| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4664904】が含まれるスレッド

孫策はんこ へろぷ さん 2015/09/01 火曜日 10:03  #4664872
歌6からvs呂布赤でギョクジ銀->孫策ハンコ->チョウウンカットイイン->7テン->赤
隠れも無し
孫策ハンコって確定じゃないの?今まではずしたことないけど..
店は兵庫県加古川市top1です。

  1. へろぷ さん 2015/09/01 火曜日 10:09 評価 #4664873

    そうそう勾玉銀からの歌6で対戦は孫策選ばれてました。
    まあこの店スロマクロスフロンティアで1400突き抜けて超時空無しとかするからね...
  2. OTOHIME さん 2015/09/01 火曜日 10:44 評価 #4664875

    おはようございます。
    判子「趙雲の顔」は期待度大幅アップですが確定ではありません。
    鉄板、プレミアム、孫権の顔なら確定ですし、その後の黄昏行きが有り得ない理由で小当たり以上も確定です。
    とはいえ、(他のCI状況が分かりませんが)当たっても決しておかしくない展開だったのは間違いない。
    次は当たるといいですね。
  3. OTOHIME さん 2015/09/01 火曜日 11:03 評価 #4664878

    失礼しました。
    >孫策ハンコ->チョウウンカットイイン

    だから判子が趙雲の顔とは限らないですね。でも↑で書いた通りの見解は同じです。
    多分4/6位でのリーチだと思いますが、個人的に完走手前の5/6止まりのストーリー行きと期待値はさほど変わらず…かも
    (あくまで、判子等のCU次第ですけど。)
  4. へろぷ さん 2015/09/01 火曜日 12:25 評価 #4664891

    詳しく覚えてないですが、基本熱い以上の演出でした
    ハンコはあの左中央にV入賞したときに出るのと同じ模様のやつのキャラの顔です。あれは孫策と思ってたんですが、チョウウンだったのですね。
    今まで何百とかかってますけど、VS中にチョウウン出てきて図柄7に変わる演出、このキャラハンコ選ばれてどっちかひとつでも外したこと無かったので確定と思ってました。劇熱ハンコより良いんでしょうか?前も同じ店で関羽わら人形劇熱-発展前の演出銀ゼブラ-VS赤字-飛翔金箱劇熱-赤字で外したこともありますよ。
  5. 士門 さん 2015/09/01 火曜日 13:05 評価 #4664904

    user imageたぶん、へろぷ さんが見たハンコの趙雲顔はこれですね。
    確定ではありません。
  6. へろぷ さん 2015/09/01 火曜日 15:01 評価 #4664917

    そうです。なるほどです。
  7. トコロテン定食 さん 2015/09/01 火曜日 16:35 評価 #4664936

    孫策が「し〜さ〜ん」と言いながらはんこ押します。見方によっては目が空いてるように見えますが、いつも通りつぶってます。同じ似顔絵で孫権バージョンもあり、こちらは虹色です。
  8. こばと さん 2015/09/01 火曜日 23:29 評価 #4665033

    「参りましょう」のしーさんはクッソアツい展開から出てくると大いに期待しますが稀にチャンス図柄なら当るかもねレベルの微妙な展開から出てくる事もあります、その場合は大抵釣りですね、ぶっちゃけ当りのハードルを上げるだけの役割でしかない。
  9. OTOHIME さん 2015/09/02 水曜日 00:52 評価 #4665057

    へろぷ さん 

    >劇熱ハンコより良いんでしょうか?
    判子単体での比較は難しいのですが、個人的には
    激熱+CI赤≦趙雲顔ですかね。強引ですが。
    2.のレス間違ってました。(×:CI→○:CU)これじゃ意味分かんないですよねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT