| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4345885】が含まれるスレッド

ロゴ⁈ ガロゲロボロ さん 2013/08/24 土曜日 22:52  #4345087
本日擬似3でカカシが画面を切り金色⁈のロゴみたいな物が現れました。これは何のロゴでしょうか?またプレミアの確定演出ですかね?
結果は2Dアニメでビタでした!尚この時、初めて見たのですが、2Dリーチ上であの赤ビジョンが点灯!違和感大ありでしたが、これも確定演出ですかね?

しかし良いのはここまで。お約束の様に3連で敗れ去りましたw

  1. yaku さん 2013/08/24 土曜日 22:57 評価 #4345100

    文字化してるけどガロの顔かな?でもあれは確か赤だし金色ってことは「victry」?だとしたらプレミアムです
    アニメリーチ、魔道筆リーチでの高速赤VOGは当確(魔道筆は実質確確)
    アニメリーチ中で発生した場合は発展しないことを祈るべきだね!
  2. ガロゲロボロ さん 2013/08/25 日曜日 10:16 評価 #4345402

    すいません、文字化けしてましたね。

    んー、牙狼の顔やビクトリーではなかったです。米俵みたいに小さくそれをシャープにした感じでした。デザインされた卵みたいな。すいません一瞬で上手く説明が出来ないのですが、、、ご理解出来れば幸いです。

    やはり2Dリーチなどの赤ビジョンは熱いんですね。今度いつ再会出来るやらww
  3. きっち さん 2013/08/26 月曜日 01:31 評価 #4345840

    ガロゲロボロ さん こんばんは。

    金色というか黄土色で"○"の中に漢字の「再」の1本横棒足りないのを崩したみたいな変なマークですかね。
    私も一度あります。疑似2で出てきて魔導ビタで当たりでした。
    まあ元々緑陣大玉、赤先読みx3、疑似2ライター動いたので、おっ?という流れでしたが。
    金色?ということで確定ですかね。そうかもしれませんが守りし者のこともあるので。
    守りし者は当たったことなし。
  4. がろけん0% さん 2013/08/26 月曜日 04:29 評価 #4345885

    user imageこんばんは
    ガロゲロボロさんときっちさんの話を聞く限りおそらく雨宮監督のサインだと思います
    画像の雨マークみたいな奴ですね。
    鋼には無かった(かな?)ですがレッドレクイエムには三騎一閃リーチ中に雨マークプレミアがあったと思います^^
  5. プレ単の法則 さん 2013/08/26 月曜日 15:24 評価 #4346063

    ついでに雨マークなら電チューの蓋に
    書かれてますよ。小さくて見づらいですが…
    実機で確認してみては?
  6. きっち さん 2013/08/26 月曜日 21:43 評価 #4346235

    がろけん0% さん 
    プレ単の法則 さん

    こんばんは。なるほど雨サインですか。全くピンと来なかったです。ありがとうございます。
    ガロゲロボロ さんの仰るように卵型で、うろ覚えですが文字の外側の画を全部丸くつないだ感じで、
    その時は、なんだこの葉脈みたいなの?って思った記憶があります。 

    普段カカシのやることは、ほぼシカト(皆さんも同じ?)で、
    この時は予告上ひたすら疑似の行く末、図柄の動きを見守りし人と化していました。
    ということで、やっぱり確定なんですかね。次に出会えて確認できるかどうかわかりませんが・・。
    あ、こんど電チュー確認してきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT