| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4408936】が含まれるスレッド

斬馬剣見たい! ガロガロコ さん 2014/01/27 月曜日 12:54  #4408866
よければ教えて下さい。
私が打つ台で見れてないのが斬馬剣です。
斬馬剣と牙狼剣の違いは音と大きさで分かるつもりではあるのです。
でも見間違えたのかもしれないと思ったのが今まで3回牙狼剣からの全回転があります。
牙狼剣からの全回転を経験された方いますか?
気分的?には斬馬剣からの全回転の方がありそうな気がするのですが、もし斬馬剣だったのなら嬉しいような悲しいような気持ちです・・。
自身が打つ台であまりにも斬馬剣が見れないのでもやもやしております。ご教授の程宜しくお願いします。

  1. べえやん さん 2014/01/27 月曜日 13:56 評価 #4408888

    ガロガロコさん、こんにちわ
    自身打ち込みは大した事ないですが、斬馬剣5の4で当たり、全回転ではありませんが、全てST入りしてます。
    牙狼剣からは2回全回転しましたが、回りみると魔道2〜3ラインの全回転又はビタ止まりが多いいんしょうを受けました(まれにです)

    斬馬剣の音は忘れましたので、この前、刺さらず通過の時(ぱっと見た瞬間)大きかった気がして・・外れ
    見間違いでした(笑)
    形は同じですよね(大きさのみ違い)
  2. ガロガロコ さん 2014/01/27 月曜日 14:55 評価 #4408901

    >べえやんさん
    スレありがとうございます。
    なるほど!もしかしたら牙狼剣からの方が全回転多いのかもしれないですね。

    それはそれはもう脳汁でながら見てたかもしれないですね。お互い本物が見れる事を祈りましょうw
  3. がいむ さん 2014/01/27 月曜日 15:14 評価 #4408907

    形全然違いますよ笑
    原作好きとしてはそこは譲れないっす
  4. 牙熊剣 さん 2014/01/27 月曜日 15:20 評価 #4408909

    ガロガロコさんこんにちわ。

    私も一時期ずっと牙狼剣と斬馬剣の違い気になってました。
    と言うのも、初当り50回くらいまで未見だったからです。
    主様と同じく見落とし、見間違い等々疑いました。
    実際一度自分の台で斬馬剣を見れば一瞬で悩みは解消します。
    それくらい違います。全くの別物。正に大剣と小剣です。
    因みに、柄の部分はほぼ一緒だと思いますが、刃の部分(保留の下に少し見える部分)が全く違います。
    画面をボーっと眺めていれば、飛んでくるときも違いは分かると思います。
    太い、長い、デカイ!!って。(何か卑猥ですねw)
    出るときは1日2回とか出たりしますから、頑張って下さい!

    牙狼剣からの全回転は魔道経由で3回程あります。
  5. ザルバババババ さん 2014/01/27 月曜日 17:11 評価 #4408936

    user imageこんにちは。

    牙狼剣と斬馬剣は全然見た目違いますよ!
    参考までに私が過去に出した斬馬剣のせときますよー

    そして牙狼剣からの全回転は2日前に他台で目撃しましたよ。
    擬似4からの歴代SPでした。
  6. うらメシア さん 2014/01/27 月曜日 20:11 評価 #4408999

    user image刺さったとき、牙狼剣の柄はとがった感じですが、斬馬剣の柄はとがりがなく、少々角ばっています。
  7. うらメシア さん 2014/01/27 月曜日 20:16 評価 #4409000

    すみません。
    正確には「柄」ではなく、「鍔(つば)」ですね。
  8.  す-す-す さん 2014/01/27 月曜日 20:59 評価 #4409021

    3の人だよね(^^;
    ここの人は大人だよね…
    ここみた人
    100万1人なら
    100万人の人ははそう思うと
    思います

    「全然違うやんかい」と
  9. べえやん さん 2014/01/27 月曜日 21:44 評価 #4409046

    皆さんすみません
    まさか、こんなに大ごとになっているとは(汗)
    確かに見ると違いますね
    しかし、ぱっと見の時は分かりにくい気がします
    普通に見てれば確実に分かります
    どうかお許しを
  10. モバエガ2:50 さん 2014/01/27 月曜日 21:58 評価 #4409057

    ガロガロコ さん 

    自分も斬馬剣が出現するまでは、見分けつくんかい?思ってましたが、いざ出てみたらこりゃ全然違うな!でしたよ。

    レア演出がまだまだありますから、射幸心煽られまくって打ちまくってくださいな。
  11. ガロガロコ さん 2014/01/28 火曜日 12:27 評価 #4409334

    >がいむさん
    形だけではないのですか!?
    それは是非早く見たい!当たらなくてもいいから!(笑)

    >牙熊剣さん
    こんにちは!詳しくご教授ありがとうございます。
    ますます見たくなりました・・泣。
    なるほど・・やはり牙狼剣からの方が全回転多いようですね。
  12. ガロガロコ さん 2014/01/28 火曜日 12:34 評価 #4409337

    >ザルバババババさん
    こんにちは!画像添付ありがとうございます!
    おぉ!でかいですね(笑)
    私も牙狼剣からの全回転3回は全て歴代SPでした。
    贅沢を言うなら他の全回転が見たかった・・。

    >うらメシアさん
    画像添付ありがとうございます。これはこれは絶妙なタイミングの画像ですね!
    見るだけで脳汁でそうです。あぁ・・早く出ないかな。
  13. ガロガロコ さん 2014/01/28 火曜日 12:49 評価 #4409341

    >すーすーすさん
    多くの方がそう思われるほどの斬馬剣・・。
    ぜひ自分の台で出してやろうかと思います!

    >べえやんさん
    私の方こそすいません。でもたくさんのレスのおかげで勉強になりました!

    >モバエガ2:50 さん
    はい!今年に入って調子悪いですが頑張ります!
    そしてまだ未見のレアな演出あるので、一つずつ制覇していきたいですね。とりあえず斬馬剣を・・・(祈)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT