| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4350191】が含まれるスレッド

ST中保留変化について 京楽推し さん 2013/09/02 月曜日 02:00  #4350191
少し見づらいですがこれって金オーラですよね。
今日は他にザルバ保留商売繁盛もみれました。

質問というか自分の体感なんですがST中の保有変化はヒビ割れから緑もしくは赤になるよりいきなり緑もしくは赤のほうが熱くないですか?自身8割強の確率で当たっています。ただ単に運がいいだけかもしれませんが。
もしくはいきなりのほうが先読みに絡みやすく、おのずと熱くなるのでしょうか?
あとST中の心滅CIが可愛くて仕方ありません。
まだ魔天使は見たことないんですがそのほかの前作より前の確定キャラ、熊さん、カラクリ、素体ホラーなんですが全て復活大当たりしかしないんですが、確定なんでどうでもいいのですが。さらっとあたってくれてもいいのになと思います。

今日隣の台で初めて見たのですが、タイトル予告は(ちょっと説明わかりにくいかもです)右下がり牙狼(劇場版牙狼?かな)と英字GARO、でかい牙狼の3つだけかと思っていたのですが、前作?初代からあったかな?右上がり英字GAROが出てきて、おお、ってなったのですがどなたか他にみたかたいますか?ちなみに筆動画で3連、次回全戒で当たってました。

余談ですが今日の激アツハズレ報告。
絵巻(鋼河Ver)これが弱かった?かもで3連、3連目に2連+イルミF、変身通常、顔無し3D牙狼からの役物落ちてきてFFOG、心滅ゼロ赤タイトル、前半赤イルミ、シェイクあり、デカコンロ、ハズレ、復活なしという経験をしました。泣きそうになりました。
毎回長文スレ失礼します。


  1. 京楽推し さん 2013/09/02 月曜日 02:01 評価 #4350192

    訂正 保有→保留です。申し訳ないです。
  2. 大沢住職 さん 2013/09/02 月曜日 02:43 評価 #4350207

    こんばん?わ

    >プレミア
    金、おめでとうございます。

    >保留変化
    うーん、どうでしょう… あまりきにしてなかったので。
    保留単体は物凄く弱いので、先読み系と保留次第なんですよね…

    >旧英字
    恐らく、牙狼SP発展確定?で実体化と絡みやすいと思いますが「当確」ではありません
    自身、複数見てますがハズレも肉眼で確認。


    >激アツ
    いったいですねぇ…
    いわゆる「完璧すぎる流れ」の牙狼の落とし穴としか。
    心滅ゼロは、リーチ中CUないと、まずスカりますから、私はイデアの方がタイプです(笑)


    もろもろ、私見ですので、誤りあったら申し訳ありません。
  3. ST職人2 さん 2013/09/03 火曜日 00:09 評価 #4350712

    >ST中の保有変化はヒビ割れから緑もしくは赤になるよりいきなり緑もしくは赤のほうが熱くないですか?

    これはまったくチャンスアップにはならないと思います。

    保留ない状態では必ずいきなり緑か赤になりますので。


    >右上がり英字GARO

    5回ほど見ましたが4回ハズレました。

    隣でもよくハズレてるんですが熱いんですかね?

    信頼度知ってる方いたら便乗で教えてください^^
  4. 京楽推し さん 2013/09/03 火曜日 01:54 評価 #4350792

    大沢さん返信ありがとです。
    全く期待してなかったW牙狼ゾーンで起こったのでケツ浮きました。自分の思いすごしですかね。
    これはかなり痛かったです。そうなんですよ完璧過ぎました。最近ゼロとの相性悪すぎです。

    職人さんいつも返信ありがとです。
    やはり自分の思いすごしですね。保留3か4の時の話でしたつもりだったのですが。
    なるほど。結構外れるんですね。初めて見たもんで。
  5. ST職人2 さん 2013/09/03 火曜日 02:13 評価 #4350795

    >保留3か4の時の話でしたつもりだったのですが。

    すみません言葉足らずでした。

    保留1では必ず、保留2でも大半はいきなり変化しますので、保留3と4だけがチャンスアップということは考えにくいという考えです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT