| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4798034】が含まれるスレッド

予告殺し連発 しーさん待ち さん 2016/08/12 金曜日 13:11  #4798034
毎日この板見ながら1円WAA楽しんでます。
今日は、わずか80回転の間に2回も序盤の激熱予告を青シリーズに封殺されました。
(1)保3をミニしーさんが大玉龍に変化→3回転後青枠フラ→  典韋→CU無し→はずれ→ボタン無し(終わり)
(2)強ロゴ→躍動→合体→青刀クロス→ダブリー→CU無し→  はずれ→ボタン無し(終わり)
(3)その後30回転で、”当”ロゴフラ(確定)→VSモーチャン→  金印→鉄板(確定)→金文字”二人まとめて・・・(確定)”
  ここまでやって、10R通常、当然時短40回スルー、全部  飲まれて帰宅、相変わらずに高尾マジックにまいった。

  1. 乱歌 さん 2016/08/12 金曜日 13:34 評価 #4798036

    ドンマイです。演出についてですが(1)は
    大龍玉保留になっても龍玉保留でも小当たり以上は確定しているので最後のボタン押しは出てきて黄昏モードにはいったのではないですか?

    他については高尾の一騎当千なのでそんなもんですね。
    あと二人まとめて…ってレインボーではなかったでしたっけ勘違いならすみません。
  2. しーさん待ち さん 2016/08/12 金曜日 14:59 評価 #4798047

    乱歌さん、早々に返信ありがとうございます。
    (1)はおっしゃるとおりかもです・・・。(2)の文字は間違いなく金  色でした。
    今日も夕方リベンジに向かいます。
    しかし、この台の偏りはハンパないですね。
    最近、普通はそんなに珍しくない、VSしーさん、7直テンに全くお目にかかれません。
  3. OTOHIME さん 2016/08/12 金曜日 16:30 評価 #4798076

    ちょっと驚いてしまったのでお邪魔を。

    >この台の偏りはハンパないですね。

    「当」ロゴ点灯は15確確定だと思ってました。過去の実戦で1度も10Rの経験がないし。
    恐ろしいほどいい方に偏っただけだったのか…?
  4. ひでぼー さん 2016/08/12 金曜日 19:15 評価 #4798114

    当ロゴの一発告知は、自分も15R確だと思いますが、違うんですかね。
    薄いところで10Rあるのか?
    VSもーちゃん、カットイン多分サジだと思いますが、レインボーですね。
  5. 乱歌 さん 2016/08/12 金曜日 21:15 評価 #4798135

    確かに当の点灯は孫権がしゃべるので15確だと自分も思っています。がもしかして薄い所で10Rもあるのかもですね。
  6.  ちょい不良オヤジ さん 2016/08/14 日曜日 16:28 評価 #4798742

    こんにちは〜〜

    >ここまでやって、10R通常、当然時短40回スルー、全部  飲まれて帰宅、相変わらずに高尾マジックにまいった。 

    それが、高尾クオリティーです。
    おいらは、昨日ジャンプアップボーナス7連中3回ゲットしました。初体験です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT