| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4405480】が含まれるスレッド

教えてください ぶるる中毒 さん 2014/01/18 土曜日 21:03  #4405468
ファイナルは最初から打ち続けてるのですが牙狼登場予告の強パターンと弱パターンの違いが分かりません。詳しく説明していただけたらありがたいのですが。
よろしくお願いします。

  1.  エヴァパチ最高 さん 2014/01/18 土曜日 21:46 評価 #4405480

    ぶるる中毒さん、こんばんは。

    >牙狼登場予告の強パターンと弱パターンの違い

    動画を貼って置きます。

    ◆弱パターン

    ◆強パターン

    強パターンは擬似の時(中図に7が止まった時)激しい音(ピピピピーン!)と共に「イルミフラッシュ」を伴います。
    弱パターンは音が小さく、イルミフラッシュが伴いません。

    失礼しました。
  2. ヒルド さん 2014/01/18 土曜日 21:53 評価 #4405483

    強パターンは、右図柄がスベった時に、赤Vで鳴るピピピー音が発生するものです。



    そうでないのが、おっしゃっている弱パターンかな。
    (というか、普通は鳴らないので、普通パターンで良いかも。)
  3. ヒルド さん 2014/01/18 土曜日 21:54 評価 #4405484

    あっ、すみません、↑ かぶりました。
  4. ぶるる中毒 さん 2014/01/18 土曜日 22:13 評価 #4405495

    エブァパチ最高さん、ヒルドさんこんばんは

    わかりやすい動画貼ってもらって理解しました。

    ピピピピーンがポイントだったんですね、スッキリしましたこれから牙狼登場予告が楽しみです(笑)

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT