| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4291982】が含まれるスレッド

牙狼剣から アルマ−ニ さん 2013/06/04 火曜日 22:00  #4291982
牙狼剣や斬馬剣からW牙狼リーチへ発展した方いますか?

牙狼つながりで実は当確だったりしないかなーと毎日気にしているのに一度もW牙狼へは発展してません。
もしや本当に当確だったりして、、と気になっている今日この頃です。

本日15連2万8800発からのストレート2300回転ハマりで実戦終了。初当たり1回、、。

  1. -CARO- さん 2013/06/04 火曜日 22:58 評価 #4292035

    牙狼剣からW牙狼リーチは外れ経験あり
    赤保留からでも

    斬馬剣からはW牙狼リーチは1/1だけど
    1回しかないから何とも、、、

    ただ斬馬剣から超イデアやゼロで外れ経験してるから
    W牙狼リーチでも外れることもあるかも

    どっちにしても牙狼剣は俺は期待しない
    よっぽど濃い予告が複合しないと外れ王道だと思ってる。

    そんなオレは今日、緑保留から28連で獲り切れず終了
    等価じゃなく3.3円交換店だったことが悔やまれます。
  2. アルマ−ニ さん 2013/06/04 火曜日 23:16 評価 #4292060

    牙狼剣からW牙狼ハズレありですか。

    発展すら見たことないですが、はずれるならもう別に見たくなくなりました、、。

    28連うらやまし、、。
  3. サーベルタイガー さん 2013/06/05 水曜日 02:52 評価 #4292207

    >アルマーニさん
    実戦お疲れさまです。
    2300ハマりキツイですね。
    私は2000オーバーハマりは鋼で一度のみあります。

    せっかく連荘してもハマるのは勘弁して欲しいですよね。
    私も15連、16連、17連して浮いてましたが、
    先日の3日間終日実戦で200k吸い込まれてます。
    この機種は軍資金が1000k(100万円)くらいないと
    安心して打てないと思いますね。
  4. 鬼ノ城 さん 2013/06/05 水曜日 08:42 評価 #4292253

    アルマーニさんおはようございます。
    15連全のまれ辛過ぎですね。
    僕は、爆連したら、即ヤメか台移動します。
  5. アルマ−ニ さん 2013/06/06 木曜日 00:48 評価 #4292743

    サーベルタイガーさんこんばんは。

    やはりハマりはキツイですね、、。
    気を取り直して頑張ってます!


    鬼ノ城さんこんばんは。

    私も即ヤメ、台移動かんがえようかな、、。
    しかし期待値は追ってしまいますね、、なのでこういうことも起きてしまいます、、。悔しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT