| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4522304】が含まれるスレッド

ボス怨念予告キック 心滅騎士 さん 2014/09/30 火曜日 12:42  #4521917
いつかはキックで画面が割れると信じて眺めていたら鋼牙の足の角度がおかしいことに気づきました(絶対足挫いてる)
皆さんにも確認してほしいです

  1. カミネロ さん 2014/09/30 火曜日 18:53 評価 #4522026

    心滅騎士さん こんばんは
    ついにキック割れかと思いきや足挫くとわ・・・
    完全に釣られましたよ〜おもわずわろた〜

    リーチタイトルなんですがボス怨念なのでしょうか?
    自分が見ていたサイトではボス邪念となっていたもので
    どっちでも良いのですが、解かる方いらっしゃりますか?
  2. yaku さん 2014/09/30 火曜日 18:59 評価 #4522028

    同じく釣られました(笑

    怨念ですよ!
    おそらく同じサイト見てたのかな?自分も最初の頃は邪念と勘違いしてましたが雑誌よく見たら怨念となってました
    まぁ渦渦しいのには変わらないのでどっちでもいいですが
  3. 心滅騎士 さん 2014/09/30 火曜日 19:16 評価 #4522038

    釣るつもりは無かったのですが思わぬ結果に笑 キック割れみたいですね〜笑
    私も当初は邪念だと思っていたのですがユーザー様によって怨念と邪念が分かれているのでどっちが正しいのかわからなくなりました笑
  4. カミネロ さん 2014/09/30 火曜日 19:38 評価 #4522048

    yakuさん こんばんは
    怨念了解しました〜 ありがとうございます。
    キック割れ見たいですよね。北斗導入でFが消えそうですが・・・時間がないよ〜
  5. 心滅騎士 さん 2014/09/30 火曜日 19:52 評価 #4522058

    そんな私は8月に実機買って保4固定で回してます笑
    当ったらラムクリしてまた通常に戻してって感じでいつ終わるやもわからぬプレミア制覇の試練に挑んでいます
  6. さとつん さん 2014/09/30 火曜日 22:31 評価 #4522155

    心滅騎士さん

    カオル金擬似

    動画アップおなしゃす。
  7. 心滅騎士 さん 2014/09/30 火曜日 23:00 評価 #4522177

    我が家にはパソコンも撮影する機械もイヤホンコンバーターも無いのです… 出来ればニコ動にあげてみたりしたかったんですけどね
    画像はなるべく撮ろうと頑張っています
  8. ヒルド さん 2014/10/01 水曜日 01:29 評価 #4522304

    鋼牙のキック、足の角度がおかしい、ウケました。 
    「レッドレクイエム」のを加工して使っていると思っていたのですが、どうやら新たに撮り直しているようですね。

    映画『牙狼 〜RED REQUIEM〜』予告編……0:58あたり


    ボス怨念予告……冒頭シーン なお、動画のタイトルは「邪」念(笑)
  9. GAROー さん 2014/10/01 水曜日 07:57 評価 #4522389

    自分は邪念って言ってます。
    怨念って言いにくいし打ちにくいので。それだけですw

    心滅騎士さん
    画像見ましたよ〜 いいなぁ!実機が欲しくなった!(笑
    しかし、実機買うならそのお金でホールに回しにいってしまう中毒者なのでどうしようもないです。
    場所とか結構取る感じですか?

    あ、カプセルから斬馬剣!を、かなりスピード勝負ですが撮れたらお願いします(笑
    もちろんボス邪念のキック割れも!
  10. 心滅騎士 さん 2014/10/01 水曜日 09:31 評価 #4522424

    ヒルドさん
    ご丁寧に動画まで貼ってくれるとは
    レッドレクイエムはほとんどやったことがないのでありがたいです

    GAROーーさん
    ありがとうございます!
    場所は1台だけならそこまで取らないですね ただ家パチだと役物が本当にうるさいので動かせません笑
    一応ボス怨念行く度に録画モードのスタンバイしてます笑
    カプセルやスクラッチの激アツ以上は本当にレアでして私も熱そうな時にはスタンバイしてますがうpできるのはいつになることやら笑
  11. 心滅騎士 さん 2014/10/01 水曜日 09:39 評価 #4522427

    レッドレクイエムは映画の予告でしたか これは失礼しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT