めようと思いました。
    また、爺ARTとチキチキARTは演出が皆無なので
    最後くらいンゴロポARTでやることにしました。
    1セット目の開始時がプアアステージ・・・。おわたと思いました。

    しかし、あれよあれよとこれが連チャンしていき、
    10連チャン目にはキングチキ役物が閉まり、キングチキARTへ昇格しました。
    12連チャン目には逆ムリポ揃いまで引き当て、
    最終的には20セット約6200枚という結果でした。(ムリポは3セット乗せだったのかな?)
    欲を言ってしまうと、逆ムリポ揃い時はチキ戻しが50G保証の90%or95%継続のようなのですが
    変なところで引き弱で60G(10G乗せ)終了でしたw

    現状、この台の天井はそこまで期待できなさそうな風潮ですので
    完走した私はかなり薄いところを引き当てたのかなぁと思ってます。

    たらればですが、こんな連チャンするなら爺にして
    どのようなテーブルだったのか継続率が知りたかったですねw
  5. ハンネスさん さん 2014/03/15 土曜日 14:35 評価 #4428130

    その天井の継続率、
    知りたかったです。笑
    天井時は、4分の1で高継続テーブル選択らしいので、
    イメージとして、
    天井テーブルは3つあって、
    (1)初回10%→50%
    (2)初回100%→25%
    (4)高継続テーブル→25%
    で選択されるんじゃないかなと推測してみる。
  6. 右利き右打ち さん 2014/03/18 火曜日 01:08 評価 #4429144

    なるほど、なるほど、個人的意見ですが、ここ最近アナゴよりもンゴロのほうが恩恵受けてる気がします。

    演出がいまいちとか天井まで浅いのにコイン持ちは4号機並みとかいう人も多いですが、導入当初より客付きは良い気もしてきました。

    皆さん如何でしょうか?
  7. ハンネスさん さん 2014/03/19 水曜日 00:24 評価 #4429535

    アナゴが取れなかった人達が
    ンゴロに流れる印象です。
    (高ギャンブル性の台の需要と供給って感じでしょうか)
    たぶん、ロストアイランドが導入されると、
    アナゴ、ンゴロ、ロストは
    同じ括りの打ち手が支持し、
    客層も似てくるんじゃないかなと思います。
    アナゴはまだまだ稼働するでしょうが、
    ロスト導入の頃には、
    ンゴロからロストへ流れ、
    アナゴも固定客が回すでしょうから
    ンゴロは客付きが悪くなるんじゃないかな。
  8. 右利き右打ち さん 2014/03/19 水曜日 01:44 評価 #4429579

    ロストアイランド何かワクワクしますね!?
    いつ導入されるのでしょうか?
  9. ハンネスさん さん 2014/03/19 水曜日 01:49 評価 #4429582

    最速で、確か5月7日??
    くらいだったと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT