| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4382296】が含まれるスレッド

次回予告 セルシオマン さん 2013/11/15 金曜日 14:12  #4382126
次回予告でザルバが喋っているナレーションを教えて下さい。
ネロは何となく分かります。

目が3つ、鼻と口が2つか。
だが、いっぱいあっても意味がないぜ。
肝心の頭が1つじゃな。
次回!翔鬼 金色の翼人光臨!!

  1. ヒルド さん 2013/11/15 金曜日 23:18 評価 #4382296

    一応、動画を探してみましたが、聞き取りにくいですね。 全部を分かるのは難しいかも知れません。

    魔叫(カルマ)


    虚獣(四千体)


    全戒(超イデア)


    牙戦(心滅ゼロ)
  2. 震撃アタタ さん 2013/11/16 土曜日 08:16 評価 #4382420

    カルマ

    降魔の時、
    赤き魔鏡の使徒が今ここに再臨する。
    妖艶なる陰我を金狼の剣で突き破れ!
    次回、魔叫!
    言っておくが牙狼に色気は効かないぜ!


    四千体ホラー

    おおっと、いつものお前らか。
    相変わらずの数頼み!
    多けりゃいいってもんでもないぜ!!
    何?融合だと!?
    次回、虚獣!
    ド派手な一撃お見舞いするぜぇ!!


    超イデア

    いよいよやってきたな、世紀の一戦が。
    俺様も鋼牙も気炎万丈、粉骨砕身に奴にぶつかるぜ!
    次回、全戒!
    古今最強、スペシャルリィィチ!!


    心滅ゼロ

    月満つる夜にこだまする銀狼の遠吠え
    心で知った友にもはや言葉は用をなさない
    そう、拳と拳で語り合うのみ!
    次回、牙戦!
    うおお!アツい!アツいぜぇぇ!!


    カルマの最初の一文がかなり怪しいんですが、
    ほぼほぼこれで合ってるはずです^^
  3. セルシオマン さん 2013/11/18 月曜日 08:20 評価 #4382998

    お二方ありがとうございました。
    次回予告かっこいいですね。
    当たりませんが。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT