| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4436210】が含まれるスレッド

当確外し ガロォォ さん 2014/04/05 土曜日 20:43  #4436210
本日初のWガロリーチの金オーラがきて嬉しくて写真とりましたが金って当確ですよね?
外れました...

  1. よしたかん さん 2014/04/05 土曜日 21:02 評価 #4436214

    信じてほしいならメじゃなく動画でお願い致しますw
  2. よしたかん さん 2014/04/05 土曜日 21:03 評価 #4436215

    メ←×
    写メ←○
  3. 新金武者 さん 2014/04/05 土曜日 22:28 評価 #4436245

    外れたんですよね?解決してますね。
    記憶が曖昧なのですか?なら外れたのは勘違いです。
  4.  黒田官兵衛 さん 2014/04/05 土曜日 22:38 評価 #4436247

    外れたと言うことは、当確ではないですね。

    レインボーが当確でしょうが未見です。
  5. うそつきたろう さん 2014/04/05 土曜日 22:47 評価 #4436251

    釣られてるねぇ
  6. SID さん 2014/04/06 日曜日 00:45 評価 #4436292

    ハズレることありますね!
    確定こそありませんので!!
    大当たり濃厚演出ならありますが一般に確定と言われてる魔道刻99.9ですからね
    100%ではないわけですからね。
    プログラム上ありうることなので情報誌などでも大当たり濃厚という表現のはずです。
    確定演出はハズレない伝説こそオカルトでしょう。
    ガロォォさん不運でしたがレアな体験でしたね・・・
    自分も超激熱ハズシてますよ!
  7. じょにがた さん 2014/04/06 日曜日 15:35 評価 #4436450

    Wガロリーチのオーラ金は当確では無く、単なる発展確定です
  8. 終日ガロ さん 2014/04/06 日曜日 16:47 評価 #4436457

    誰が釣りで誰が本気なのかわからないほど荒れてますが、金オーラは当確。

    主さんが「外れた」と言うなら外れたんでしょうが、誰も信じない報告であることは確か。

    見間違い、記憶違いではないですか?
  9. パチ屋勤務の底辺 さん 2014/04/06 日曜日 19:29 評価 #4436492

    以前、別サイトで片方だけ金オーラで外れたとの報告を見ました。それが釣りかどうかはわからないですが、もしかすると片方だけだと発展確定なのかもしれませんね。
  10. 震撃中毒 さん 2014/04/06 日曜日 22:42 評価 #4436563

    上の方がおっしゃる通り二人とも金オーラで当確だと思います(´・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT