| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4285526】が含まれるスレッド

保留変化 アルマーニ さん 2013/05/23 木曜日 23:48  #4285461
今回牙狼剣刺さりやすい印象がありますがどうでしょうか?
本日一日で10回飛んできて7回刺さりました。で、7回ともはずれました。まだ牙狼剣で当たり経験なしです、、。期待度は下がった?

ザルバ保留ですが、通常保留をザルバが食べてザルバ保留に変化した場合、今のところ4/4で当たっていますが皆さんどうでしょうか?

体感ですが前半どんなに強くても「タイトル青」だったらどのリーチでも当たらない印象です。(FINAL FOG除いて)

  1. ガロおっさん さん 2013/05/24 金曜日 00:08 評価 #4285483

    アルマーニさん、こんばんは。

    自分も牙狼剣での当たりは2回あります。7回くらいは刺さってますが。斬馬剣はまだ未見です。ザルバ保留は全く当たる気がしませんね。あとは保留無しの状態で緑保留が出て当たりというのがありました。自分が期待出来るのは赤保留、牙狼剣くらいですかね。斬馬剣を早く見たいですけど。
  2.  エヴァパチ最高 さん 2013/05/24 金曜日 00:11 評価 #4285487

    アルマーニさん、こんばんは。

    >今回牙狼剣刺さりやすい印象がありますがどうでしょうか?

    まだ、通常回転で1000弱しか回せてませんが、5回飛んで来て一度も刺さってないです。
    個人的には、鋼と似たような数字だと思ってます。

    >通常保留をザルバが食べてザルバ保留に変化した場合

    まだ、2回しか経験ありませんが、どちらも外れました。
    今作はザルバの保変パターンが入賞時と変動時の2種になりましたが、周囲を見ても
    外しの割合の方が圧倒的ですね。

    失礼しました。

    >「タイトル青」

    私のFINALの初初当たりが、青魔方陣からのW牙狼リーチでの青エヘでしたが何か?
    まぁ、前作は青エフェでも群さえ付けば、ぶち抜く確率の方が高い感じでしたが
    近作の青エフェは、初代寄りに近い感覚ですね。
    かと言って、前作とは違い赤エフェの信頼度が下がってますけど。。

    失礼しました。
  3. アルマーニ さん 2013/05/24 金曜日 00:27 評価 #4285498

    ガロおっさんこんばんは。

    今雑誌呼んだら牙狼剣期待度27%と書いてありました。
    一日で7回ですよ、、7回はずすとかキツイ、、。
    斬馬は隣の台で見ました、メッッッッチャ熱い演出でしっかり当たってました。

    エヴァパチ最高さんこんばんは。

    もう私しばらく刺さらなそうですね。丸三日で相当刺さる印象もってしまってました、、。

    ザルバの件残念です。途中変化は熱いと勝手に思ってました、、。
    雑誌ではザルバ保留の期待度11%程度となっていました。

    W牙狼未だに当たり無しです。
    左大河の右鋼牙とかせめて発展確定にして欲しかった、、。
  4. ゆっき2 さん 2013/05/24 金曜日 00:33 評価 #4285503

    牙狼剣は鋼の時より刺さりやすくなっていて、信頼度は27.7%です。刺さりますが当たりは引いていません。
    魔方陣保留赤のほうが33.3%と信頼度は高めです。赤保留のほうが出現率も低いと思います。
    本日、赤保留から疑似3で歴代SPエンディング全回転の7で当たりましたが、4連止まり。負けが込んでましたが、全回転見れたからと納得しても負けは負け。
    ちなみに全回転は必ずしも7、5、3で当たりません。通常数字で時短もあります。
  5. アルマーニ さん 2013/05/24 金曜日 00:37 評価 #4285507

    ゆっき2さんこんばんは。

    最後の一行、マジか、、ってなりました。
  6.  エヴァパチ最高 さん 2013/05/24 金曜日 00:40 評価 #4307230

    ゆっき2さん。(横、失礼です。)

    >ちなみに全回転は必ずしも7、5、3で当たりません。通常数字で時短もあります。

    え?全回転で「単発」も有りと仰っているのでしょうかね?
    意味を取り違えていたら、申し訳ないです。
  7.  OK吉 さん 2013/05/24 金曜日 00:42 評価 #4285512

    ■ゆっき2さん

    全回転は最後必ず7でしょ〜〜時短とかあり得ないですよ?
    これは歴代のGARO全て共通しております。
  8. ゆっき2 さん 2013/05/24 金曜日 00:44 評価 #4285513

    パチマガ増刊では7以外の当たり確認済みだそうです。
    ST入らないかはわかりませんが、全回転7当たり確定ではないようです。
    自分は今日7で当たりましたが。
  9.  OK吉 さん 2013/05/24 金曜日 00:47 評価 #4285517

    >パチマガ増刊では7以外の当たり確認済みだそうです

    雑誌はアテになりませんね〜
    STには100%入りますよ。

    >通常数字で時短もあります。

    ご自身でそうだったならまだしも言い切るのはどうでしょうかね?A^^;
  10. ミツ坊 さん 2013/05/24 金曜日 00:47 評価 #4285520

    ゆっき2さん
    全回転は通常絵柄でも揃うがST突入濃厚と情報入ってますが、ご自身でST突入なしを経験しての書き込みですか?
  11. ガロおっさん さん 2013/05/24 金曜日 00:49 評価 #4285526

    user image>アルマーニさん
    失礼しました。全て外れたのですね…
    自分は休みが連休だったもので、初日は終日、昨日は半日ほど打ちましたが、刺さると期待が膨らんでました。
    初日に座った台が本当に好調台だったので、色々な演出が見れました。アルマーニさんにもその時が訪れると思いますよ。大量牙狼剣見た時は、嬉しさのあまり左手でガッツポーズしてましたが(笑)その後慌ててスマホを取り出し、パチリ。両隣りの人はムスッとしてたと思いますがね(笑)だって、次はいつ見れるかわからないので…とはいえ、マカチャン入らずでした…

    今日も仕事帰りにマイホを覗きましたが、単発の連打でした…2300ノーヒットもありましたし…


  12.  OK吉 さん 2013/05/24 金曜日 01:56 評価 #4285571

    アルマーニ さん

    ザルバ保留4/4って凄いですね。自身は当たり無しです。

    ちなみ本日、斬馬剣2回出ましたが1/2 赤も1/2 緑は2/8 青は2/12 牙狼剣は0/2 ザルバは0/3でした。

    鋼では結局見れなかった斬馬剣が2回も見れて嬉しかったですが、擬似せずVFX→ネロ青イナズマの時はさすがにハズレを覚悟してたのでショックは少なかったです。w
  13. アルマ−ニ さん 2013/05/24 金曜日 01:56 評価 #4285572

    私も皆さんのようにプロフを、できてるかな、確認。失礼、スルーで、、。
  14. アルマ−ニ さん 2013/05/24 金曜日 02:10 評価 #4285576

    OK吉さんこんばんは。

    違いますよ!通常保留からのザルバ保留へ変化が3日間トータルで4/4で、いきなりザルバ保留なんかハズレばっかりです、、。でも、期待度同じみたいでしたね。

    私の本日の保留変化での当否は、斬馬は出現無し 牙狼剣は0/7 赤は出現無し 緑は1/沢山 青は1/超沢山 ザルバは2/沢山 でした。

    青保留で2/12はスゴイですね、あんなのただの通常保留ですよ、保留4あれば3秒で次回転ですし、、。

    斬馬は今回も70%あるみたいなので、はずしはキツイですね、、。
  15. ガロファンQ さん 2013/05/24 金曜日 02:29 評価 #4285583

    こんばんは。

    今日、ザルバ保留から激アツ出て当たりました。
    確か擬似3SPだったと思います。

    ザルバは鋼のときの信頼度4%から今作11%に上がってる分、
    出現率かなり低いですね。

    そういえば鋼のとき牙狼剣の刺さり方って2通りありましたが、
    今作では保留がゆっくり回って剣の先とエンブレムの角が
    合わさるかどうかの1つの刺さり方しか目撃してませんが、
    変わったんですかね。

  16. るけたれじゃくず さん 2013/05/24 金曜日 09:59 評価 #4285684

    こらこら

    > 雑誌はアテになりませんね〜
    このコメント書いたあなたもアテにならん

    > 全回転は最後必ず7でしょ〜〜
    そうなのか

    > 全回転は通常絵柄でも揃うが
    えっ、ちゃうんかい

    > ご自身でそうだったならまだしも言い切るのはどうでしょうかね?A^^;

    その通り。
    言ったご本人のあなたもその通りにしてみては。
    ちゃんとそのあと「ST入らないかはわかりませんが、・・・」と本人言い直してるのだから。
  17. まさ村復活街 さん 2013/05/24 金曜日 10:07 評価 #4285689

    > アルマーニさん
    左大河、右鋼牙は発展確定ではないんですね。
    W牙狼リーチ3度(ハズレ)の内2度は左大河で必ず発展だったので。

    ちなみに元からザルバ保留は自身回りもそこそこ当たっています。
    それ以上に、他の保留変化が出現しやすくなっているので、そう感じるんでしょうが。
    食べザルバは未見なのでわかりません。

    > ガロおっさんさん
    両隣がムスっとした(!?)写真かなり気になりましたが、たまたですか・・・逆エンブ。
  18. アルマーニS さん 2013/05/24 金曜日 12:56 評価 #4285758

    まさ村復活街さんこんにちは。

    パチ屋から失礼します。

    左が大河で右が鋼牙は発展しないことありますね。昨日二回確認しましたので。

    本日早くもSTスルー二回目です、、。
  19. アルマーニS さん 2013/05/24 金曜日 13:22 評価 #4285767

    ガロファンQさんこんにちは。

    たしかに、ザルバは少し出にくくなった印象持ちます。

    前作の剣の刺さり方2種類の片方が分かりません、、。
    ちなみに今作も頂点が合ってなくても刺さりますね。
    というか剣が速くて考えてるヒマもあまりないですね。

    ちなみにさっき刺さって擬似2からSVFXで星4.5超イデア青でハズれ、、0/8になりました。
  20. アルマーニS さん 2013/05/24 金曜日 13:29 評価 #4285772

    間違えました、昨日からで0/8です。導入からだと計13回刺さって当たり無しです。四日間で13回ですよ!エフェクト青はやっぱり全リーチ弱いですね、、。
  21. ガロおっさん さん 2013/05/24 金曜日 13:51 評価 #4285779

    >まさ村復活街さん
    ホントですね(笑)全然気付きませんでした。ピント合わせる余裕も無く…初代で逆エンブ完成を見たときは思わず「おぉ〜!」ってユダのように感動した事を思い出しました(笑)
  22. まさ村復活街 さん 2013/05/25 土曜日 09:23 評価 #4286275

    > アルマーニSさん
    牙狼剣ですが、数時間で6本落ちてきて内3本刺さりました。全てハズレましたが。

    > ガロおっさんさん
    この画像のおかげで、ここも逆エンブになるのかと気になってしゃあなくなりました(苦笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT