| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4389255】が含まれるスレッド

はじめての幸福 しょうじきたろう さん 2013/12/05 木曜日 18:28  #4389241
こんばんは!

今日、時短中に赤保留3回はずして凹んでたら、終了後のヘソ保留で、字幕(字幕の内容見逃したんですがVICTORYの文字が含まれていたような)
その後、ライターが左右に振れてレインボーオーラ、幸福、3ノーマルピタどまり。

超早い展開だったんで、イスから転げ落ちました。

地獄に落ちたら、下にタンボリンがあってそのまま天国へ

6連で終わりましたが。

字幕の文字はなんてかかれていたのですかね?

  1. yaku さん 2013/12/05 木曜日 18:48 評価 #4389246

    VICTORYであってますよ!ちなみに引いたのはヘソではなく電チュー保留
    時短/ST後に残ってる保留(4〜5個)で1/399を引いてると起こる演出です。もちろん電チューなのでST確定です
    自分も何度か経験ありますがレインボーオーラのパターンは初めて聞きました
    電チュー保留はテンパイ以上確定予告発生で当確となるので右打ち後4回転以内(粘ればもう1〜2個ぶち込める)にシャンやVOG、赤ホラー等出た瞬間に絶頂モノです
  2. しょうじきたろう さん 2013/12/05 木曜日 19:07 評価 #4389252

    yakuさん

    Victoryの上にfaceofgaro的なものもあったような

    ヘソだと思ったんですが、電チュウだったんですかね?
  3. yaku さん 2013/12/05 木曜日 19:33 評価 #4389255

    user imageこの添付画像見てみてください
    もしかしたらこれにVICTRYがつくパターンもあるのかも

    電チューは間違いないですよ!もしヘソからVICTRY出たとしても十中八九発展はします
  4. しょうじきたろう さん 2013/12/06 金曜日 09:29 評価 #4389502

    yaku さん

    これですこれ。

    Victoryは含まれてなかったですね、失礼しました。

    これが出たあと、幸福という流れでした。
  5. yaku さん 2013/12/06 金曜日 21:05 評価 #4389669

    いえいえ、これにVICTRYが追加されるパターンもあるのかも!と思い添付したんです
    この下に【VICTRY】とあって真ん中に剣があったならおそらく見間違えではないと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT