| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4360819】が含まれるスレッド

当否予想 京楽推し さん 2013/09/25 水曜日 00:41  #4360819
みなさん当否予想してみて下さい。
暇潰しにどうぞ。
(1)擬似3、牙狼右下がり、GARO、墨絵なし、OP赤背景、魔界背景、コンロブル、FOG、心滅赤タイ、CUなし、小コンロ

(2)保留ゼロ、中図柄憑依2D、牙狼デカ文字、全図柄憑依赤2D、牙狼デカ文字、擬似3、墨絵なし、憑依3D赤、OP背景赤、魔天使+天空ランプ、FFOG、心滅赤タイ、前半白イルミ、小コンロ、5テンパイ

(3)青保留小、赤棺桶、墨絵なし、擬似2連目ヴォーカルガゼテンパイ継続、ヴォーカル、魔界竜、赤タイトル、CUなし

(4)保留ゼロ、赤保留、GARO、白墨絵、GARO赤墨絵、次回虚獣、緑タイトル、CUなし

(5)緑保留大、擬似なし、ミニキャラカラクリサンセイ柄、ライタースイング緑→赤、魔天使+天空ランプ、FFOG、カルマ赤タイトル、CUなし

さてどれが当たってどれがはずれたと思いますか?みなさんの意見をお聞かせください。
明日のこの時間くらいに発表致します。

余談ですが今日STの最後の回転で当ててやりましたよ。パチプラスで確認もとったので間違いないです。

  1. クイズ王 さん 2013/09/25 水曜日 01:12 評価 #4360836

    (5)以外ハズレ(゜o゜
  2. とぐろ妹 さん 2013/09/25 水曜日 01:31 評価 #4360847

    (1)ハズレ 期待度40%
    OP赤 魔界背景 コンロFOGまではかなり期待します。
    が、発展先が心滅ですか、イデア来て欲しいところ。
    心滅発展ならFFOGもしくは赤イルミが欲しいかな。
    VOG、クラッシュ無しコンロ小では厳しいでしょう。

    (2)ハズレ 期待度30%
    リーチ前予告はほぼ完璧で発展先も文句無しですが、5テンパイは当確演出無しなら期待しません。
    とは言うものの当たって欲しいですね。。。
    ちなみに銀図テンパイならほぼ確信します。

    (3)当たり 期待度60%
    疑似2回目とかにポコチーン音は無しですか?
    無くても単純にヴォーカル疑似3 魔界竜 赤エフェを信用します。

    (4)ハズレ 期待度20%
    鎧召喚背景やFOGの有無の記載がありませんが、
    赤保留で疑似3でもホラー緑エフェのみでは当たるのが稀ですね。

    (5)当たり 期待度50%
    疑似無しサンセイ柄で天ランプ付きFFOG 
    発展先が不安ですが、赤エフェあるし当たったと思います。
    リーチ中に赤イルミあったらほぼ確信します。
  3. ネコまんま さん 2013/09/25 水曜日 09:46 評価 #4360929

    1~ハズレ、OPと心滅は体感10%

    2~ハズレ、テンパイが5,体感5%

    3~当たり、青小からヴォーカル、赤タイ、体感80%

    4~ハズレ、赤保留から赤ビジョン無し、体感20%

    5~当たり、緑保留大、FFOGならカルマでも期待、体感80%
  4. 京都の京 さん 2013/09/25 水曜日 10:37 評価 #4360941

    参加させて頂きます。

    (1)当たり(ST期待)
    継続時に墨絵がないのが若干不安ですが、OP赤背景からのFOG・FFOG完成は発展先の強弱、リーチ中のCU有無にかかわらずマイ鉄板なので!

    (2)当たり
    保留なしと7以外の金図柄の不安はありますが、上記(1)と同じくOP赤背景からのFFOGはマイ鉄板なので!

    (3)当たり(時短かな)
    青小保留で疑似3ヴォーカル発展。しかも魔界竜・赤ならCU無くても期待度には大差ないと思うので素直に!

    (4)ハズレ
    保留なしからの赤保留、次回予告虚獣、CUなしでは当たる気がしません。

    (5)ハズレ
    牙狼SP発展確定保留での疑似なしは、その後がどれだけ強くても自身の経験則からは期待できないでの!

    こんな感じで予想してみました。
  5. おさパチ さん 2013/09/25 水曜日 13:46 評価 #4360979

    京楽推し さん こんにちは、
    ROM専門ですが、面白いので参加させて頂きます。
    (3)と(5)が当たりで、(2)は5テンパイで無ければ当たりと思いますが、はずれでしょうね。
  6. ぷりんくん さん 2013/09/25 水曜日 14:06 評価 #4360985

    自分が期待するのは、2#3#5ですね!
  7. 金の魔界竜 さん 2013/09/25 水曜日 15:55 評価 #4361002

    参加させてください。

    4だけ当たり。
    赤保なのに虚獣ってとガッカリさせて置いて、
    やっぱりのハズレ。
    からの復活当たり。
  8. ウルムナフ宙太 さん 2013/09/25 水曜日 18:59 評価 #4361043

    (1)【×】期待度25%
    「BFOG心滅⇒CU無し」の頼り無さは異常。
    押し切ることもあるでしょうが、普通に考えると厳しいかな。

    (2)【○】期待度60%(銀図なら低めに見積もっても80%超)
    「中憑依⇒全憑依」経由の3D憑依までで、もう既に激しく期待。
    赤OP⇒魔天ライト+FFOG⇒白V⇒赤エフェでテンションMAX。
    最後の息切れと、やはり魔の5テンが恐ろしいですが、気にしたら負け。

    (3)【×】期待度50%
    個人的には、青陣小玉で魔界竜赤まで漕ぎ着ける意図を推したいのは山々。
    が、前予告赤&拳無し&CU無しでは、当たろうとする意欲までは感じ取れず。

    (4)【○】期待度?%(※10%前後)
    記載の流れに間違いなければ、「えっ!?当たるんだよね?」って感じです。
    というのも、次回含む一部の予告では基本的に牙狼拳を伴わないという認識なので。
    ※仮に記憶違いで、実際には拳無しだったのであればカッコ内の期待度=答えは【×】

    (5)【×】期待度70%
    見るからにアツそうな疑似無しFFOGも、実は頗る苦手だったりします。
    とはいえ、緑陣大玉からのサンセイ経由でカルマ赤なら申し分ないですし、
    個人的には全力で期待したいところですが、クイズとして答えるならハズレ。
  9. けらちょく2 さん 2013/09/25 水曜日 22:29 評価 #4361130

    参加させてください。

    4、5が当たりとみました。

    心滅、魔界竜ホント相性悪いみたいで当たってくれないので外しました。
    特に心滅なんて隣の方とほぼ同時、こっちの方が断然アツイ!なのに。。。てのが何度かあって信じられなくなってます。
    個人的な相性だけです。はい。

    4は多分駄目なんだろうなぁとは思うものの次回虚獣が好きなので推して
    5はこの展開でのカルマは激期待とみました。CUなくてもカルマの顔にヒビが入るのが見えて来そうです。
  10. すいっちおん さん 2013/09/25 水曜日 22:58 評価 #4361155

    京楽推しさん、こんばんは。

    今までの経験から推測すると、
    1、2の心滅はコンロがデフォなので、小だとほぼスカのような気がします。増してや5テンなんて釣りに違いない。

    5はFFOGがあるので期待できそうですが、発展先が悪いかな。赤ヴィジョンがあればもらった!と思いますね。


    サンプル少ないけど、擬似2連目ヴォーカルガゼテンパイ継続からのヴォーカル、保留ナシからの赤保留は当たりに結びつくことが多いので、当たりは3と4かと思いました。
  11.  エヴァパチ最高 さん 2013/09/25 水曜日 23:38 評価 #4361188

    京楽推しさん、こんばんは。

    参加致します。

    (1)→「×」期待度30%
    心滅の典型的な釣りパターンっぽい。
    赤タイのみで釣るパターンを嫌って言う程経験してます。

    (2)→「×」期待度20%
    前半は文句なしの展開だが、5テンと小コンロがいかにも胡散臭い。。
    通常図柄であれば、60%ぐらいありそう。

    (3)→「○」期待度70%
    正直、前予告は弱いがヴォーカルは予告は割りと前予告は無関係な感じもする。
    経験上、金魚の赤タイであれば、CU皆無でも全然押し切れます。

    (4)→「×」期待度10%
    主さんの釣りっぽい感もあるが、FFOGでも正直…きつい感じがする。
    経験上、ホラーは最低でも赤タイでなければ、先ず厳しい。

    (5)→「○」期待度60%
    前予告が完璧なだけにカルマは怖いが、赤タイなら何とか押し切れるかも。
    個人的に緑保大玉は相性が良く打率5割超えなのもので。
  12. きっち さん 2013/09/26 木曜日 00:09 評価 #4361219

    間に合うかな。
    魔天使は天空背景と言うことで、
    (1) × ハズレに多いパターンですが、実はこれが悩んだ。OP赤からの心滅
    (2) ○ ハズレならOP+天空+FFOG+心滅を持ってこない。OP赤が不気味ですが。
    (3) × 疑似2Voガセ、赤ビ無しハズレ王道が私の道
    (4) × 普通ハズレ。墨絵付きですか?
    (5) ○ ホントは×つけたいくらい。保留変化なしならハズレパターン。緑大に期待
    全部裏だったりして。
  13. 京楽推し さん 2013/09/26 木曜日 00:55 評価 #4361252

    みなさんこんばんわー。
    たくさんの参加ありがとうございます。
    (4)の記載がちょっと足りなかったみたいで申し訳ないです。これ魔界背景、コンロブルでした。
    これで多少回答変わっていたかもですがもうしわけないです。
    結果の方ですがなんと正解者いませんでしたー。
    実は(3)以外全てはずれでした。

    ここからは自分なりの解釈です。
    (1)私的信頼度30%
    墨絵、FFOGなし、CUなし、小コンロで大分期待値が下がってしまいました。

    (2)私的信頼度15% 銀テンパイなら100%
    流れが完璧過ぎて逆に怪しかった。あと魔天使+天ランプよりもどちらか単体のほうが当たる気がします。5テンパイで期待度激減。銀テンパイなら100%当てれました。

    (3)私的信頼度60%
    最近青保留からの発展は意外と期待してる感じです。なんといっても魔界竜、赤タイトルは期待せずにはいられません。

    (4)私的信頼度20%
    めっぽう次回予告と相性が悪い私なので当たればラッキー的な感じで見てたら案の定はずれました。

    (5)私的信頼度80%
    この流れは当てたかった。擬似がなかったとはいえ最初からサンセイ絡みは期待したよ。いくらカルマさんでもCUなくてもやってくれると思ったんですけどね。

    この手のスレはみなさんの貴重な意見が聞けて勉強になりました。ありがとうございます。これからも色々とお世話になることもあると思いますがその時は何とぞよろしくお願いします。
    皆様が笑顔になれる牙狼ライフを。
  14. 京楽推し さん 2013/09/26 木曜日 01:33 評価 #4361278

    とぐろさん
    >擬似2回目とかにポコチーン音
    これはどんな感じのやつですかね?
  15. とぐろ妹 さん 2013/09/26 木曜日 06:17 評価 #4361332

    赤棺桶とあるのでサンセイ柄棺桶にチャンスアップしてたら
    ポコチーン音が。。。
    ただし即ヴォーカル演出入るので聞きづらいです。
  16. ウルムナフ宙太 さん 2013/09/26 木曜日 11:41 評価 #4361415

    (2)以外もしくは(4)以外ハズレのパターンは覚悟してましたが、
    この選抜で(3)以外ハズレとは、全く予想できなかった・・・無念。

    ところで、(4)について触れられていないということは、
    やはり、牙狼拳(墨絵)アリと捉えてもよいのでしょうか?

    メモなど取りながらのことでしたら、間違いないとは思いますが。
  17. 京楽推し さん 2013/09/26 木曜日 19:42 評価 #4361525

    とぐろさんなるほどです。
    サンセイの音ですね。ヴォーカルと重なっていたので注意して聞いてなかったです。

    ウルムナフさん記憶が危ういですが墨絵なかった気がします。よって()ないの期待度でよろしいかと。
  18. ウルムナフ宙太 さん 2013/09/26 木曜日 20:29 評価 #4361539

    >墨絵なかった気がします。
    それを聞いて、一先ず安心しました。
    存在とハズレが一度に判明しかけて、やや驚いていたので。

    もちろん、その存在を完全に否定するつもりはないですし、
    複合なら当確と決め付けている訳でもないので、悪しからず。
  19. きっち さん 2013/09/26 木曜日 23:44 評価 #4361654

    こんばんは。色々な意見は参考になります。
    皆さんの内容を見ていて違うなあ。と感じてるのが、(3)のvocal予告で、自分は随分弱いなあと。
    もちろん、貴様の金色約束PVたちとは比較にならないほど全然アツいですし一応期待もします。なんせ派手ですし。
    しかし、うwwぁぁばっかりなのです。特に疑似2ガセ有りパターン。

    それと、3/5聴牌もそこまで叩かれるほどひどいかなというのも。
    確かにこれだけ、ダメだ無理だあきらめだ。と言われるとその気になりますけど。
    アツい展開になる頻度がそもそも少ないですが、そういう展開で当落を思えば
    銀図ハズレの方がよっぽど多いなあと感じてしまって、叩かれすぎについひいき目に。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT