| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4438248】が含まれるスレッド

リーチ時の我が名は牙狼について 3ガロン さん 2014/04/11 金曜日 15:52  #4438190
こんにちわ
タイトルの件、確定演出との事ですが、全SPリーチ対応でしょうか?

CD持っていますが、リーチ中に流れている曲と曲名が一致しません。
歌詞見ても曲名は一致しません。特にパチンコ中は全部同じ曲に聞こえます。

こんな私ですが、リーチ中に曲が変わるのか、最初から我が名は〜なのか、聞き分けるコツを教えて下さい。

また、通常時のリーチ時の曲名を教えて下さい。

  1. K・Yジョージ さん 2014/04/11 金曜日 17:01 評価 #4438201

    もちろん牙狼SPでも三竜でも流れれば確定です。
    出現はSP中の途中で出ます。
    全部は把握してませんが、通常時は「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」で「行け〜」で始まるはずが・・・「愛を抱いて走れ〜」になります。
    ほとんどが、〜を撃破せよのちょっと手前で始まると思います。(ネロは最初から?)

    CDを持っているのであれば
    「愛を抱いて 走れ 夢を描け 未来(あす)へ
     金色(こんじき)の翼で 空へ羽ばたけ
     振り返らず 走れ この時代を駆け抜けろ
     辛苦に迷う世界の 希望になれ 牙狼」

    の部分を聞けば納得出来ると思います。
  2. K・Yジョージ さん 2014/04/11 金曜日 17:06 評価 #4438203

    すみません、通常時はもうちょっと前の「使命だから〜・・・行け風の如く」でしたね。
  3. yaku さん 2014/04/11 金曜日 20:03 評価 #4438232

    稼動の良いホールですと確かに聞き取り辛いかもしれないですね

    普段は「使命だから〜」で始まるところが「届くならフラッシュ!」となります
    普段からラウンド中に我が名は牙狼を聴いてれば耳に入り易いと思います
    牙狼を長く打ってるならものすごい違和感を覚えると思うのでおそらく気付けると思いますよ!
    ただし歴代雨宮SPは牙狼〜SAVIOR IN THE DARK固定なので流れるとしたら通常牙狼SPとなります
  4. ヒルド さん 2014/04/11 金曜日 20:59 評価 #4438248

    普段の牙狼SPで流れる曲、「SAVIOR IN THE DARK」は、下の0:44くらいからです。

    たいていはタイトル直後から流れますが、超イデアだけは少し前の邪眼竜登場前後に。

    で、「我が名は牙狼」の場合、他の方々もおっしゃっていますが流れると、違和感バリバリですぐ気付くと思います。

    途中から曲が変化とかはありません。 最初から変わっていますので。
  5. ガロ井さん さん 2014/04/12 土曜日 00:40 評価 #4438345

    素朴な疑問ですが3竜SPで我が名は牙狼って流れるんですか?
    自分でも回りでも見たことないのですが。
  6. yaku さん 2014/04/12 土曜日 09:59 評価 #4438448

    >>5 ガロ井さん
    自分のですが二つ上のレス見ておいてください
  7. ガロ井さん さん 2014/04/12 土曜日 12:43 評価 #4438474

    yakuさん

    ありがとうございます。自身は初当たり200回以上経験しているのですが、なにぶん3竜SP中の我が名は牙狼は未見なのです。ちなみに通常の牙狼SPの我が名は牙狼は10回以上見ているのてすが。たまたま見れてないだけですかね?
  8. yaku さん 2014/04/12 土曜日 13:57 評価 #4438483

    だから上でないって言ってるじゃん
    何俺釣られてるの
  9. yaku さん 2014/04/12 土曜日 14:05 評価 #4438485

    >> 3ガロンさん
    人のスレなのに勝手に荒れてすみません
    気にしないでスルーしてください

    >> ガロ井さん
    歴代雨宮SPという表記が通じなかったのかもしれませんね。初代から鋼までの竜系最強リーチのことを指してます
    ヴォーカル予告から発展する3竜系において我が名は牙狼は流れません
  10. ガロ井さん さん 2014/04/12 土曜日 17:50 評価 #4438514

    yakuさん
    すいません。yakuさんのスレよく読んでいませんでした。大変申し訳ない。以後気をつけます。

    3ガロンさん
    板荒らしてスミマセンでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT