| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4341487】が含まれるスレッド

プレミアについて 京楽推し さん 2013/08/19 月曜日 01:25  #4341487
みなさんこんばんわ。初めまして。
牙狼は大好きで初代から全て打っています。
先日牙狼剣大量を拝むことができました。全回転期待しましたがならずでしたが無事ST入り単発でした。
みなさんのプレミア報告良ければ教えてください。

逆にこれではずしますかと言う激アツ演出はずれも教えてください。ちなみに私はST中の赤保留、図柄変化翼人、鋼河大CI、ホラーSP赤、弱ホラーのゲノジカ星3つ、英霊進軍、アイコン大ハズレのショックがかなり大きかったです。

あと連続クラッシュ予告ってみたひといるんですか?隣の台で牙狼群なら先日見たんですが。
牙狼は楽しいですね。しょーもない投稿すいません。



  1. ST職人 さん 2013/08/19 月曜日 01:51 評価 #4341503

    こんばんは。

    今作は比較的プレミア演出は見やすくなってます。

    逆エンブ保留と金保留だけはなかなかの出現率のようですが、逆エンブ保留は前作よりも出やすいという報告も多数あります。

    個人的に前作はプレミアといえば監督と言っていいくらいよく出てましたが、今作はプレミアが多いせいかあんまり監督が出てくれませんね。


    あなたが外したST中演出は肝心の先読みが書いてないので何とも言えませんが、先読みが弱ければ外れても全然おかしくない程度だと思います。


    牙狼クラッシュで過去ログ検索するといくつか情報あります。
  2. 京楽推し さん 2013/08/19 月曜日 03:38 評価 #4341537

    ST職人さん返信ありがとうございます。
    逆エンブでやすくなったんですか。前作で一応みれましたよ。自分の台で。
    監督はみてないですが隣で打ってた友達がかかしの分割する演出で「雨」ならみましたが。
    すいません。検索する前に投稿してしまいました。また検索してみます。
    先読みはクラッシュ3回か4回でしたよ。
  3. HopSapSap さん 2013/08/19 月曜日 07:38 評価 #4341564

    おはようございます。

    > プレミア報告
    私も、前作より発生頻度は高いと思います。
    どこまでが「プレミア」か議論はあると思いますが、確定(と思しき)演出ということで
    << 通常時 >>
    保留変化逆エンブレム
    牙狼剣3本
    タイトル予告で「Victory」付(RUSH終了時の電チュー保留当りでデフォです)
    擬似連で心滅牙狼
    カオルが騎士と倒すホラーが金色
    カカシのエフェクトが金色
    お面落ちなし〜心滅ゼロ
    牙狼SPリーチのイルミ後半赤
    コンロの代わりに指(鎧召喚時、牙狼SPリーチの最後)
    は、複数回見てます。
    1回だけだと、いろんなのを見てます。
    当り7〜8回に1回くらいは絡んでるんじゃないかな。
    一度に重複して発生することが多いです。
    << RUSH中 >>
    保留変化虹色、指を何回も見てます。頻度は当り15回に1回くらい。虹色の方が多いです。
    この保留を消化する際、大抵
    ビジョン金色、エンブレム金色発光、ザルバ虹色発光
    のうちどれかは(時には重なって)伴ってますね。

    > これではずしますか
    (1)斬馬剣保留〜擬似連3回目にサンセイホラー〜FFOG〜心滅ゼロ
      〜イルミ前半赤〜タイトル赤〜クラッシュ〜コンロ大
    (2)斬馬剣保留〜魔界竜タイトル赤
    (3)RUSH中に、赤保留&赤ビジョン〜カットイン牙狼大
      〜ガーゴイル(☆×2)〜烈火激竜〜コンロ大
    この程度ならそこそこ発生すると思います。
  4. もいぱん さん 2013/08/19 月曜日 10:54 評価 #4341639

    キュインキュインと鳴ったので近くの京楽の台の人いいなあと思っていたら、逆エンブレム保留に成ってました。
  5. 鬼ノ城 さん 2013/08/19 月曜日 13:47 評価 #4341723

    プレミア報告します。

    保留変化(通常時)

    斬馬剣ささらず
    牙狼剣大量(2回)
    青魔方陣からエンブレム登場→逆エンブに変化(2回)
    いきなり逆エンブ保留

    2Dキャラクターリーチ

    邪美&烈花リーチ
    魔方陣の金
    邪美ダイヤ
    亜門&アカザリーチ
    魔天使
    金ホラー
    全回転リーチ
    メル
    霊獣
    ありがとう冴島鋼牙

    かおるが手で描く金のガロ
    レインボーエフェクト英霊郡(2回)
    メル絵本燃やして陰我消滅
    Wガロリーチ金オラ(2回)
    VFX図柄変動予告で7テンパイ
    タイトル予告牙狼VICTORY
    オープニング予告パチンコ編
    スペシャル発展時FFOG(レインボー)
    ダブル役物レインボー
    牙狼登場予告レインボー

    たぶんこの位です。
    アニメ系は鋼牙プレミア出にくいかも!?

    ガロが一番楽しいですね♪





  6. 京楽推し さん 2013/08/19 月曜日 21:11 評価 #4341878

    hopsapsapさん、もいばんさん、鬼ノ城さん返信ありがとです。
    顔無しゼロとかあるんすね。あとSP後半赤イルミ確定なんですね。なるほどです。逆エンブは前作みたいにピュイピュピュイみたいな感じで変化するんすかね?

    青魔法陣から保留変わるんすね。斬馬剣ささらずはおもしろいですね。VFX7テンはあついんですね。
    牙狼は本当に面白いです。
    たくさんのプレミアムが見れるよう頑張りたいです。
  7. やっふぉい さん 2013/08/19 月曜日 21:41 評価 #4341897

    昨日自分もプレミア?拝見しましたー!
    メタル何とかモード→急に保留が金色(北斗ばっかり打っていたので黄色だと思ってボーって見てましたww )→疑似連3.4回→ビックフェイス→なんと全回転!安心して見れた→4回で終了(泣)

    ガロ面白いですね♪

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT