| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4302979】が含まれるスレッド

質問 ギレン・ザビ さん 2013/06/17 月曜日 12:41  #4302962
久々に(17回ぶり)にST入りました・・・っても結局通常あたりで時短中に引き戻しただけなんですがね。
結局3連終了でした。

こんだけ通常に偏るのはやっぱ何かあるんでしょうね。
オカルトとかは信じないタイプですが、ガロに関しては鋼もそうでしたが、どうも台がそう言う風に偏るようにプログラミングされているような気がしてなりません。


まぁ質問は別なんですが、STを久々に打って新しい歌を聴いたのですが、「ファイナルゴー、ファーイト」とか「戦いを避ける何故に」とかって歌詞がある方です。
あの歌がノリノリでかなり気に入ってるんですが、あれはCDとか発売されてるんでしょうか?
あれば購入したいんですけど、探してもそのような情報が無いので・・・。
パチンコ系の歌は結構発売されないのが多いので、そうであれば残念に思います。

  1. 軍隊蟻 さん 2013/06/17 月曜日 13:07 評価 #4302979

    ファイナルクロスファイトいいですよね。
    自分も熱望しておりますが、まだのようですね。



  2. アポリネール さん 2013/06/17 月曜日 13:09 評価 #4302980

    ぼくの場合、データは少なくて申し訳ないですが、34回当たり中19回ST入り。1回だけ時短中に引き戻しSTに入ったこともありますので、まあ発表値通りだと思っています。STを6〜7割引いている人もいることだしプログラミングの問題じゃないですよ。

    STスルーは6回あるのでその分は単発と変わらないですけどね。
  3. 昨日は負けた>< さん 2013/06/17 月曜日 14:16 評価 #4303012

    初当たり10回中ST9回
    最低継続3回です。
    プログラムのせいではなく引きしだいでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT