| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4478707】が含まれるスレッド

チャンス? OTK さん 2014/07/17 木曜日 22:14  #4478668
みなさまこんばんは。

燃やしチャンス?でWガロゾーン行けば発展確定でしょうか?
それとも発展すれば激アツなのでしょうか?

本日、燃やしチャンス?でWガロゾーン行き、
左鋼牙小オーラで7停止
右大河小オーラでビジョン無し合体
赤タイ、後半白VOG、クラッシュ、ハズレました。
みなさん、燃やしチャンス?からのWガロ、激アツ報告でめっちゃ期待するもダメでした。
7テンのWガロ通算0/3です。
5テンはなぜか2/2です。

報告っぽくすいません。

  1. べえやん さん 2014/07/17 木曜日 22:33 評価 #4478683

    こんばんは
    最近、気にし出しました。が、当たりません
    しかし召喚時赤VOG発生や熱い予告が出るので、やはり熱いんだろうなって事は感じました。2回供発展しました。

    因みに小、大オーラ?・・いまだに何かい見ても分かりません。もしかして大オーラって、めったに出ない代物ですか?
  2. 我が名はユッケ さん 2014/07/17 木曜日 22:59 評価 #4478697

    こんばんは。
    チャンス?はいまのところ1回しか見れませんでしたが当たってます。
    この掲示板でスレあったので期待してみたら当たりました。青タイで。
    ちなみに7テンは青タイ→デカコンロだけでぶち抜いた事ありますね。

    べえやんさん
    大小はけっこうわかりますよ!だいたい左に大河出てくると大オーラですからね。小オーラの一回りくらいメラメラしてますから。
    ちなみに左に大河大オーラからの白VOG発生は発展確定なんでしかね?いまんとこ全部発展してるんですが。左大河だけでは発展しないのはわかるんですが。
  3. べえやん さん 2014/07/17 木曜日 23:10 評価 #4478706

    横失礼します
    我が名はユッケさん>左に大河・
    そうでしたか。出ても分かりませんでした(笑
    今度しっかり見てみます。20回に1回もないですよね。最近聴牌もしませんし
    ありがとうございました
  4. ヒルド さん 2014/07/17 木曜日 23:13 評価 #4478707

    同じく、意識し出してからは4/5で、アツい印象です。
    ただ、発展確定かどうかについては、違うような。

    なお、べえやんさん、大オーラ、普通に出ますよ。

    左鋼牙オーラ小、右大河オーラ大……左大河なら必ず大、左鋼牙で大もよくある。
  5.  エヴァパチ最高 さん 2014/07/17 木曜日 23:18 評価 #4478711

    OTKさん、こんばんは。

    >燃やしチャンス?でWガロゾーン行けば発展確定でしょうか?
    一応、経験上、通常の「チャンス」共に全て発展してます。
    確定か否かは不明ですが、限りなく発展濃厚と見てます。
    最近、陰我を久々にハズシましたが、気配以外の燃やし文字は、発展確定な上、激アツ以外は結構熱いイメージです。
    どちらにせよ、VOGの有無が最重要なのは間違いないです。

    >7テンのWガロ通算0/3です。
    >5テンはなぜか2/2です。
    地味に偏ってますね。。
    7テンは一度のみですが、私は当たりました。
    5テンはかなりの回数が来てますが、当たったのは一度のみ。
    3テンは全敗です。
    どちらにせよ、取りあえず、ピピピーン!が来ないと、先ず厳しいリーチですし、召喚時は第一に赤VOGの発生を祈ります。

    我が名はユッケさん。

    >左に大河大オーラからの白VOG発生
    一度、隣台でスカ有りを見てます。
    私は全て発展してますが、仮に白VOG発生で発展しても、先ず当たらないイメージ。。
    余談で左鋼牙大オーラパターンの白VOG発生時は、発展率5〜6割ぐらいなイメージ。。

    失礼しました。
  6. リーマン騎士 さん 2014/07/17 木曜日 23:42 評価 #4478730

    あのスレ見てからフツウのWガロリーチや気配からのWガロリーチに期待がまったく持てなくなってしまいました

    そして結果もその通りに

    そして、頼みの チャンス? はあのスレ以来まったくお目にかかることはなく

    俺にとっては、いつもフラットな気持ちで発展に期待出来ていたWガロがまったく期待出来ないリーチに格下げされてしまいましたが 

    しかし真実を探求することは大事なことですから仕方ないっす

    OTK様 すいません 相乗りさせてもらうつもりが、ただの愚痴みたくなってしまいました

    ホントサーセン<(_ _)>
  7. べえやん さん 2014/07/18 金曜日 00:08 評価 #4478748

    再度失礼します
    ヒルドさん、ありがとうございます。見ましたが、今一分かりませんが、とりあえず何度か見て脳裏に焼けつけようと思います。ありがとうございました
  8. OTK さん 2014/07/18 金曜日 00:29 評価 #4478762

    みなさまお早い返事ありがとうございます。

    気配以外は発展濃厚ですね。
    エヴァパチ最高さん情報ありがとうございます。

    ちなみに、5テンは1回は斬馬剣でもう1回は後半赤VOGでした。

    べえやんさん、Wガロゾーンの大オーラは地味に嬉しい瞬間です。
    多分みなさんも同意してもらえると思いますが。
    (^^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT