| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4409591】が含まれるスレッド

珍しいモンみれました さとつん さん 2014/01/29 水曜日 00:26  #4409571
剣保からのカカシ剣舞疑似3時に雨宮監督の“雨”サイン初めて見ることができました。
金色でキラキラしていたので、
「おっ、当確か!?」と期待して、
結果は邪美烈火ビタ。

以前、この板で雨宮サインがあるとは見たことあったのですが、本日初見するまでは、てっきり、ネロ戦でガロがネロに反撃するときに出るサインのようなもの!?かと思っていました。

実際は雨をギャル文字というか、丸っぽくしたようなものなのですね。

すると、ネロに出てくるのはなんなんですかね?
あれも雨宮サインでしょうか?

まぁ、どうでもいいっちゃあどうでもいいかもしれませんが。
駄スレですみません。

  1. さとつん さん 2014/01/29 水曜日 00:31 評価 #4409575

    烈火→烈花
    っすね。

    烈花ファンの皆様、失礼致しました。
  2. ヒルド さん 2014/01/29 水曜日 01:10 評価 #4409591

    「ネロを撃破せよ」


    ↑ここの52秒で出てくる、牙狼が翼人になったバックに出てくる模様でしょうか?

    これは多分、魔界(魔戒?)のしるしで、意味とかなぜ出てくるのか詳しい内容は雨宮監督にしか分からないような……(笑)。

    なお、監督のサインは盤面下部電チューの部分でも、見ることができます。
  3. さとつん さん 2014/01/29 水曜日 01:34 評価 #4409602

    魔界の印ですか!!

    FINALはクソがつくほど打ってますが、前作以前は素人のようなもんなんで。

    さっき、過去ログみたら、盤面にサインあるようなこと書いてましたね。
    ぜんっぜん、気がつかなかったので、明日みてみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT