| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4504713】が含まれるスレッド

↓超絶好機はプレミア情報ありがとう 貢子3D さん 2014/09/01 月曜日 11:32  #4504506
牙狼finalマスターの皆様、おはようございます。

早速ですが、初打ち以来すっかり牙狼finalの虜となっているわたくしの、つまらない疑問で申し訳ございませんが、お時間のあります方、よろしくお願い致します。

超絶好機とvictoryはデフォですか?

昨日、変なシルバーの矢印・1本目ひっくり返って、victory、2本目ひっくり返って超絶好機。

どちらも当確ですよね?

んで、これって単体で出現することはあるのかな?と。

最初の1本目って地味な色のままなので、victoryのみだと気付かない可能性もありますよねww

因みに、この後の演出は極寒展開でした。ホントに当たるの?って不安になるくらいのw

地味だけど、鬼アツ的な予告はあるんでしょうか?

それともうひとつ、暗転して牙狼がフラッシュ?しながら、鋼牙が貴様?(お前?)の因果、俺がなんちゃらって声聞こえて大抵は通常画面に戻っちゃうんですけど、稀に発展してド派手なフラッシュ演出連発するじゃないですか。

ド派手なんでメッチャ期待しちゃうじゃないですか。

ですが、今迄当りに絡んだことないんです。自身発展10回は経験してますがノーヒット。皆様のご経験では10回中何回当たってますか?

期待していい予告なんですか?その後はタイトル赤でも牙狼さん敗退です。

派手な音とフラッシュで、周囲の注目を浴びてしまい、でも絶対当らないんだから見るなーって、心の中で絶叫している自分がいます・・・orz

皆様のド派手で相性の悪いハイワロ演出ってなんですか?

長々いろいろ疑問質問書き連ねてしまいましたが、暇つぶしなカンジでw宜しくお願い致します。

  1. 貢子3D さん 2014/09/01 月曜日 11:35 評価 #4504508

    連投すみません。

    極寒演出もうひとつ、次回予告もノーヒット。
  2. 紺色の服の人 さん 2014/09/01 月曜日 12:21 評価 #4504517

    登場予告のフラッシュ有の派手な方は8/21地味な方は1/6です。ソウルメタル明け雷無しで発展すると、2/2(地味な方はそれで当たったよ)

    次回予告は7/13

    両方とも少し期待しちゃう演出かな。
  3. 妄想騎士 さん 2014/09/01 月曜日 12:40 評価 #4504529

    貢子3D さん  プレミアおめでとうございます。

    3D魔導文字予告のvictory&超絶好機はデフォでSetだと思います。
    プレミアの中では比較的出現率高めかと…。
    疑似の回数に伴い好機→大好機とランクアップされればかなりチャンスです。保3以上で何んかしら出ればガセがないので保3の場合は期待して見る様にしてます。

    登場予告「貴様の因果俺が断ち切る」は強パターン(イルミ付)でないと期待薄です。強で最終煽り赤×2→心滅タイトル赤なら文句なしに期待して良し!滅多に来ませんが…。
    強赤×1や弱赤×2からなら心滅以外の発展なら赤タイトルが出ないとほぼダメです。

    次回予告、こちらは登場予告では筆頭頭の心滅君、こいつが一転して激サム役に転じて足を引っ張ります。
    自身の体感ではホラー>イデァ>カルマ>ネロ≒心滅
    予告最中に白Vが最低2回無い場合はFON覚悟(心滅の場合はFOG)
    タイミングが似ているのでOPが有りますがこちらも白V×2以上が無いとFON覚悟、珍しくFFOGでたなぁ〜と思えばたいがい心滅君に行き。

    Fainalの演出は比較的シンプルですが、3竜やWガロの特殊系と気まぐれジョーカー心滅君の存在、そして白赤Vを付けて奥行きを持たせた演出を楽しんでます。
  4. 貢子3D さん 2014/09/01 月曜日 16:00 評価 #4504623

    紺色の服の人さん、ありがとうございます。

    何と!派手な方と地味な方の2種類あったとは気づきませんでした!!フラッシュの仕方が違うんですかね〜。すみません…もう少し打ち込んでみないとわからないと思います。出直してきます。

    でも、派手でも激熱って程ではないのですね。

    次回予告もエヴァのイメージが強くて、期待しまくりだったんですが、自身0/4…、少し期待程度だったんですか…残念。


    妄想騎士さん、ありがとうございます。

    デフォでいいんですね〜。さすがにvictoryだけじゃ地味すぎますよねw

    あの変な矢印、今のところ滅多に出現してくれないので、ランクアップ経験してみたいです。

    >登場予告「貴様の因果俺が断ち切る」は強パターン(イルミ付)でないと期待薄です

    ごめんなさい、上にも書きましたが強弱の違いがわかりません。

    イルミ付きかわかりませんが、心滅赤タイトルはずしてます…orz

    次回予告の心滅は1回自分もはずしてます。1回しか見てませんが、次回予告じゃない心滅はほぼ当たってますので、なるほど納得です。

    finalでもシンプルなんですね!自分は完全にドゥルルルル中毒ですっ!
  5. さとつん さん 2014/09/01 月曜日 19:01 評価 #4504695

    プレミア情報差し上げた者です。

    あの矢印の予告、3D魔戒文字予告ですが、地味に擬似連確定予告です。大半は擬似2でハイワロ。
    好機以上、ガロ拳で擬似3ですかね。

    牙狼登場予告ですが、強パターンと弱パターン、明らかに違います。
    効果音がピピピピンと上がっていきます。
    動画をリンクさせたら親切なんでしょうが、めんどいのですんません。

    この板でも「登場  強パターン」とかで出てくるかなぁ?
    いままで何度もスレにはあがっています。

    演出勉強されたいのでしたら、実機動画オススメします。
    http://m.youtube.com/playlist?list=PL-wDkXyy34V-dcyrTC1NT_6r94jCm7Ax2

    あらぎさんにはだいぶお世話になりました。
  6. yaku さん 2014/09/01 月曜日 19:34 評価 #4504713

    victoryの件は解決しているようなのでスルーします

    次回予告はイデアと心滅のみそこそこ期待できて、他は数打ち当たれです
    FINALは次回予告よりもOP予告が大当たりに絡みやすいです
    といっても単体の信頼度が過去シリーズより落ちてるのでこちらも数打ってください

    登場予告は自分も導入当初から今までずっと相性悪いです
    強だろうが弱だろうが全然当たりません
    そもそも強がほぼ出ない…

    一応動画貼っておきますね!あ、さとつんさんへのあてつけじゃないですよwwwただの親切アピールです!(笑

    こちらが強パターンで


    こちらが弱パターン


    こちらが当確となるオール白のパターンです


    地味な当確や激アツですが
    #4465683
    #4460361
    過去にもそういった話題になったので貼っておきますね
  7. 貢子3D さん 2014/09/02 火曜日 09:42 評価 #4505035

    さとつんさん、ありがとうございます。

    超絶好機検索掛けようかとなにげに↓レスみたら、あらwあったがな!!!って、大感謝をタイトルで表してみました!

    文字数制限があったのでどう収めるか、本文以上に悩みました〜☆

    そして、こんなわたくしに親切にもURLを貼って頂き、ありがとうございました!

    動画をみて勉強と言っても、この演出が〇○だよーってコメントがないとさっぱりなわたくし、ただただ見流してキャッキャッしておりましたが、ピンポイント情報ありがとうございます。(板に動画張って頂かなくても、お気持ち大変感激しております!!)

    平日は動画で勉強して、ホラー狩れるようにイメトレ頑張りますw


    yakuさん、ありがとうございます。

    動画、大変わかりやすかったです。

    yakuさんはもとよりさとつんさん、もちろん紺色の服の人さん・妄想騎士さん、皆様こんな今更初心者のわたくしには神様です!

    いい人なのはもちろんです〜!

    そしてこれで解ったことは、自分ほぼ強パターンであったという事…。

    あの手前でチカチカする奥行きのある画面と、周囲の注目を集める爆音はまさに暴走族バリの迷惑極まりないアイツでした。

    ってことは、自分逆に引き強いんですかね?全部はずしてますんで…orz

    いつか当ってみたいですw

    あと全く関係ありませんが、ロングリーチといいますか、時間の無駄だと思っていた最大3図柄に増える演出の当りが見られたことが嬉しかったです!

    自身では無理かもですが、あのイメージで今後は見守れそうですww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT