| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4322514】が含まれるスレッド

立ち回り Max7Max さん 2013/07/16 火曜日 22:52  #4322300
皆様、今晩は!

最近、本当に調子が悪く
やられっぱなしです・・・

自身、心滅リーチ外したら移動する
600回転以上は追わないなど
ある程度、決め事を作り
立ち回ってるのですが
全然、効果なし

何回転位までは回す
この演出きたら続行など
オカルトでも全然いいので
よろしければ皆様の立ち回り方
教えていただけませんか?

最近、ガロが怖くなってきました

  1. ですねぇ さん 2013/07/16 火曜日 22:55 評価 #4322303

    5万負けたら、次の日に5万使って105000円 取り戻すくらいの意気込みがなければ!!

    要するに、金を持ってないと打てないですよ
  2. 讃岐のポニー さん 2013/07/16 火曜日 23:00 評価 #4322305

    その通り
  3. アソコはぷち さん 2013/07/16 火曜日 23:11 評価 #4322320

    確かに。GAROは本当にやられる時はとことんやられますよね!!
    勃ち回りと言う程の事でもないですが
    それに、やはりそれぞれの店のクセなどもありますから

    個人的には・・・。

    1.派手な演出が続いて外れるような台なら少し追ってみる。

    2.昔と違い赤.赤.黒ではなく黒.黒.黒の台の可能性も視野に入れてみる。(※当然だが店、引きにも寄る)

    3. 1台に打つ額調子が良さそうなら400回くらいまで様子をみてみます。(釘が良ければ2万で400回ることも普通にあります。)

    4.最後に当然の事ながら釘を見て回る台を打っています。ただ、適当に座っても回らなければ金を捨てるようなものです。


    他にも挙げればきりがないですが、代表的なのを挙げさせてもらいました。お役に立てたでしょうか?┌(┌^o^)┐
  4. みちづられ さん 2013/07/16 火曜日 23:20 評価 #4322329

    わかる!わかります…
    私もこの3連休ぼこぼこにやられました。

    ■金シャン即リーチが頻発
    ■ソウルメタルとゴンザ頻発
    ■擬似3が常に好運、牙狼パンチしてもやっぱり好運
    ■なので赤ヴィジョンなんか絶対来ない
    ■保留変化はもちろん青小玉のみ、しかもやたら来る、わざわざ途中で変化する
    ■やっと来たザルバ保留も居眠りかチャンスでアニメ終了
    ■赤保留や牙狼剣は相性最悪のヴォーカル予告行き

    まあ、当たりが引けないからこんな台な訳ですが …
    やっぱり、演出に惑わされず決めた投資額をきっちり守るのが一番なんだと思います(;_;)

  5. ゼロファンQ2 さん 2013/07/16 火曜日 23:47 評価 #4322373

    個人的には、面白いからって1つの機種を狂ったように打ち続けても勝てない

    やっぱりMHのクセを見つけて、今日はこの島が出る(出てる)とおもった機種を打つ

    打ちたい台を打ってるうちは大負けしてましたね
  6. Max7Max さん 2013/07/17 水曜日 00:26 評価 #4322424

    皆様、返信ありがとうございます。

    ですねぇさん

    意気込みはあるんですけどね・・
    3日で、-200kむしりとられました

    アソコふぷちさん

    やっぱり釘ですかね!
    一応、回る台選んで打つのです。・・
    何故か回る台って嵌まりませんか?

    みちづられさん

    本当にガロは勝ち負けが
    激しいですよね
    こんなにやられても
    やっぱりガロ打ってしまいます
    ガロ中毒ッス!

    ゼロファンQ2さん

    確かにそうですね
    もう少し気をつけて
    ホール全体みるようにしてみます
  7. らぶねこ さん 2013/07/17 水曜日 00:32 評価 #4322434

    投資額を決めていれば大負けすることはないよね。演出やもうちょっという気持ちに煽られたり、店の大音量の音で多くの人が脳みそ麻痺させられちゃうけど。

    脳みそ麻痺で、「ええーい全ツッパじゃ」ってなるとアウト。大勝ちして金銭感覚おかしくなって投資額見失うのも結局負けパターン。

    個人的にはガロは当たりが軽いので1台につき250以上はいくら釘が良くても回しません。当たる時は浅い回転数でほとんど当たりますからね。

    st入っても4〜5連程度がほとんどなんでお金突っ込むのはアホらしいかと。当たっても2箱位入れて何もなければサヨナラしています。

    ちなみに私もMax7Maxさんと同様に心滅外したら台移動しています。
  8. アソコはぷち さん 2013/07/17 水曜日 00:34 評価 #4322438

    え、っちょw
    3日で200kてwww
    ホールに貢ぎ過ぎないようにね・・・。
  9. Max7Max さん 2013/07/17 水曜日 00:34 評価 #4322439

    訂正すいません

    打つのです。→打つのですが
  10. 星1ガロ さん 2013/07/17 水曜日 01:00 評価 #4322475

    1Kに15以下なんてのは問題外だが、ある程度回ればMaxに釘の良し悪しは関係無しと思っています。

    甘デジなら最重要だけど。でも回る台ってよく嵌るんだなー、なぜか。
  11. fukuday さん 2013/07/17 水曜日 01:44 評価 #4322514

    user image僕はこの1週間位は金銭感覚が完全にイカレテしまいそうな展開でした。

    最初にマイナス14万以上やられて
    同じ台で次の日に11万勝って
    さらに次の日は9万勝って
    さらに次の日は最初に大負けこいた台で20万勝って
    で今日はまた同じ台でなんと64000発も勝ちました。

    オカルトでも構わないという事なので堂々と僕の攻略法を書かせていただきます。

    まず、パチンコには必ず波があります。

    なので、データは結構重要ですね。

    例えば朝一の場合は前日と前々日に20回前後出た台がやっぱり安定する事が多いと思います。

    30回以上の台は意外とまだまだ出る事が多いですね。
    ですが、朝一の深追いは禁物ですね。

    問題は台の大多数を占める10回前後の台ですが、大半は出ても20回まで最悪ひと桁なんて事もよくあります。

    あと、前日閉店間際まで1,000回ハマりした台も出るかと思いきやキケン信号が点滅しますね。

    実は最初に自分を完全に見失った台も、前日3回前々日7回と低迷な台の上に、閉店まで1,500回転以上ハマってた台なのです。で、よっしゃ明日は出るかもと朝一から打った結果がストレートで2300回転のドハマりを喰らって1日むきになって打った結果がマイナス14万という結果でした。

    前置きが大変永くってごめんなさい。


    僕の立ち回りは、

    1.基本的に前の日にハマった台は打たない。

    2.投資は基本5万まで。

    3.演出は保留変化と発展に注意(青の小玉は空気)
    やっぱりアニメ止まりの連発はハマりのサイン

    4.7回以上の連チャンが頻発してる台は爆発の予感
    逆に2回3回のショボ連が多い台は避ける。

    5.剣がカギで、当たるかはともかくよく刺さる台は↑
    煽りばっかで刺さらん台はキケン。

    SVFXは☆4.5が外れるようじゃキケン

    なんだかんだで釘は命

    釘もオカルトも無視したら永遠に負け組ですね。

    あと、一番重要なのは店選びですかね・・・
    僕は近所にいいお店が無いので電車で都内まで40分かけて通ってます。

    ガロファイナルはまだ4万回転(通常)を超えたばかりですが最近やっと上手く立ち回れるようになって今のところ最近の勝ちで+100万円オーバーです。

    あくまで、自分の立ち回りなので参考にならなかったらごめんなさい。

    あと、人の悪口しか書けない負け組はシカトしますのであしからず。
  12. サラリーマン牙狼 さん 2013/07/17 水曜日 08:26 評価 #4322608

    11

    週末パチンカーの私にとって一週間も通い続けられる時間があってうらやましいなぁ
  13. 一瞬先は闇 さん 2013/07/17 水曜日 09:55 評価 #4322656

    どれだけ打てて、どれ位軍資金あるかでも確かに変わりますね。

    仕事辞めてパチンコ通いしてた時は、店の特徴や台の波なんかもよく分かり勝ちまくっていました。

    まぁ普通は、たまに仕事帰りや週末にうつ位でしょうから、投資額を決めて熱くならないことでしょうな。投資額を守るのは結構大変です。毎日打てる人はやはり釘が重要でしょうね。回る台を打っててもボロ負けしている人もいるのは確かですが。

    ぱちんこなんて、いくら勝っていようが、ちょっとした事ですぐに勝った分なんてなくなります。今は新台入れ替えがありすぎるので(一番儲けているのはパチンコメーカー)ホールにも体力がありませんし。ちょっと前までは貯玉遊戯できるホールばかりだったのに。

    頻繁な台入れ替えに対抗できるお店の対策(パーソナルシステムなど)で節約できれば勝率もあがるだろうけど、パチンコでトータルで勝つのは困難でしょうね。

    いくらパチンコでプラスになろうが本当の意味では負けているので、ほどほどにするのが一番ですね。





  14. 驕れる人 さん 2013/07/17 水曜日 11:58 評価 #4322688

    いつから新台入れ替えが1ヶ月ごとになったんでしょう?それまでは1k25とか普通にあったし、さらに
    貯玉で手数料なしでプレーできてた時期もありましたね。

    嵌っていないその日よく当たっている台を打つという立ち回りをして、かなりプラスになっていましたが、
    一回大負けをしたのをきっかけにどんどん負けて今は少しプラス程度です。

    皆さんの言うとおり限度額をきっちり決めるのが一番いいのでしょうね。勝っていて自分の立ち回りが正しいと考えていた自分が今は恥ずかしいです。

    結局勝負事は自制心がきくかどうかではないでしょうか。
  15. Max7Max さん 2013/07/17 水曜日 12:18 評価 #4322697

    らぶねこさん

    やっぱり投資額は決めて打たないと
    だめですよね。ついつい熱くなって 
    突っ込んでしまうんですよね・・
    気を付けます!


    アソコはぷちさん

    やっちまいました(汗)


    星1ガロさん

    回る台って本当によく
    嵌まりますよね!

    Fukudayさん

    +100
  16. Max7Max さん 2013/07/17 水曜日 12:31 評価 #4322711

    Fukudayさん

    +100万って凄いッスね!
    運も大事ですが  やっぱり
    立ち回りも大事ですね
    教えていただいた事
    今日から実践してみます!


    一瞬先は闇さん

    確かに仰るとおりです
    あまり熱くならずに
    投資額決めて打つようにします
    ほんと反省ッス
  17. 珍魔界竜 さん 2013/07/17 水曜日 14:35 評価 #4322769

    最近は仕事のため日曜位しか行きませんが、
    私の立ち回り技を言いますね。

    まず行くホールの出し方の癖を知るのが一番です。

    私の場合、朝一は避けて開店2〜3時間後に出動。

    店に入るとまずホールの各島を一周します。

    その時に出ている台の番号のケツ番を頭に入れます。

    そして、お目当ての島で同じケツ番かカブのケツ番の台に座り勝負。
    以上。
  18. fukuday さん 2013/07/18 木曜日 01:06 評価 #4323111

    >サラリーマン牙狼さん

    いえいえ僕は仕事が自営なだけです。石鹸の通信販売です。実は本業よりパチンコの勝ちの方が多いというなんたる矛盾(笑)

    ちなみに今日は仕事で昼一杯家から出られずでした。昨日勝った分を夕方から打ちいってしっかり5万円ほど貢いできました。明日は10万勝つ予定です。(笑)

    週末鎧召喚の方は釘よりデータ重視になるのかな・・・
  19. サラリーマン牙狼 さん 2013/07/21 日曜日 22:57 評価 #4325197

    >fukuday さん 

    大変失礼致しました!そうだったんですね〜、それにしてもかなりの強運ですね、私も一度でいいからガロで6万発超えしたいものですwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT