| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4369015】が含まれるスレッド

赤魔法陣当たらず 奴凧 さん 2013/10/14 月曜日 01:59  #4368956
20連敗、赤魔法陣先読みの連敗です。こんなに当たりませんか?最初は当たってたんですが。
絵本予告で金エフェクトってありますよね、それとも金枠?あまり経験ありませんが、2/2です。確定では無いのですか?
次回予告で心滅ゼロリーチもあるんですか。次回予告の超イデアで「最強リーチ」と言っていると思うのですが。

  1. むりボウ さん 2013/10/14 月曜日 07:10 評価 #4369003

    常連さんが、角台で奮闘中でしたが
    1日打って、当たり5回 !

    1回5分として、15分の楽しみ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    12時間ほどでしょうか、モクモクと回すのみ !
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    色々あるのがパチですからねぇ
  2. むりボウ さん 2013/10/14 月曜日 07:12 評価 #4369005

    1回3分としての間違いでした
     ̄ ̄ ̄
  3. 金の魔界竜 さん 2013/10/14 月曜日 07:39 評価 #4369007

    おはようございます。

    赤保留20連敗!!!!なんですかそれ!?
    出た回数にも驚きですが・・・、それはたたりです。
    ひどすぎます。
    現在、3連敗中でもありえんと怒り心頭なのに・・・、
    正直、信じられません。
    ごめんなさいね、否定ではありませんので、気を悪くなされませんように。

    あと絵本、枠の金色ありますよ。当然当確。
    その前の表紙の段階で、金色でなかったですか?
    ページめくっていくうちに金に変わるということがあるんですかね?
    ちょっとわかりかねます。
    もうひとつ、次回の心滅あります。牙戦と出ます。
    最近思うのですが、イデアの時全戒と出ますよね。
    そうすると、隣のお年寄りが全回転をイメージするのか、
    納得顔でガン見されて大変迷惑します。
    ガロあるあるでした。
  4. ヒルド さん 2013/10/14 月曜日 07:56 評価 #4369015

    心滅ゼロの次回予告です。

    次回! 牙戦


    超イデアの「最強」は、ザルバが大げさ過ぎ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT