| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR一騎当千SS2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR一騎当千SS2 WXB

TAKAO
(c)2011 塩崎雄二・ワニブックス/一騎当千集鍔闘士血風録パートナーズ 

<< CR一騎当千SS2 WXB >>

▼対象機種
CR一騎当千SS2 WAA
CR一騎当千SS2 WAB
CR一騎当千SS2 WLC
CR一騎当千SS2 WXB
CR一騎当千SS2 WXC

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(50件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
連荘 不 下手くし さん 2020/02/21 金曜日 10:59 評価 #5248741
12月末、1円パチで7〜8回当たり後ST2回連続スルー
正月明け2日間で4回連続STスルー、14日リベンジと思うも台スルー(撤去)
電車で他の店へ運よくST突入、赤文字出現で期待するもスルー
7回(3日間)連続STスルー その間、単発、小当たり、STもリーチ2回X1
                                 1回X2
                                 0回X4回で散々
台撤去前は注意!! 好きな台だったのに残念!!


    返信する

    マジでとんでもない事になってきてる・・・ 新宿アラジン さん 2019/12/17 火曜日 21:07 評価 #5226565
    1000回転目前
    8回目の小当たり


      返信する

      大当たりやアツいリーチは全くこないのに エスパス新宿 さん 2019/12/03 火曜日 15:58 評価 #5221821
      30分の1とかいう狂った勢いで小当り引き続けるんだけど大丈夫この台?
      1. -ZERO- さん 2019/12/04 水曜日 08:54 評価 #5222058

        少し下のスレのほうでも言いましたが、
        基本的にメーカーが発表している小当たり確率(本当に当たりに関わらない小当たりのほうね)
        なんて信じないほうがいいと思いますよ。
        当たりに関わらない小当たりなんて、
        本当に確率通りかどうか検査してるか疑わしいしね。

        というか、
        どういう検査をしているか未だに公表すらしない保通協を信じられるわけがないw

      返信する

      好きだけど無理 ですくあっぷ さん 2019/08/24 土曜日 22:08 評価 #5186928
      等価ホールで朝から打ちましたが、10Kで170回転では絶対勝てませんよね。
      そして小当たり2回という結果。
      熱かった瞬間
      保留変化黄色→ノーマルで外れ
      全員集結→呉と蜀で共に4人目で外れ
      以上・・・

      1. -ZERO- さん 2019/08/25 日曜日 11:30 評価 #5187084

        打ったのが甘かライトミドルなのかはわかりませんが、
        この台の等価ボーダーがそのぐらいだったはずだから、
        絶対勝てないっていうレベルではないと思いますけどね。

        それよりも、
        電サポ中は玉減りしないような風車や道釘の調整か、
        アタッカー回りの釘調整がマイナスかどうかのほうが
        勝ち負けにかなり関わる機種だと思いますよ。

        あと、
        書いている演出は全く熱くもなんともありませんねw
      2. ですくあっぷ さん 2019/08/25 日曜日 14:08 評価 #5187116

        失礼しました。
        機種はWAAです。
        演出はおっしゃる通りです。それだけしか出なかったんです(泣
      3. スルーの鬼 さん 2019/10/27 日曜日 09:50 評価 #5209926

        この台はステージ性能が超優秀なので、ワープが殺されてたり、寝かせでステージ性能を潰されてたら回らない上に1R辺りのラウンド出玉にも絡んでくるため、激辛台になるからしんどいですね
      4. 自粛理由が訳若布 さん 2019/11/09 土曜日 01:29 評価 #5214291

         アタッカーの玉零しを防ぎつつオーバー入賞を狙い、熱い先読みが発生したら打ち出しを止めて大当たり後にヘソ保留が回って期待値下げないようにし、ST中の止め打ちをこなせばギリ勝てるくらいですから、羨ましい回転率ですよ。
         自分のとこは30玉交換で、5000玉使って270前後。当然オーバー入賞を狙えるよう成し様な調整でないですし、ST中頻繁に電チュー保留が無くなる違法仕様……。
         マジ泣けます(泣)。それでも時時打ちますが(苦笑)。

      返信する

      別の店で通常19581回転 ダーボ さん 2019/08/23 金曜日 22:05 評価 #5186641
      で初当り160回(約122分の1)

      体感的にはもっとヤバイくらい引けてない印象だったけどこんなもんか、やっぱりデータを取るってのは大事な事ですね

      もうこのメーカーのスペックは2度と信用しないけどね・・・


        返信する

        これの甘デジ 社長逝去 さん 2019/07/13 土曜日 22:01 評価 #5173039
        アホみたいにハマってアホみたいに小当り引くね
        社長殺した奴も自分みたいな理不尽な目にあったんだろうな
        今度出る新しいやつもどうせ嘘スペックだろうな

        1. 社長逝去 さん 2019/07/18 木曜日 22:21 評価 #5174703

          user image コンサートホール北千住という遠隔店
          二回打ちに行けば一日は必ず終日初あたりが200分の1以下になる

        返信する

        回らないね 神奈川県警 さん 2019/07/08 月曜日 15:41 評価 #5171393
        甘だけど久しぶりにこの台が見つかってじっくりと打ちたかっんだけど、1000円で平均7回しか回らないのでは打てない。今まで見たなかで一番酷いかな。
        アビバ関内の店長さん、もっとまともな調整でお願いします。来週また来ます。


          返信する

          遂に 一喜一憂2. さん 2019/06/25 火曜日 21:37 評価 #5167820
          皆さまお久し振りです&はじめまして。
          最近は、たまにしか打っていなかったのですが、先日の日曜に久し振りに腰を据えて打たせて貰いました。
          此の所、以前は見なかった方々が結構占領されていて手が出せなかったのも有りますがw
          過去数える程しかお目に掛からなかった平常時GT保留が出た、馬超の鯉が虹等テンション上がり捲りで大満足したのですが...
          本日有ったはずの場所に何故か調整中の札付き「百花繚乱」(1の甘)が!
          場所移動かと思って探すも無い...
          遂に撤去された様です。
          思えば、ST覇王時のおたふくちゃん信頼度調査等々他の台には無い楽しみを与えて呉れた本機が最期に呉れたプレゼントだったのですね。


            返信する

            時短確変除いて8000回ちょっと回して ダーボ さん 2019/04/27 土曜日 13:41 評価 #5150884
            数ヶ月前新台で入って、そこそこ回ったのでデータをとりながら打ったんだけど、初当たり確率161分の1とかになった。ヘソ消化時100分の1の当たりより180分の1の小当りの方が多いというあり得なさ。先日も通常900回転回して初当たり3回、小当りは7回・・・。3倍以上のハマりを4〜5回に1回は確実に喰らってしまう。アマデジを1万回転以上回して理論値の30%も玉がでないとか

            エスパス新宿歌舞伎町店、これってまともに抽選してるとしてあり得るレベルの出来事なのか?

            1. -ZERO- さん 2019/04/30 火曜日 09:07 評価 #5151605

              そもそも、
              小当たりの確率を信じないほうがいいと思うけどね。

              実際他の機種もそうだけど、
              出玉無しの小当たり搭載機種の
              小当たり確率は公称値よりも高確率で引ける。

              この機種の小当たり確率は約1/180と言われていますが、
              小当たりin小当たりin小当たり(要は黄昏モード継続)
              なんて当たり前のように頻繁に発生するしねw

              実際に小当たり確率を詐称していたとしても、
              保通連は精査しないと思うよ。
              大当たりとは無関係だし。
            2. ぱちょんこ博士3 さん 2019/05/05 日曜日 10:01 評価 #5152897

              店で変わるのは釘だけだと思います。

              よほど配線をぶっちぎるかのようにグチャグチャにいじくり回していれば確率に影響の1つも出そうな"気はします"がww

              しかし、万が一そういう状況だとしたら液晶演出にも支障が出て終日異常無く営業は出来ないでしょうね…

              小当たり確率に関してはほとんどの機種において潜伏や凸確当たりを引く確率よりも圧倒的に軽いから、が答えです。
              例として、
              当たり確率が1/99で潜伏or凸確が振り分けに20%、小当たりが1/200だとします。

              モード移行が起こった時点で小当たりの可能性は1/200、潜伏以上の当たりの可能性は?1/500です。
              さて、どちらの方が終日打ったとして回数引けるでしょうか?
            3. ダーボ さん 2019/05/05 日曜日 22:33 評価 #5153062

              ZERO氏
              別に小当り確率がどんなに偏っても構わないんですが、初当たり確率が普通に引けないってレベルじゃなく引けないのは辛いっすね。これだけ回して修学旅行リーチも白以上の保留変化も通常時は1度も見られてないっす。

              ぱちょんこ博士3氏
              時短確変潜伏除いて8000回転以上回して振り分け諸々含んだ100分の1が51回しか引けず、180分の1の小当りが57回引けてしまう確率を教えてください。
            4. -ZERO- さん 2019/05/07 火曜日 08:12 評価 #5153445

              ぱちょんこ博士3 さんの言っていることは一見正しいように見えて論点がずれてますね。

              モード移行した結果での小当たり以外の割合に関する確率という時点では
              約1/500になるかもしれませんが、

              そもそもですよ、大当たりの確率自体は約1/100なので、
              小当たりよりも多く引ける可能性があるのは変わらないはずです。
              実際に終日打って、モード移行するしないに関わらず、
              大当たりよりも小当たりのほうが多く引けるなんてことは
              あってはならないから。
              (本当に小当たりが公称値どおりの1/180ならばね)
              これが違うというならば、パチンコは一般的な確率論とは
              違う確率論の仕組みで成り立っているということになりますよw

              ダーボさんが言っているのは、大当たりよりも小当たりが引けるのはなぜ?
              と言っているので、それでは解答にはなっていませんね。
            5. ダーボ さん 2019/05/07 火曜日 23:15 評価 #5153657

              ZERO氏
              自分の言いたいことを的確に代弁してくれて感謝。起こった結果にたいしてわかりきってる確率論や一般論を並べられてもね・・・

            返信する

            希少体験だったけど ぽてちんかん さん 2019/04/14 日曜日 08:53 評価 #5146982
            通常時でも極めてまれに電チューが開くけど殆ど拾わない
            昨日は、運よく拾って良さそうなリーチ演出・・・保留無からだったので期待値ほぼゼロ
            ところが銀ハンコだったけど「鉄板」でビックリ
            更に15Rのおまけ付きでニコニコだったけど単発で残念でした

            1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/05/05 日曜日 10:03 評価 #5152898

              運良く拾ってくれた時点で期待値ゼロでは無いですねw

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT