| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4406233】が含まれるスレッド

保留変化 隣ビタ僕嫁ビンタ さん 2014/01/20 月曜日 08:58  #4406028
皆さんおはようございます。
保留変化系で2つ質問お願いします。

1.先日初めて緑保留が最初は小玉、次で大玉と変化しました。これは信頼度は通常の大玉と変わりませんか?

因みに(自慢でサーマセン)その保留は自身初となる7ビタ止まりでした♪

2.色付き保留(青とか緑)が消化途中で色変化(青→緑、緑→赤)する事ってありますか?

3.リーチ後のライター再着火で同色(緑→再着火で緑)は当確で宜しかったですか?

宜しくお願いします。

  1.  エヴァパチ最高 さん 2014/01/20 月曜日 09:31 評価 #4406030

    隣ビタ僕嫁ビンタさん、初めまして。

    >1
    体感的には、やや、信頼度UPな感がありますが
    特に信頼度UPの情報がないので、あくまで3回に1回当たるか否かのレベルかと。
    (信頼度32.5%)

    >2
    この機種に限っては「通常時」はないです。
    RUSH中は、緑→赤に変化する事もありますが。

    >3
    再着火で同色は、「実写予告」が確定するだけで当確ではないですよ。
    緑2回着火なら、「ゼロorダン」の実写どちらかが出ます。

    失礼しました。
  2. 隣ビタ僕嫁ビンタ さん 2014/01/20 月曜日 10:11 評価 #4406036

    エヴァパチ最高 さんはじめまして!

    早速の回答ありがとうございます。
    「実写予告」なるものがあるんですね。初耳です^^;
    言われてみれば何か初見のカットインみたいなのがありましたね(笑
    打ちこみが足りずの質問ですいません。

    すいませんついでに…追加でもう一つだけお願いしますm(__)m
    うろ覚えなんですが…
    通常時、疑似ってる最中に背景に牙狼のアニメ(カオルリーチに出てくる牙狼)が5・6体ほど飛んでました。
    これが牙狼群予告になるんでしょうか?恐らく違いますよね…。

    重ね重ねの素人質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。
  3. みやら さん 2014/01/20 月曜日 11:08 評価 #4406048

    それって、魔天使か英霊じゃないです?画面真ん中の、シャンシャンしてるあたりに出るやつ。
    牙狼群は、ライター着火2回で、右から左に走っていきますよ
    魔天使は、白い天使の輪っかつけてて、英霊は白い服着てる天使。虹シャンだからわかります。
    魔天使→チャンスアップ
    英霊→当確  です
  4. 隣ビタ僕嫁ビンタ さん 2014/01/20 月曜日 11:31 評価 #4406056

    みやら さん ご返信ありがとうございます。

    魔天使等って召喚時に出てくる奴ですよね?
    FOGかFONかアニメに発展かって場面の。

    それではなくてですね、リーチ前の疑似ってる最中に出てきたんです。
    画面上側にアニメ牙狼っぽいのが数体…
    こんな演出ないですか?^^;
  5. ザルバババババ さん 2014/01/20 月曜日 12:17 評価 #4406067

    こんにちは。

    みやらさんが仰る通りそれは魔天使だと思われます。
    チャンスUPですね!
  6. みやら さん 2014/01/20 月曜日 13:33 評価 #4406083

    アニメ牙狼っぽいのが数体…
    ↑牙狼っぽいのはないと思うんですが…疑似ってる最中に出てくる魔天使は召喚の時に出てる魔天使とは違いますよ〜。あんなリアルなのではなくて、アニメ画です!顔は悪魔?だけど白くて天使の輪っか&羽ついてます。

    ちなみに、これ出ても全然FONアリですから!牙狼リーチ確定程度の、チャンスアップ程度でその後の展開次第ですよ〜割と良く出ます。
    たとえ英霊出ても、13通もありです。
  7. 隣ビタ僕嫁ビンタ さん 2014/01/20 月曜日 16:51 評価 #4406131

    ザルバババババ さん
    みやら さん

    ご返信ありがとうございます。
    お二人の書き込みを読ませて頂く限り魔天使で間違いないです^^;
    アニメ牙狼と思ったのは完全に私の思い込みですね。すいません。

    それにしてもチャンスアップ程度ですか…
    この台の演出はレア度=期待度とならず、慣れるまではなかなか難しいですね。
    もっと打ち込んでたくさん演出を見てみたいです。

    この度はありがとうございました。
  8.  エヴァパチ最高 さん 2014/01/20 月曜日 21:28 評価 #4406233

    隣ビタ僕嫁ビンタさん。

    >通常時、疑似ってる最中に背景に牙狼のアニメ(カオルリーチに出てくる牙狼)が5・6体ほど飛んでました。
    これが牙狼群予告になるんでしょうか?

    牙狼群は、リーチ後に出る実写予告なので、確実に違いますね。
    文面から察するに「英霊群」が有力かと。
    ちなみに問答無用で確定です。
    魔天使と言う意見の方もおられるんで、一応、動画の確認を願います。
    (時間的に0:08秒辺り。)


    再度失礼しました。
  9. きっち さん 2014/01/21 火曜日 01:34 評価 #4406402

    こんばんは。

    テンパイ前の魔天使、英霊ですが、

    ・疑似中魔天使:アニメで白くて上の方で羽パタパタ後、スコッと上がって消える。
    ・疑似中英霊 :虹シャンで金色のポンチョ着てゴソゴソ画面上を徘徊して消える。
    ・召還時魔天使:天空背景で金の鎧持って来るムチムチしたやつ暗転と共に消える。
     (その他、アカザ立直中や小物、STバトルなどのプレミアありますがこれらは除く)

    で、過去2度スレが上がってたと思うのですが、それは白アニメじゃ無く、
    召還時のCGぽい鎧持ってるタイプの魔天使が疑似中に出るというものです。お二方とも同じ様な内容でした。

    もしかしたら、これが隣ビタ僕嫁ビンタさんの目撃した疑似中の群に見えたりするのかなと思いました。(本当の群はそのうち目撃すると思います。)
    あるとすれば激レアなんでしょうが、これも「あるのか?リスト」に残ったままなものでして、
    久々にそれに関連するスレが立ったので、便乗気味で申し訳ありませんがどなたか情報お持ちなら詳細伺いたいです。
  10. 隣ビタ僕嫁ビンタ さん 2014/01/21 火曜日 08:56 評価 #4406474

    エヴァパチ最高 さん

    正にそれです!!動画のこれです!!
    金の鎧姿のがウロウロです。
    「英霊群」と言うのですね。
    いやースッキリ!ありがとうございました。


    きっち さん

    私にもう少し知識があれば良かったんですが、
    まだ初当り30程度の素人のものでして…
    私が見たのはエヴァパチ最高さんが貼られている動画に出てくる演出でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT