| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4411496】が含まれるスレッド

恐縮ですが・・・ 前田刑事牢年増 さん 2014/02/02 日曜日 19:37  #4411469
検索してみましたが、うまくヒットしなかった?方法が悪かった?ので教えてください。

1.SVFXの当たりはST確定なのですか?

2.初回当たり時、PB(進撃アタック)演出が出ますが、確当たりであれをプッシュ一切しなかったらその後はどんな演出ラウンドになるのですか?

3.確当たりで、100回の真魔界にはいかないんですよね?100回に行ったら通常当たりの認識でいいんですよね?

以上3点、宜しくお願いします。

  1. ヒルド さん 2014/02/02 日曜日 20:02 評価 #4411478

    2のみですけど。

    ボタンは押さなくても、内部的にST当選なら勝手に「危機回避」と出て、お面が落ちてきますよ。

    あとは多分、押したのと一緒で、FINALクロスFIGHTが流れます。
  2. べえやん さん 2014/02/02 日曜日 20:04 評価 #4411479

    こんばんわ
    2点は私でも分かりますので簡単に言います
    1→★5のみST確定
    2→全く同じです
    3→イミフ?すみません
  3. べえやん さん 2014/02/02 日曜日 20:05 評価 #4411480

    すみませんヒルドさんとかぶりました
  4. ヒルド さん 2014/02/02 日曜日 20:35 評価 #4411496

    追記で、SVFXなのですが、単アリです。

    というか、自分が付けた記録を探ってみたところ、その中でも単の方が多かったです。
    (なにしろ、これが当たること自体が少ないので、ただの偏りかもしれないですが。)
    ひどいのになると、斬馬剣に剣が刺さりまくりからの心滅ゼロ(赤)で、単。

    3は、玉づまりなどで14R以降のV入賞が出来なかったら、確図でも100回時短があると思います。

    更に追記で、べえやん さん、たまたまですからお気になさらずに。
    私なんて、いつも謝ってばかりなんで。

    ここはひとつ、この曲を聞いてテンションを上げましょう。
  5. 前田刑事牢年増 さん 2014/02/03 月曜日 06:43 評価 #4411675

    ヒルドさん・べえやんさん

    早速のご回答有難うございます。

    だいたいわかったのですが、2・3の場合、一切押さずに真魔戒100回にいけば通常当たり(=通常時短:通常確率)確定ということですよね。

    押さなかった場合にどうなるのか・「潜伏なし」とあるのでたとえば覇者の夢想モードみたいに「確」でも100回表示の真魔戒にいくことがあるのかどうか、が知りたかったのです。

    1も、今までSVFX経由はすべてSTだったので、昨日たまたまSVFX経由当たりしたときに一切押しませんでした。しかし、100回表示出て60くらいで当たり、何の表示・展開も無く、普通のST中の当たりのように真魔戒演出になったので、隠れ確変(ST)があるのかと思い込んでいました。もっと回数打てば1についても収束するのでしょうね。
  6. ヒルド さん 2014/02/03 月曜日 07:58 評価 #4411686

    牙狼の場合、100回時短は時短、それに見せかけての実は160回STというのは無い、ですね。
    要は、V穴に入る演出が起こるかどうか。

    ただ、普通は確変なら当たりやすさ10倍確率アップだけど、牙狼はV入賞しても4倍アップ程度なので、
    極端な話、時短もSTもあまり変わりがないような気がします。

    演出も同じですし。←ここが誤解しやすいところ。 時短とSTを変えれば、もっと分かりやすかったのに。

    時短中にわずか10回転で当たったのに、そのSTの160回転では何も起こらずに終了で、どっちが確率アップだったのかと疑うことも。
  7. 前田刑事牢年増 さん 2014/02/03 月曜日 08:41 評価 #4411701

    ヒルドさん

    そうでしたか!100回=通常確率+時短ということなんですね。100%納得しました。もし押さなくてSTだったとしたら、V入賞に導く演出が何か発生するってことですね。

    重ねて質問してもいいでしょうか?

    昨日の自分の場合、押さなかったし演出発生無で100回時短でしたが、その途中(399分の1)で当たったときにSTいったのも運が良かったってだけで、この場合、電チューでも通常当たりもあるんですよね?それとも<自分には有り得ないのですが>見た目には連荘となるためST入りとなるのでしょうか?
  8. 不浄な慶次 さん 2014/02/03 月曜日 08:54 評価 #4411704

    前田刑事牢年増さん 
    電チュー当りは全部STになりますよ
    時短中であっても
  9. 前田刑事牢年増 さん 2014/02/03 月曜日 09:10 評価 #4411709

    不浄な慶次 さん

    ありがとうございます。

    これで完全解決しました。
  10. ヒルド さん 2014/02/03 月曜日 09:25 評価 #4411714

    不浄な慶次 さん のおっしゃる通り、電チュー当たりでは全てST160入りで、通常13R100回は無いです。

    牙狼FINALの仕様について、興味があれば以下を。(上とかぶる部分がありますが。)
    #4366997
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT