| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ PROJECT ARMS 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ PROJECT ARMS

Newgin
(C)皆川亮二・七月鏡一/小学館・TMS 

<< パチスロ PROJECT ARMS >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
パチだけつくっとけ! 台クソの死徒 さん 2013/11/22 金曜日 01:44 評価 #4384474
チェリx9、スイカx21、チャンス目?x数回
画面は騒がしいのに演出にもいかないクソ台!
もーお前らは手を付けるな!


    返信する

    とにかく出玉が少ない あいうえおかきこ さん 2013/11/02 土曜日 00:54 評価 #4376917
    先日5スロで初打ちしました。ボーナスは非常に軽かった。ARTは若干入りにくい印象。入っても1-2連ですぐ終わり、ビックと合わせて300枚も出ない。またボーナスを200G以内に引きまた200枚位出ての繰り返し。特化ゾーンには入らず、上乗せも少ない。AT中にボーナスを引くことは何回かあった。それでも600枚位。1度も1000枚超えず、追加投資もせず下皿遊戯。これどうやったら出るのかイメージが全く持てなかった。これだけ出ないとはっきり言って打つのが苦痛でした。もうやりたくない。当たらないなら仕方ないが、たくさんあたって出ないのは勘弁してほしい。ゲーム性は標準的な面白さ。多分自分の打った台は設定234位だとおもう。
    この台で2000枚とか出す人がいるみたいで信じられない。


      返信する

      マジでわからん! かまきりせぶん さん 2013/10/21 月曜日 23:30 評価 #4372256
      したにも書いたんですけど、アームズ図柄ぞろいの契機ってなんなんですか?
      図柄揃いの単独フラグがあるんじゃなくて、子役を引いて、特価ゾーンの抽選に当たればリプレイが書き換えられてバーが揃うんでしょうか?

      にしては何も引いてなくてもバシバシ狙えって言われますよね?
      アリスゾーンも共通ベルで行くことが多い気がするし・・
      誰か教えてください!

      1. Rのヒゲ さん 2013/11/01 金曜日 08:24 評価 #4376607

        普通に揃わないのはフェイクで、揃うのはそういう単独フラグだとおもいます。確かに共通ベルでよく行く気がします。状態移行抽選があるとおもっていいんではないでしょうか。

      返信する

      少し打ち込んだので ナイスな展開 さん 2013/10/17 木曜日 09:36 評価 #4370467
      何回かボーナス引きARTへそして出球が1300枚あたりで、すぐフリーズして結果トータル2400枚と引き弱でしたが、既出かもしれませんが、糞の演出を書きたいと思います。

      1 
      通常 レバーを叩け外れますw ART中 外れますw
      この演出は計5回以上見ましたが、揃ったの1回+30G

      2
      特化ゾーン中 ボーナス引きましたが、引き戻しありません。
      なぜなら、ボーナス後運よく30Gは特化ゾーン来ませんでした。 42Gにはいりましたが、それはレア役38Gあたりから連打したからだと思います。

      ここからは、いい点を
      1
      ART中のアリスモードで揃えろ演出くれば鉄板です。
      2
      ART準備中あまり削られない。

      最後に確立は収束するのかもしれませんが、ボーナス計15回当てましたが、フリーズのBIGいれてBIG6回w
      REG偏りすぎですw

      さすがニューギンです、煽りなんかヤマサのキュロゴロス除いては足元にも及びません

      皆様この台はどんなはずれ方しても驚かないようにw

      1. ナイスな展開 さん 2013/10/17 木曜日 09:38 評価 #4370469

        誤り
        ボーナス後運よく30Gは特化ゾーン来ませんでした。 42Gにはいりましたが
        正しい
        ボーナス後30Gは特化ゾーン来ませんでした。 運よく42Gにはいりましたが

        すいませんです
      2. 養分分 さん 2013/11/15 金曜日 04:04 評価 #4382036

        アリスモードってアームズ図柄高確ってやつですかね?

        今日3回そこで狙え出ましたが全部外れました


        全然鉄板じゃないですw
      3. こわれる課長 さん 2014/05/05 月曜日 21:48 評価 #4446988

        >ART中のアリスモードで揃えろ演出くれば鉄板です。
        残念ながらこれは10回ほど見てますが未だに揃ったことないです
        まぁ7揃ったところでしょっぼい上乗せゾーン行くだけですけどw
      4. あのさぁ・・・ さん 2017/05/25 木曜日 13:28 評価 #4922077

        なかなか

      返信する

      アリスモード中 かまきりせぶん さん 2013/10/16 水曜日 23:10 評価 #4370293
      今までのART28セットで特化ゾーン一度もなし。
      こら勝てんわな〜と思ったところにアリスモード到来。
      まあいつもどおり瞬速でスルーと思いきや3G目に
      「その手が掴むものは、神の未来か悪魔の過去か!」ロック2段階発生!
      確信しました。やっとエヴォ入ると。
      強チェで青七までついてきた!
      完璧だなと思いボーナス消化して再突入したラッシュ!

      一回継続して終わりました。

      ・・・ん?ニューギンさん?特価ゾーンは?
      もしかしてボーナス引いたらダメなの・・?
      あの数ゲーム間に非重複強チェ引かないとダメなの?
      たかだか2、30Gしか乗らない特化ゾーンになんでそんな縛り付けんの?
      もう・・・これはアツイ!これはいった!っていうこちらの期待、予測を根こそぎ刈り取ってなにが目的なの?

      ・・・・・。

      1. 藤嫌い さん 2013/10/21 月曜日 08:15 評価 #4371955

        アリスモードってただの前兆ですよ(バーが揃うかどうかの)。別にアリスモードでレア役引くと当選しやすいとかないですよ・・・そのはず。
        そもそも星柄でても何もなくスルーが結構ある台なんで演出はなにも考えずにみてたほうがいいですよ。
        この台天井が浅めでコインもちも悪くなく中々の恩恵なので天井狙いだけで打った方がいいですよ。
      2. かまきりせぶん さん 2013/10/21 月曜日 22:00 評価 #4372181

        ・・・え?まじですか?あれ前兆なんですね。恥ずかしっ///
        じゃあなんも引いてないのにわんさか出てくる狙え演出は絶対揃わないってことですか?
        それとも単独揃いのフラグがあるとか?・・わからん。

        しかしアリスモードって共通ベル引いたら結構行きません?
        もし前兆なら共通ベルで揃うとは思い難いんですが・・

        もしご存知でしたら教えてください!
      3. 藤嫌い さん 2013/10/23 水曜日 09:06 評価 #4372903

        天井狙い以外で打たないので詳しくはわかりませんが、リプやベル(共通ベル含む)でもバー揃い当選することはあるんじゃないですかね(0.□%とか?)
        だからレア役引いてなくても狙えがくる・・・と思ってます。まわり含めて100回以上はレア役直後「以外」の狙え見てますけど揃ったことないですwwww
        あとバー揃いしても逆回転しなければ15G乗せとかで終わりもありますからね・・・
        この台は初期G数で100Gとか以外にあるんで上乗せは「おまけ」だと思って打ってます(0G連は凄い・・・みたいですね(笑))

        >>もう・・・これはアツイ!これはいった!っていうこちらの期待、予測を根こそぎ刈り取ってなにが目的なの?
        死ぬほど同意です。ニューギンはパチンコだけつくってろって思います。個人的にニューギンのパチは嫌いじゃないんで、ただし、CRジャンボラッシュ!てめえだけは許さねえ!!!

      返信する

      90%は天井のみ!? ふたえの極み さん 2013/10/15 火曜日 23:23 評価 #4369826
      散々言われてる本機ですが、アームズ、A+ARTが好きなので本日初打ちです。
      私は本当に運良く星柄やロック2段階などの激アツハズしがなく、小役やビッグ中などのARTに恵まれ結構楽しく打てました。
      そして通常時に逆回転フリーズ!
      マックス90%だけは聞いていたのでフリーズ確率は知りませんが流石に最高継続率だろうと意気揚々と挑み、結果8連。
      期待値には及ばないものの3、4連が常の私の引きにしては楽しめたほうだなと気分良く帰宅。
      解析でも見てみるかな〜とネットに目を通してみれば愕然とする内容が・・・
      なんと題名通り90%は天井のみで他のART当選契機では入らないとのこと・・・
      打つ前に見とけばいいだけの話だったんですが、ほんとすごいですねニューギン。
      あんだけ90%押しといて当選契機が天井のみって。
      フリーズは80%固定らしいし・・
      詐欺ではないけど・・なんでそんな支持を落とすような真似をわざわざ・・すごい。ちゃんと作れば2だって出せるでしょうに・・有力な版権だって無限じゃないんだろうから。

      まあそれは置いといて質問させていただきたいのですが、
      ・ビッグ中黒7確率
      ・ART中黒7確率
      ・たまに出てくるジャバウォックで「力が欲しいか」→何もなしの意味
      ・これまた通常じになんも引いてないのに共振が!つって台がバイブる意味

      以上情報お持ちの方いらっしゃいましたらどうかご教授ください。
      結局ART15回で黒7揃いなかったんで相当重いんですかね?

      しかしDーRIVE、アームズ相当好きだったんですけどね〜・・わざわざベルナビの度にカットインして敵吹っ飛ばしたあとアームズ見せびらかさんでもよくないですかね・・
      あとはスプリガンかWぜひバジリスク作ったチームに引き渡してください。
      ・・古すぎて出ないかな?

      1. ふたえの極み さん 2013/10/16 水曜日 00:37 評価 #4369879

        そーだった!良いところがひとつだけ!
        継続時の音楽が黒夢の少年だったのは正直いい意味でびっくりしました!
        それだけです。

      返信する

      天井について あーお さん 2013/10/03 木曜日 22:24 評価 #4364387
      過去ログ等調べても分からなかったので、分かる方がいたら教えてほしいのですが。

      ボナ間2400Gに到達した場合。

      1.通常時の場合はまた天井ARTになるのでしょうか?

      2.ボナ間1200Gの天井でそのままART継続中の場合、90%のARTをストックするのでしょうか?

      以上です。よろしくお願いします。

      1. 本日経験した事 さん 2013/10/06 日曜日 01:55 評価 #4365334

        昨日570位で捨ててあった台を持ちメダルでちょろっと打とうとお座りして目処の600G位から賑やかになりB.Bか何か来るのかと期待しながら650付近まで行った所でARTに入りました。(スイカかな?)
        まぁ、天井まで伸びてくれたらありがたいなぁと期待しながらART消化してました。(マイナス思考です)
        意外とこれがART終わらず900・1000と超えて行き1200G迄行くのかなその前にボーナスかなと怖怖と消化してて1000G超えてからのエボがやたら引き表示見たら140プラスされて1165G位まではARTに入ってそうと計算しながらも1165G行きバトル勝利+30Gあれそのまま天井行くのかと色々考えながら消化してラストバトル迎えアレ?負けました。
        あと5Gで天井の所で650G付近で引いたART7連終わり夜背景そこで何も引いてないけどまたまた色々な演出で賑やか演出でART抜けて15G目に夜空にプッシュボタンが出て押したら前兆に行き1220Gで再びARTに入り天井ARTでは19連しましたが座ってから全部で2700枚しか取れませんでした。19連中BB2回RB3回とボーナス絡んでくれなくて残念でしたが楽しい経験させて貰えました。
        天井超えて2000付近で1回目のRB引いたのであーおさんの1・2の回答出来ませんが昨夜経験したことを載せておきます。

      返信する

      痛い台ですね。 POPEYEMAN さん 2013/10/01 火曜日 10:51 評価 #4363424
      原作好きで、今迄出る出ると噂されて、ようやく出た台が・・・
      思いっきりクソですね、
      私と良く似た体験を、下記ライターさんが実施してます。
      ライターさんの方が痛い体験されてました。
      &feature=c4-overview&list=UUy0wWb2hkv9BwwhuhzKtd9A


        返信する

        初うちしてきました。 ナイスな展開 さん 2013/09/30 月曜日 10:28 評価 #4362984
        台のスペックも何も知らずに初めはATと思ってましたw
        なぜなら開始0ゲームから50ゲームの間 レア役が半分近くきててレバーを叩け演出がきて、これがCZかwと勝手に思い込んでたので、しかし少しすると直線チェリーからBIGがここでA+ARTと確信しました。ここでわかりましたw


        そこでまとめます。

        1 アホみたいにレア役きても前兆にいかないw

        2 REGに偏る

        3 面白いぐらいの煽り

        4 原作無視した主人公達の性格(ARTナビの時)

        5 原作の内容詰め込みすぎで意味が分からない

        6 原作読んでるとばかにしてるのかと思う

        ART中に2段階リールロックで何もないとかありましたw

        アリスゾーンは空気

        アームズは原作家に全部あるので特に面白くなかったですw

        結果2度と触らないw

        0ゲーム連 外れるのは斬新と思いましたが、そんな期待裏切ってどうするのw このメーカー煽りも大概にしろと思いました。

        小生5スロなのでこれで終わりますが、20スロでかなりの投資してる人は本当に腹が立ち台パン頻発すると思いますし、これはしていいと思いますw

        なのでおとなしく相性のいいキャッツのもどりますw

        1. らららん。 さん 2013/10/01 火曜日 10:22 評価 #4363419

          別にスペック知らなくても、
          通常ゲームを数G打てばATなんて直ぐ分かるのに・・・

          それさえも分からないのか?
          どうでも良い批判だけなら書かないでくれ!

        返信する

        なめさらすんも大概にせーよ みなみなか さん 2013/09/25 水曜日 23:53 評価 #4361201
        今日初打ちしたのですが弱チェリーで女の子の持つテロップに激アツとでたのですが演出にも発展せず何もなく終わりました。何が激アツだったのでしょうか?みなさんこんな経験ありますか?
        1. umasou さん 2013/09/27 金曜日 18:17 評価 #4361905

          多々あります。
          そういう仕様です。

          どの台にも楽しめるポイントはあるはずと信じて、何度も触りましたが、演出・スペック共に誉めるところが見つかりませんでした。
          ここまで酷い台は記憶にありません。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT