| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4385554】が含まれるスレッド

ドヤ顔からの赤面 ライ猫 さん 2013/11/25 月曜日 11:46  #4385554
先日MAX打っていたのですが
ザルバ保留出現とともに先読みVOGが白→赤
ザルバのセリフが「sparking!」
そしていつもと違う筆文字GARO(旧の方でしょうか?画像添付します)から筆文字の翼人で疑似3連
3連目に次回予告「牙戦」
天ライト回ってのFFOG。そこから赤イルミ発生して
クラッシュとデカボタン
完全に余裕をかましていたのですが外れました。
先読み赤VOGは斬馬剣保留と同じくらいの信頼度と聞いたことがあるのですが、
その他の演出を加味するとトータルでどれくらいの信頼度があるのでしょうか?

  1. 妄想モード突入! さん 2013/11/25 月曜日 12:54 評価 #4385568

    こんにちは。

    これマジですか・・・
    私ならもうハンドル右に捻って待ってますね・・・
    どっかに当確があっても良さそうな感じですね。

    鋼のGARO文字〜墨絵ですが、出現率が低い割にツリが多い印象です。
    先読み赤VOGも展開次第ではありますが自身50〜60%です。

    細かい事をいえば、消化時のミニキャラ・撃破タイトル色がわかりませんが、
    9割がた当たりを期待しますね。残念でした・・・
  2. ライ猫 さん 2013/11/25 月曜日 17:56 評価 #4385646

    >>妄想モード突入!さん
    こんにちはです。
    タイトルは書き忘れましたが赤タイでした。
    その他のチャンスアップはわかりません。
    完全に当たる流れでしたので、進撃アタックを押せ!でもブルブルしなかった時でも
    復活パターンを信じて疑わなかったです。
    残念でした。
  3. きっち さん 2013/11/25 月曜日 23:28 評価 #4385787


    ライ猫さん こんばんは。

    何にせよFFOGはそれなりにアツいですし、この流れも全然当たっておかしくないのでしょうが・・。個人的に、
    ・VOG白→赤・・2連でしょうか?2回の場合牙狼剣以上、真魔界背景時以外当たりほとんどなし。
    ・Sparking・・ほとんど当たった記憶なし。
    ・旧文字墨絵・・めちゃ相性悪い(当板で有名なあのお方も仰ってましたが・・。)
    ・次回牙戦・・これもゼロに行く中では相当相性悪い。
    ・天ランプ・・天空背景でしょうか?+螺旋派手魔界のみ→ゼロは典型的ハズレ王道だと思ってます。(赤エヘとかほぼ意味なし。)

    かなり相性があるとは思いますが個人的には半信半疑の流れです。(とにかく墨絵がイヤ。)
    ゼロは特殊疑似3系やVFX系はアツいですし、結果当たり占有も当然多いのですが、
    アツめでも何か物足りなくて外すことも、私は割りとあります。
  4. yaku さん 2013/11/26 火曜日 01:50 評価 #4385854

    釣りといわれても仕方ないレベル…
    次回予告やOP予告は予告中の白VOG発生(できれば3回)が大事になってきますので、もし一度も発生せずでしたら少し信頼度は下がりますがそれでも文句のつけようがないくらい完璧な流れですね
    体感10割。実質85%ってとこじゃないでしょうか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT