| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ PROJECT ARMS」

記事番号【4320009】が含まれるスレッド

見る限りにぎやかすぎやしない? noといわないで さん 2013/07/12 金曜日 19:28  #4320009
ドウセお決まりの詐欺台かい?
機器代回収ご苦労様
感想は?
俺にはあわね

  1. まだ行けます。 さん 2013/07/12 金曜日 21:56 評価 #4320064

    機械割詐欺、純増詐欺はどのメーカーもやっている。
    分からないようにしているだけ。
    やってないところは無いんじゃないかな?

    たまたま、慶次が顕著に出ただけでしょう。
  2. まんも さん 2013/07/12 金曜日 23:53 評価 #4320141

    >機械割詐欺、純増詐欺はどのメーカーもやっている。
    同意します。
    でも慶次の場合は、ボーナス込みって注釈を入れるべきでしたね。

    >分からないようにしているだけ。
    いえいえ、バレバレですよ。(汗)
    まぁ、0.1枚とかだったら分かりませんね。

    >やってないところは無いんじゃないかな?
    そんなことはないと思いますよ。
    (あくまで個人的にですが)純増以上出てる台もありますよ。
    最近の台だったら甲殻機動隊なんか、純増以上に増えてる感じしますけど。準備削りもないですし。

    慶次よりも英雄伝説の方が酷かったらしいですけど、ニューギンさんの純増はボーナス込みって解釈したほうがいいですよ。
  3. ももさん。 さん 2013/07/17 水曜日 10:19 評価 #4322660

    >甲殻機動隊なんか、

    AT機とは比べてはいけません。AT機はそもそも荒れにくく、純増通りに出ます。
    しかも、上乗せ特化ゾーンの消化G数が、含まれていないので余計に増えているように錯覚します。
    甲殻機動隊も上乗せゾーンのG数が含まれていないんじゃないかな。
  4. 可能性0 さん 2013/07/17 水曜日 18:47 評価 #4322851

    バジリスクはARTだけど、よく純増越えてるイメージ
    たまに少ないけど、多少のブレはしょうがないと思う

    メーカーもギリギリの純増いわないで、余裕を持った枚数いえばいいのにね……
    本当は2.2枚だけど、説明には2.0枚って感じで
    射幸心煽りにはならないからOK?

    ニューギンはART中に払い出し無しが多すぎる
    豪炎や忍魂みたいなMBなら気にならないのに……
  5. K! さん 2013/07/19 金曜日 13:14 評価 #4323981

    >可能性0 さん
     
    バジは保通詐欺で指摘される前の台ですから
    あれぐらい増えるのが可能なのです。
    もう15枚払い出しとか無理ですから。
  6. 天性の引き弱 さん 2013/07/19 金曜日 16:52 評価 #4324023

    一番純増以上に出た気がするのは豪炎高校かな。
  7. 鬼爺 さん 2013/07/25 木曜日 01:44 評価 #4327117

    割詐欺、割詐欺言うけど今の打ち手が純増枚数が多い台で感覚が鈍ってるせいで2枚以下は人気が厳しいですね。

    >メーカーもギリギリの純増いわないで、余裕を持った枚数いえばいいのにね……

    それは嘘じゃないですか。
    詐欺、詐欺言う人に限ってARTの試行回数少ない人多いんですよね。
    バジリスクや豪炎高校も出たばかりの時は純増枚数出なかったっと文句言ってる人いたはずです。

    今の人は旧鬼浜やハードボイルド(こちらは純増0、9枚を1枚と詐称してましたが)打てないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT