| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4518787】が含まれるスレッド

我が名は牙狼 ヒルド さん 2014/09/24 水曜日 23:05  #4518787
先日、闇牙リーチ中に「我が名は牙狼」がでたのですが、時短でした。
その時に思ったのが、「あまりST入りした記憶もないし、仕方がない」だったので、自身の記録を調べてみました。
(最近、コレばっか!)

すると、何と10/15でST入り!←次回予告+リーチ中合計

次回予告に限ると、2/4。 内訳は、「全戒」が0/1 「牙戦」が2/3。
リーチ中が8/11。 内訳は、四千体1/1 超イデア、1/2 心滅ゼロ3/3 闇牙3/5。

15回しか記録できていないので、偏りとも言えますが、まんざら期待できないわけでもない、ということでご報告。


なお、リーチ中にどの時点で「届くならFlash」を期待するべきか、合わせてご報告です。 このタイミングで目から光線を発射(!)だ。
(ネロ・カルマ、私は見たこともないので、自分の確認での意味でも)

ネロ ……9:14あたり リーチ最初から


カルマ ……10:52あたり ワンテンポおいてほぼ最初から


四千体 ……8:42あたり ホラー左ストレート後、クラッシュの前らへん


超イデア ……12:24あたり 超イデアに吹き飛ばされた後  なお、11:19からだと、下のスレで話題の「真魔界」移行のSVFXも


心滅ゼロ ……8:33あたり タイトルと同時  関係ないけど、この回の動画ではFOGの調子が悪かったのか


闇牙 ……5:04あたり タイトルの少し前  冒頭は、金オーラ

  1. OTK さん 2014/09/25 木曜日 15:43 評価 #4519165

    こんにちは。

    毎度、ご苦労様です。
    私も最初の3回連続でST入りしたので「確確かも」と思ってました。
    最近はめっきり聞いてません。

    個人的に心滅リーチは虹タイで、「セットか?」と思うぐらい同時に流れます。
  2. ヒルド さん 2014/09/25 木曜日 22:50 評価 #4519352

    OTKさん、こんばんは。

    集計するまでは、私もそんなに「我が名は牙狼」のST突入率は気にしていませんでしたが、意外と高いのかも。
    ただ……。 せっかく当確と喜んで、その後に時短と突き落される落差は、何とも・・・。

    虹に関しては、またご報告します。 乞うご期待。
  3. GAROー さん 2014/09/25 木曜日 23:17 評価 #4519386

    ヒルドさんお疲れ様です。
    記録はすごい参考になるのでこれからもぜひお願いします!
    恐らく牙狼FINALの「個人の記録」においてヒルドさんよりも「データ」を持っている方はいないのでは?

    我が名は牙狼ですが、偏りだとしてもいわゆるプレ単寄りのプレミアではない、ということかも?
    牙狼好きならこのプレミアは興奮間違いなしですよね!
    カルマと闇牙で聴きたいなぁ・・・。
  4. yaku さん 2014/09/25 木曜日 23:50 評価 #4519418

    毎度毎度内容のあるスレ立てありがとうございます!
    この板で話す内容もいよいよコアなものになってきましたね

    個人的にはSTや通常に寄ってる印象はありませんがヒルドさんのように記録はしてないのではっきりとは言えません。そして思ったのが最近聞いてないなぁ
    このスレがフラグとなって明日にでも見られればいいけど…
    そういえばカルマは俺も見たことないな
    ホラーと同じくらいの信頼度のわりに出現率低いから一番見辛いのかもしれませんね
  5. ヒルド さん 2014/09/26 金曜日 00:02 評価 #4519432

    GAROー さん 、
    私のは、あくまで(以前にも記しましたが)クイズ向き演出限定なので、漏れ多々から不完全で申し訳ないほど。

    それに比べると、(余談ですが)初代なんか、
    例:「疑似2OPフォンで、魔界竜(青)限定の信頼度は?」→「それは、4/13(注:数字は適当)で……、自分の場合は……」と、
    質問者のお望み通りのシチュエーションで、どんな設定でも即答できる、マジで凄い方がいました。

    >カルマと闇牙で聴きたいなぁ・・・。

    闇牙は、ホントに「届くなら」を聞いた瞬間、魂がFlashしますよ! ぜひ聞けますように。
  6. ヒルド さん 2014/09/26 金曜日 00:30 評価 #4519474

    yaku さん 、こちらこそ数々の参考になるレス、感謝しています。

    >コアなもの

    むふふ、そういう意味では、もともとコアだった#4392962なんか、今でも「寝れない」(←何で、それがキーワード?)で検索して、
    無断で他板に転載したほど。
    演出の積み重ねは、いわば「時間の問題」なので、いつかは出る話ですが、本質に関しては、なかなか出来るものではありません。

    >そういえばカルマは俺も見たことないな
    >ホラーと同じくらいの信頼度のわりに出現率低いから一番見辛いのかもしれませんね

    おお、yaku さんでもカルマは見たことがないとは。 おっしゃる通り、カルマは出現率がなぜか低いと思うので、それが原因でしょう。
    逆に、ネロと四千体の出現度。 こいつらは絶対に1日に1回は出るし!(怒)
  7. yaku さん 2014/09/27 土曜日 01:08 評価 #4519977

    許すまじ無断転載!
    見返したら偉そうなこと言っててなんか恥ずかしいっす…

    使ってもらうのは嬉しいですが名前伏せてコピペでオナシャス!
  8. ヒルド さん 2014/09/27 土曜日 22:41 評価 #4520342

    yaku さん 、大変失礼をいたしました。

    サーセンm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT