| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4476934】が含まれるスレッド

全回転確定? へたれです さん 2014/07/13 日曜日 23:12  #4476905
本日保留3つ目にガロ剣がささり、先読みないままガロ剣保留までいき擬似なし7テンから魔導リーチ3ラインにいき霊獣全回転したのですが、ガロ剣から擬似なし魔導って全回転確定ですかね?

ちなみに2連でした^^;;

  1. チェリオット さん 2014/07/13 日曜日 23:15 評価 #4476908

    直当たりもあるでしょうから全回転確定ではないでしょうね。
    まぁ確確なんでどっちでもいいでしょうがw
  2. 地獄を見た さん 2014/07/13 日曜日 23:21 評価 #4476916

    私もそのパターンは3回ほど経験してはずしたことはありませんが、メーカーに問い合わせても確定ではないといわれると思います。
    自分では、MY鉄板というやつだと思ってます。
  3. へたれです さん 2014/07/13 日曜日 23:34 評価 #4476923

    どちらにせよ当たりは濃厚という感じですかね?
    魔導リーチってあたることあるんですかね?w
    全然打ち込んでませんが回りでも見たことないもので。
  4. ヒルド さん 2014/07/13 日曜日 23:41 評価 #4476934

    ↓牙狼剣から魔導リーチ直当たりの映像です。(7テンではないですし、疑似2からですが。)

  5. 地獄を見た さん 2014/07/13 日曜日 23:44 評価 #4476938

    ちなみに私は昨日、一昨日と二日連続で当たりました。二日とも7テンがらみでした。約3か月ぶりですけどね。魔導リーチはプレミア級ですから、7テンや強保留でも絡まない限り期待できませんね。
  6. へたれです さん 2014/07/13 日曜日 23:51 評価 #4476945

    プレミア級ですが当たるんですね!
    参考になりました!ありがとうございました^^
  7. 地獄を見た さん 2014/07/14 月曜日 00:32 評価 #4476960

    ちなみに魔導リーチはひそかにspの序章だと思っています。以前、まだ打ち始めて間もない頃、擬似3魔導リーチハズレが2回来て、台を離れたら、即おかまほられて大連チャンされたことがありました。
    当たるか当たらないかは関係ないのかもしれませんが、私としては魔導リーチが続いた後にspがよく来る台は好調台のように思えて仕方ありません。北斗でいえば拳王ステージ後に激アツspが来る感じだと思っています。
    魔導リーチ自体はしょぼリーチなので期待しても疲れるだけなんですけど、その後の展開を見極める楽しみもあるとおもいますよ。
  8. 我が名はユッケ さん 2014/07/14 月曜日 00:41 評価 #4476964

    疑似3でマドウリーチはないと思いますが…普通はアニメかガロSPですよね?
  9. 俺様は守られし者 さん 2014/07/14 月曜日 00:47 評価 #4476968

    7テンからの魔導リーチは確定です。
  10. べえやん さん 2014/07/14 月曜日 01:50 評価 #4477000

    こんばんは
    >我が名はユッケさん
    初代から擬似3で魔導確確って言われてますが、合わせて通常約150万回転、1度も見てないです

    擬似1からの魔導は(勿論7テンのみでも)確確ですが、ライター小でも牙狼スーパー発展があるはず。擬似2だったらライター出た時点で確確では?

    へたれですさん、こんばんは
    >魔導リーチってあたることあるんですかね?w
    剣以外でびっくり当たりは(別にびっくりしてないですが)1度のみ見ました。3ラインの白VOG1回でしたが、白VOG2回出れば多少熱いんじゃないかと思います。尚赤VOGは確定
    失礼しました
  11. べえやん さん 2014/07/14 月曜日 01:55 評価 #4477002

    訂正を
    擬似2だったらライター出現で確確
    勿論牙狼剣保留のとこの事です
    失礼しました
  12.  またギギ さん 2014/07/14 月曜日 06:54 評価 #4477034

    へたれですさん皆さん おはようございます。

    横失礼します
    ヒルドさん
    自身が以前お騒がせしたのはこれです。
    牙狼剣、ホラーアイPB押すも目の中何も出ず。
    ホラーアイから通常画面に戻ると絶対+1コマ止まりですが、自身見たのは赤炎大、中出目進行+1コマ止まりでした。
  13. 我が名はユッケ さん 2014/07/14 月曜日 11:43 評価 #4477107

    べえやんさん
    自分も隣台含め疑似3魔導は未確認です。そもそもファイナルにあるんでしょうかね?
    話はそれますが、先日魔導リーチからの全回転を1日で2回みました。ザルバ保留白文字と金保留7テンからでした。また見たいが為にただいまホールにいます(笑)
    失礼しました。
  14.  la_paix さん 2014/07/14 月曜日 15:10 評価 #4477154

    疑似3から魔導はないでしょうね。
    疑似2からアニメがないのと同じで。
  15. ヒルド さん 2014/07/14 月曜日 23:29 評価 #4477403

    またギギさん、了解です。

    あの時は、プラス1コマはずれだと勘違いして、失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT