| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4406376】が含まれるスレッド

玉詰まりで回りっぱなし ゴト師扱い さん 2014/01/21 火曜日 00:42  #4406374
打ってたら21:00くらいにこうなってチャッカーに玉入り放題にw
600回回して1000玉くらい増えたwww
結局引き悪くて単発2回で閉店。
後日同じ店で同じ台打ったら26000発出てST継続してたんだけど、店員に呼ばれて裏連れてかれ、イチャモン付けられて出禁にwww勝ったからいいけどなんか納得いかん(#^ω^)

  1. ゴト師扱い さん 2014/01/21 火曜日 00:44 評価 #4406376

    user image画像
  2. yaku さん 2014/01/21 火曜日 01:06 評価 #4406384

    こういうのは実際やったもん勝ちだからなwww期待値的には1000玉どころの騒ぎじゃないし
    普通はそこまで回すと裏で異常感知して店員出てくるはずなんだが誰も見てなかったんだろうな
    にしても後日連れてかれたってことはマークされてたんか。自分らが締めたからぶどう出来やすくなったってのに
    羨ましいがマイホだったんなら乙です
  3. べえやん さん 2014/01/21 火曜日 01:34 評価 #4406401

    どうでも良い店なら余裕でやりますが、MHだったら・・ちょっと出来んと・・多少とぼけて少し位は
    で、出禁ですか?厳しいですね
    カード数枚、捻り、打ち子でもばれて出禁もいるので
    最近ひやひやしてます
  4. ゴト師扱い さん 2014/01/21 火曜日 02:19 評価 #4406428

    店員何回も見に来てて何も言わなかったからオッケーなんだ?と思って打ち続けてたんだよねー。で、連れてかれたのは今日なんだけど、昼過ぎくらいから打ってて、14000円投資して出たり飲まれたりで10000発前後をウロウロしてて21:30くらいに引いたST当りで一気に26000発まで行ったところで呼び出し。
    明らかに当日も店員気づいてたし今日も負けてたりしたらおとがめなしだったっぽいんだよな。
    それが余計腹立つんだよ。
    警察呼ばれてもおかしくないよとか脅してきたけど実際法的に何も問題ないんから呼ばせればよかったわ
  5. べえやん さん 2014/01/21 火曜日 02:43 評価 #4406435

    ゴト師扱いさん
    >今日も負けてたりしたらおとがめなしだったっぽい
    気持ちはわかります
    何て言うか、似たような経験もありますんで

    しかしゴト師扱いさんの、お気に入りの店だったら痛すぎますね
  6. ゴト師扱い さん 2014/01/21 火曜日 03:41 評価 #4406442

    べえやんさん
    ありがとうございます。
    最近行きだして相性がいいなと思い始めてたとこだったんです(泣)
    他にいい店探さないと…
    出禁って一生解除されないんかな、やっぱり(笑)
  7. ガスコイン さん 2014/01/21 火曜日 14:23 評価 #4406567

    ゴト師扱いさん こんにちは。
    この事例って、1日目は閉店前にガラス叩いてぶどうは崩して帰ったんでしょうか?
    2日目も同じようにぶどうが出来たんでしょうか?
    自分なら『いらんとこ締めるからぶどう出来るんやろが(怒)』って言いたいですけどね。

    以前、慶次雲でヘソの釘が1本折れててクソ回ってたんですが次の日には見事に復活してました。
    ぶどうがうまい具合にできると普通はやっぱりすぐ店員来ちゃいますね。
  8. ゴト師扱い さん 2014/01/21 火曜日 16:45 評価 #4406604

    ガスコインさん
    閉店時には、写メ撮り忘れましたがほぼ左盤面覆い尽くすほどの巨峰になってて一切玉が落ちない状態にw
    で、やめる前に叩いてチャッカーに数十発入賞させて小銭稼ぎをしましたが完全には落ちてない状態で帰りました。
    2日目は行ってないので状態はわかりません。
    裏連れてかれて店長出てきた時、もちろん釘閉めるからなっただけだろ、おれはなんもしてねえよ!って言ったんですが釘調整なんかしてないだの、すぐ申告しないのはフェアじゃないだの噛み合わない話ばかりのアホだったのでウンザリしてきてたのと、今日の出玉は換金していいとのことだったし残り20分くらいしかなかったので引けてもあと一回くらいかな、と思って向こうの言い分通り帰ってやりました。
  9. 金色のザルバ さん 2014/01/21 火曜日 17:55 評価 #4406628

    その店凄くぬるいですねw店員さん頭緩すぎ
    一応マジレスしとくと法的には問題大アリです^^;

    玉詰まりからの不正な玉取得は、
    悪質ですと窃盗罪が適用されるケースもございますので注意した方がいいですよ。

    因みにゴト師扱いさんが故意に本状態を作り出していなくても(偶発的事象でも)です。
    「まさか玉が増えると思わなかった」と言っても未必の故意なのでその弁解も不可。
  10. 早く去れ さん 2014/01/21 火曜日 21:20 評価 #4406678

    スルーチャッカーもまともに通過しない釘調整などなど・・
    偶然でも玉詰まり起こすような釘調整すんのが悪いんじゃね〜?

    俺なら打ち倒すねww
  11. ゴト師扱い さん 2014/01/21 火曜日 22:51 評価 #4406730

    実際のところホール側も警察沙汰にはしたくないだろうね。本来釘調整すること自体が違法行為だから。そのせいで客が得しても被害届出すとなるとホール側にもつつかれたくないところもあるわけだし、出玉は持って帰ってもらって出禁ってのが泣き所だったのかもなw
  12. 金色のザルバ さん 2014/01/22 水曜日 09:27 評価 #4406882

    泣き所などとんでもない。
    もし争えばゴト師扱いさんは圧倒的に不利。ってか100%負けるでしょうね。

    換金+出禁ですんだのならゴト師扱いさんの完全勝利ですよww

    ○ 玉詰まりを利用した不正な玉取得→刑法でOUT
    ○ 釘調整→厳格に言えば風営法でOUT

    釘調整に関しては”厳格に言えば”です。
    実際は脱法できる仕組とお上の黙認によってまかり通ってます。
    詳しくは風営法読んで下さい。
    へそに玉が挟まっている等確固たる証拠を突き付ければお上も動くと思いますが、上の写真見る限り今回のケースでは無理です。
  13. どろりん さん 2014/01/22 水曜日 20:57 評価 #4407044

    え〜??

    ホールは釘調整ってしちゃけないの?
  14. べえやん さん 2014/01/22 水曜日 22:40 評価 #4407094

    >ホールは釘調整しちゃいけないの?
    先日北斗覇者打ってたら、釘に玉がひっかかったんだよね。でサービス玉(せこいんですが)入れてもらおうとしたら、主任が出てきて、打ち止め
    もう少し前AKB打ってて釘が折れて、店員呼んだら打ち出し終了にされちゃいました。(釘調整が駄目とか何とか)
    以前そんな事一度もなかったのに・・最近うるさくなったのかな?
  15. べえやん さん 2014/01/22 水曜日 22:54 評価 #4407102

    逆に10年以上前
    機種は忘れたけどK30以上の台見つけて打ってたら逆に締められちゃいましたよ。店長が「悪いっ」て言って

    かなり稼がしてもらっていたので、笑って終わりでしたけど
  16. ゴト師扱い さん 2014/01/22 水曜日 23:27 評価 #4407123

    うーん、オレが悪かったのか(笑)
    店長ー、ごめんね、逆ギレして(笑)
    スロットはちょくちょく打ってたんだけどパチンコあんまやったことなくて申告する必要があるなんて知りませんでした。しばらくパチもスロも自粛して反省しまーす
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT