| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ンゴロポポス〜ピンチ!捕われの爺〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ンゴロポポス〜ピンチ!捕われの爺〜

Daito
 

<< ンゴロポポス〜ピンチ!捕われの爺〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
関東で… ぱち人団体 さん 2019/12/29 日曜日 19:01 評価 #5230801
ぴーわーになってない店で20スロで導入されているの確認した人いますか?

    返信する

    質問 max777 さん 2014/12/10 水曜日 17:59 評価 #4557384
    この機種の神チキって
    6択チキだけなのでしょうか?
    共通チキってあるのでしょうか?

    1. ムキムキバナナ さん 2014/12/20 土曜日 20:40 評価 #4561923

      神チキ揃いの事ですよね?
      確か1/8192ですね。6択が約1/1400だったと思います
    2. max777 さん 2014/12/26 金曜日 21:20 評価 #4564495

      わかりました。

    返信する

    質問なんですが・・・ 連続 さん 2014/08/15 金曜日 03:13 評価 #4494178
    もうこの掲示板見てる人いないかな・・・?

    先日新台で入ってきたので何も知らずに
    打ってみました。
    ほどなく当たったんですが消化は2番目の
    モアイみたいなのから花火上がったら継続ってのを
    選びARTに入りました。
    10連以降は左右のシャッターが閉まり
    モアイの口に押し順が出てました。

    質問ですが、ART中にモアイの左右が金色に
    光ってたら継続確定なんじゃないんですか?
    台枠もキラキラレンボーだったし・・・
    100GのARTがスタートした時は
    左右が緑ですが、2G目から金色に変わったから
    スットク有りの継続確定だと思って
    打っていたんですが・・・

    わかる方いましたらおしえてほしいです。


      返信する

      遠隔か くそお さん 2014/07/06 日曜日 00:15 評価 #4473380
      大阪天王寺ご馳走ビル横のンゴロポポス
      333で当たりを引き1SET目は爺を選択していたので70%の継続率で2SET目に
      2SET目に残り60ゲーム消化中に弱チェリーを引きチキ戻しで60ゲーム上乗せで
      全戻しで1SET目の20ゲームからまたスタート
      すると液晶は宇宙ステージで2SET目までそのステージ
      2SET目の画面見ると昼間になっていたので「あれ?」と思い継続するであろうと思っていたのですが
      2SET目で終了 引き戻しも無し 128ゲーム通常回してやめ
      雑誌などには全戻しは1SET上乗せ確定と書いてあるのに店員に言うと
      パンフレットには上乗せ確定!?と?がついているのでメーカーは100%ではないと濁していますと。
      あきらかに遠隔操作をしていると思われます

      1. くそお さん 2014/07/06 日曜日 00:17 評価 #4473382

        3つの不正撲滅委員会に内容を通報
        結果待ち
        警察は言ってもとりあってくれないらしく保留中
      2. 引弱さん さん 2014/07/06 日曜日 01:09 評価 #4473405

        弱チェのチキ戻しで1セット目の20Gからまたスタートと書いてありますがそれは全戻しではないのでは...
      3. くそお さん 2014/07/06 日曜日 09:53 評価 #4473484

        違うんですか?!
        液晶では+50となってMAXBET押すと10+の
        計ー60チキ戻しになったんですが
        前のSETに行くと全戻しじゃないんですか?
        他の店で前のSETに行くとSET上乗せそれでしましたが・・・
        −100が全戻しですか?
        画面にはー60としか出てなかったので違和感感じましたが
        他の店ではー40 下にチキチキ?でしたっけ?
        かける1って出てました
        今回はー60だけです
        それまでにレア子役 スイカ1 チャンス目3
        弱チェリー4回引いてやっと一回チキ戻ししてこれですよ
        その後にマクロス2打って謎連、謎上乗せして2000枚出ました
        店員に警察呼びましょうか?と言った後に出た為、全戻しでないにしろ遠隔操作してる可能性は大ですねー
        その時マクロスで中段チェリー2回 スイカ30回 チェリー15回 ART600ゲーム中に引きBIG11回REG1回の集中が来ましたので引きだけでは説明つかないと思います
        あやしい店です 天王寺ゴチビル横のスロット専門店
        その周辺は一軒しかないのですぐ分かります
      4. 引弱さん さん 2014/07/06 日曜日 14:53 評価 #4473531

        全戻しは1セット目の最初から...つまり、くそおさんの場合だと−140Gチキ戻ししないと全戻しにはなりません。前のセットに行くだけでは全戻しにはなりませんよ。
        前の店のでチキ戻しした時はンゴロポチャンスが1セット目だったのでは?
        それとレア子役のチキ戻し当選ですが解析見てもらえれば分かると思いますが、弱子役での当選は大分薄いのであまり期待できません。その代わり当選すれば高継続のチキ戻しになるので。
        引きで充分可能かと思いますが...私はンゴロポポスで一日に神チキ揃い×3 ムリポ揃い×1 スイカでチキ戻し240G など引いたことあるので。
        読み辛いと思いますが、長文失礼しました。
      5. FXP さん 2014/07/07 月曜日 13:05 評価 #4473910

        あそこかなり怪しいですよ。
        私も一回牙狼で魔塔ステージでいい流れかなと思ってるときに、
        英語みたいな文字が画面上いっぱいに映って
        (どんな感じと言われると分からないので拾い画像ですが貼っています
        )
        通常ステージに戻って剣振りまわしてましたww
        そん時は初心者だったので
        こーゆう演出なのかなと思ったのですが
        今思えばちょっとおかしいなと思います。
        同じ様な体験した人いるんですかね?
        疑いたくないですが疑ってしまいますよね。
      6. FXP さん 2014/07/07 月曜日 13:08 評価 #4473912

        すいません。
        画像の貼り方がわからないですww
      7. 千気爺 さん 2014/07/09 水曜日 23:48 評価 #4475155

        全戻しとは
        言葉の通り全て戻します。
        (3)SET目50G消化でチキ戻し発生!(これが全戻しの場合)
        (1)SET目の最初から始まります。

        前回SETまで戻った場合
        次SET継続確定するだけだったはず。
      8. たこくらげ さん 2014/07/10 木曜日 00:39 評価 #4475212

        マクロスに関して突っ込ませてもらうとまず中段チェリーというフラグはない(狙う位置によってはレアチェリー、トライアングル目、ユニゾン目、確定役で止まることはありますが)ですし、ART中(VT中)にバケはありませんよ。
        でもってマクロス2は通常、VT中にレア役高確(実質チャンリプですが)があるんでレア役まとまって引くことは普通にありますよ

      返信する

      天井キック うん、ムリポ さん 2014/07/01 火曜日 00:51 評価 #4471479
      天井キックがエグ過ぎる・・・
      解析だと1000G以降が天井と書いてあるけど、実際はそこから前兆分を差し引いた数が解除ゲームになるので、天井が確定するのは(999+前兆最大42G)の1040Gのみ。(999のみが天井成立で990などは天井にならない(確認済み)

      天井手前で成立した場合も1000Gまで前兆演出が発生しない仕様。

      実際の天井到達率は解析が出てないので推測で
      901〜999まで均等振り分けで約0.4%

      1000超えて確定する場合を均等に振り分けるとして
      948〜999まで均等振り分けで約1.2%

      均等振り分けでの推測なので実際はもう少し高くなると思うけど、それでも40%は無いのは確か。
      テーブル振り分けと詳細なゲーム数振り分けを公表しない時点で、相当エグイんだと思ってる。


        返信する

        G揃い maromaro さん 2014/06/19 木曜日 02:12 評価 #4466206
        もういろんなお店で撤去されていますが、マイホに1台だけカクテルコーナーに残っていた台に朝から座りました。設定変更後なのか3Kで天国挙動後に111当たるも単発(上乗せ+30)。すべて飲まれて10k追加し、225Gくらいにフリーズ6択を外し、あーあ、と思っていたらその5G後に画面が割れてGGG。GGGなんて、嘘かと思ったら、本当に実装されていたんだ、と。もうこれが最後かな。
        1. 引弱さん さん 2014/06/20 金曜日 00:17 評価 #4466651

          当方割と打ってますが未だにG揃いはお目にかかれず...
          羨ましい限りです。

        返信する

        これはだめだww ジジイMAX さん 2014/05/19 月曜日 21:35 評価 #4452750
        これは無いだろwハイリスクローリターン。まさに詐欺台。
        昔の爆裂機が優良台に感じるわw

        1. シバター さん 2014/06/03 火曜日 09:16 評価 #4459257

          え!?気づかれました?w

        返信する

        ART非継続でリプレイ中に神チキ揃い maromaro さん 2014/05/10 土曜日 23:07 評価 #4449090
        今日、珍しい?事が起きたのでご報告します。ART非継続であーあ、、と思ってたら2BET行く直前のリプレイが何回か揃う背景が暗い時に[Chance]が普通に出て神チキ揃いました。そしたら赤い玉が4つ貰えて、チキチキカムバック時に4回全ナビ、そして復活、777が揃ってART開始、となりました。
        このナビをわざと外したらどうなるんだろう?なんて思いながら、当然ナビ通り押しましたが。
        ※以前、このタイミングでレア役(何か忘れた)を引いた時は赤い玉1つ貰えました。


          返信する

          初打ち謎だらけ。誰か教えてください 長島しゲオ さん 2014/05/04 日曜日 00:20 評価 #4446517
          初打ち弱チキで炎の10Gに入り7そろい。そこからART開始後すぐにチキ戻しで全戻しになり、爺宇宙へ。3セット目で神チキ揃い。8セットくらいまでは上乗せ分の継続。その後100%が続き13セットで突然の終了。で、皆様に教えていただきたいのですが
          (1)継続100%は7揃いのぶんですか?
          (2)ART中の神チキ揃いの恩恵はなんですか?上乗せ分って神チキそろう前にもでてたんですが乗せた覚えはありません。
          駄文でまとまりのない質問ですがお願いします。

          1. スゴ齟齬 さん 2014/05/04 日曜日 23:08 評価 #4446751

            1.その通りです。
            2.5セット上乗せ(+継続率テーブル)です。
              神チキが揃う前の上乗せは、【全戻しでの+1】か、【レア役での上乗せ】のどちらかだと思います。

            まず、弱チキと炎の10Gは無関係だった可能性が高く、ゾーンでの高確演出(ガセ)だったと思われます。
            そこから…

            (1)7揃いの1セット目(狙えば神チキが揃ったはず)
            (2)全戻し分
            (3)不明(レア役で乗せてた?)
            (4)−(8)神チキ揃いの5セット分
            (9)不明(レア役で乗せてた?)
            (10)−(13)7揃いの2−5セット目

            そして、初当たりの神チキ揃いは大半が継続率1%or50%なので、抽選に漏れて終了…といった感じと予想。

            書きながら思ったんですが、ひょっとすると炎のステージで内部的には当たっていて、最初の7揃いがそもそも上乗せだった可能性もありますね。
            この場合だと、(3)の謎乗せが説明つきます。
          2. スゴ齟齬 さん 2014/05/04 日曜日 23:10 評価 #4446752

            すいません、100%が続いたって事は、内部的に当ってた訳ないですね…

            書きながら云々、の部分は無視してください(笑)
          3. 長島しゲオ さん 2014/05/05 月曜日 03:56 評価 #4446833

            詳しい説明ありがとうございます。知れば知るほど面白い機種ですね。批判もあるけど今までに無い台のような気がします。ありがとうございました。
          4. よしてるは俺の嫁 さん 2014/05/19 月曜日 05:22 評価 #4452507

            正確には7揃いは5セット以上です

          返信する

          今までやった台の中で sieda さん 2014/05/02 金曜日 22:19 評価 #4446133
          自分が感じた中で一番ゴミ台でした

          まず1000円17回しか回らない。。。正直驚きました

          こんな回らない台があることに。。。

          後当たりの確率が設定1の場合1/500

          こんなのがどうやって検定通ったか不思議です

          初当たりの7割が天井。。。。

          二度と打つことはないと思いますが一つ伺います

          皆さんのマイホールでは平均何回周りましか?

          申し訳ございませんが少しきになるので

          おへんじお願いします

          1. うそだろう。 さん 2014/05/08 木曜日 20:21 評価 #4448194

            コイン持ちが悪いのはわざと。
            コイン持ち悪くする為にわざわざ2BET遊技仕様にしている。
            検定通るかは関係ないです。
            なぜこんなコイン持ち悪く、初当たりも重くするかというと
            ATの一撃性を上げるため。
            たった1/4000ぐらいの確率で5セット分(1500枚弱)保障されている台なんて他に無いでしょう。
            要するに超ギャンブル台って事。
          2. gorio さん 2014/05/09 金曜日 10:33 評価 #4448445

            もっとリーズナブルな台もありますよ。
            大逆転は逆押しだとART確率1289分の1〜2175分の1でART1300G(約2500枚)と
            とってもリーズナブルな仕様になってます。
            問題は一度も見たことないことと、超つまんなそうということです

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT