| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4369021】が含まれるスレッド

牙狼剣について ウサマル さん 2013/10/13 日曜日 21:52  #4368797
大量に牙狼剣が刺さると期待度どれ位あるんでしょうか?
初めて刺さり、当たりました。

  1.  酔っぱ杉 さん 2013/10/13 日曜日 22:07 評価 #4368807

    100パアやで
  2. 金の魔界竜 さん 2013/10/13 日曜日 22:19 評価 #4368811

    こんばんは。

    そんなこと今更尋ねたら、過去ログ調べろって
    叱られますよ。はは。

    確定ですね。おめでとうございます。
    しかもST確定だったと思います。
    自分も2回経験ありますが、2種類経験しました。
    最初の時は保3に剣が刺さって、保留2に移動する時に
    どさっと刺さりました。
    もう一度は保留1にいきなり一斉にドバドバッて。
    過去に斬馬剣からというレスを何度か見かけたことがありますが、
    それはどうも自分としては信用したくないんですね。
    と言うのは、斬馬はそれだけで十分な存在感があるので、
    さらなる格上げは無駄のように感じるからです。
    まー出てきていただけるのなら拒みませんけどね。
  3.  エヴァパチ最高 さん 2013/10/13 日曜日 22:33 評価 #4368822

    金の魔界竜さん。(横、失礼です。)

    >ST確定

    大量牙狼剣ぶっ刺さりは単(時短)もありますよ。
    ちなみに私も2回程経験ありますが、どちらも痛常でした。。

    横のみで失礼しました。
  4. ウサマル さん 2013/10/13 日曜日 22:38 評価 #4368825

    すいません。
    牙狼は打ち込みそれほどなくて。
    過去ログ調べるべきでしたすいません。
    100%でしたか。
    その前にサンセイ柄+擬似3+FFOG+赤エフェクトで外れて心が折れていた所でしたので良かったです。
    STに入りましたがスルーしました。
  5. 金の魔界竜 さん 2013/10/13 日曜日 22:48 評価 #4368830

    横の横で再度失礼します。

    >>エヴァパチ最高さん

    そうでしたか、訂正記事ありがとうございます。
    主様、いい加減のこと書きまして申し訳ありません。
    だ、そうです。
    自分のは2回ともST入ったし、どこかで確確と読んだような記憶があって、
    勘違いして覚えていました。
  6. ネコまんま さん 2013/10/14 月曜日 00:16 評価 #4368902

    ウサマルさん、こんばんは。

    因みに、保留変化でのST確定は、保留が通常三角ですが、逆三角になる逆エンブレムのみになります。これになればキュイン×3の音が流れて皆さんが一斉に振り向く事になります。
    保留変化での当たり確定は(通常含む)金色、大量剣、太い剣の刺さらないスルー、となります。
    参考になれば幸いです。
  7. タゴサク さん 2013/10/14 月曜日 00:23 評価 #4368905

    鋼から言われてましたが斬魔剣スルーって本当にある演出なんですか?何十万分の1とか実在するが見た事ない演出はありますが斬魔剣スルーは不透明と言うか一回位経験あってもよさそうですが…
  8.  エヴァパチ最高 さん 2013/10/14 月曜日 00:34 評価 #4368913

    タゴサクさん。(横、失礼です。)

    >斬魔剣スルーって本当にある演出なんですか?

    過去ログにて、「斬馬剣」「刺さらず」等のキーワードを
    入力すれば、かなりの件数が出て来ます。

    私自身は、経験はありませんが、これだけの目撃情報が
    ある訳ですし、確実に存在する演出だと思ってます。

    又、横メインで失礼しました。
  9. タゴサク さん 2013/10/14 月曜日 00:59 評価 #4368928

    横スレで最後に一応。

    斬魔剣刺さらず

    斬魔剣スルー

    で検索しても全く出てきません。スルーの方はやはり明確な答えは無く釣り要素満載でした。

    少なくともココに結構書き込みをしていて、それなりに信用
    出来る人の経験は皆無です。

    多分無いんじゃないですかね…
  10. Z2500LB さん 2013/10/14 月曜日 01:07 評価 #4368931

    斬馬剣のスルーは間違いなくありますよ。
    私を含め3度見て全て当たり確認してます。
    斬馬剣からの牙狼剣刺さりまくりも経験あります。
    残念ながら通常有りですが・・・ww
  11. タゴサク さん 2013/10/14 月曜日 01:22 評価 #4368940

    本当に度度申し訳ありません。

    私を含め三回見た?斬魔剣スルーを隣とかで見れるものでしょうか?隣からあの剣が飛んでくる音でパッと見たとしてそれが斬魔剣だとは刺さる時の音が無いと分からないと思います。

    Z2500LBさん
    疑ってすみません。
    ただプレミア外れた人と同様に、見た事無い人が多い中に経験者は複数回経験してると言うのも疑問なんです。
  12. ヒルド さん 2013/10/14 月曜日 01:28 評価 #4368944

    取りあえず、斬「馬」剣です。

    斬「魔」剣では、検索しても仕方ないと思います。
  13. タゴサク さん 2013/10/14 月曜日 01:39 評価 #4368950

    失礼しました(笑)

    それなりに出てきました。

    でも…な内容ばかりですね。気長に待ちます。
  14. クイズ王 さん 2013/10/14 月曜日 02:43 評価 #4368966

    金の魔界竜さん 

    横から失礼します。
    斬馬剣に牙狼剣刺さる演出、私も経験ありますよ。動画もあがってたと思います。

    ちなみに刺さったあとは、斬馬剣に牙狼剣が刺さった保留ではなく、通常の大量牙狼剣保留になります。斬馬剣は消えます。
  15. クイズ王 さん 2013/10/14 月曜日 03:05 評価 #4368975

    連投失礼します。。

    斬馬剣スルーですが、メーカーのHPに
    「刺されば大チャンス」
    「刺さらなければ超チャンス」とありますね。
    そのほかに金保留、牙狼剣(大量)、逆エンブレム保留も超チャンスという記載です。

    プログラミングされてるメーカーさんが「ある」と言ってるので、あると考えるべきでしょう。
  16. 金の魔界竜 さん 2013/10/14 月曜日 08:04 評価 #4369016

    おっ、なんだなんだ、すげっー盛り上がり。
    しかも幹事抜きで、主様ごめんなさいね。
    また、このような場をご提供していただき、
    感謝申し上げます。

    熱きガロ剣士の皆様、おはようございます。
    もう誰に謝って、だれにお礼を言っていいのか
    わかりませんので、
    まとめて情報提供、ありがとうございます。

    そっかー、斬馬剣→大量剣あるのか〜・・・。
    ちょっと気持ち的には残念。でもまあ、確定に
    昇格なんだから、ありえるし喜ぶべきか・・・。
    でも製作者のセンスは疑います。
    イメージ映像が斬馬に大量に刺さってくるわけではなく、
    まるっきり大量剣に成変わるということで、気持ちスッキリしました。

    あとは斬馬がスルーするかどうかという疑問ですね。
    サンセイ公式HPにあるのなら、信じざるを得ませんね。
    長い間のモヤモヤが一気に晴れ渡りスッキリです。
  17. ヒルド さん 2013/10/14 月曜日 08:20 評価 #4369021

    斬馬剣に、更に剣が刺さる動画。 見にくいですが、冒頭部分に注目して下さい。



    斬馬剣スルーの動画は、残念ながら見つけられなかったです。

    一応、本人の申告で刺さらなかったそう。
  18. yaku さん 2013/10/14 月曜日 08:29 評価 #4369027

    斬馬スルー自身一度経験ありです。もちろん当たりました。
    通路うろうろしてる時におっちゃんの台でも一度見てます
  19. 金の魔界竜 さん 2013/10/14 月曜日 08:29 評価 #4369028

    連続の横、失礼します。

    ありました、ありました。
    早速HP訪問して確認いたしました。
    重複しますが、「また牙狼斬馬剣がエンブレムに刺さらなければ…超チャンス!!」
    まったく今までどこ見てたんでしょう。
    情報提供者のクイズ王さん、ありがとうございます。
    さすがキングですね、伊達じゃない。
    しかし、エンブレムの大きさと斬馬の太さ考えたら
    ぶち抜くっていう製作者の病的センス、
    おとなしい性格の自分からしたら恐怖です。

    あと残るは唯一つ、「ザルバ頭に剣」
    これだけは、勘弁してください。
    皆様の今後の追跡調査に期待します。
    よろしくお願いします。
  20. ミドルナイン さん 2013/10/14 月曜日 11:51 評価 #4369073

    斬馬から我狼剣大量発展すると単しか見たことないです、言っても目撃6回ほどですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT