| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4345328】が含まれるスレッド

初当たりは? YKN46 さん 2013/08/24 土曜日 00:09  #4344609
こんばんは

MAXは牙狼くらいしか打たないので皆さんにお聞きしたいのですが…

MHでは、1日稼働しても初当たりが10回を超えてる台を見たことがありません
多くて8回、5・6回という台がほとんどです
かといってガラガラどころか70台が土日の昼ごろには空き台を探すのに一苦労って感じです

まぁMAXなので当たりが重いのは覚悟してますし、ST引いてどれだけ連チャンするかが勝敗のカギ
なんでしょうが…

主戦のライトミドルと比べると(比べることが間違ってます^^;)よくこんな危険な台打てるなあと
思いながら、牙狼の面白さと連チャンの爽快さからついつい手を伸ばしてしまっています^^;

皆さんのホールでは初当たりどうですか?

  1. がっろう さん 2013/08/24 土曜日 00:30 評価 #4344635

    1.大体の人は連荘すればあまり追わない
    2.大体の人は連荘した台を敬遠する
    なので初当たりが伸びないんじゃないですか?
    こっからは自分の経験も込みですが、初当たり通、STスルーを3,4回続けた台ははまりやすいような傾向が多い気がします。
    それと単純に確率が重いのもあり大体いつも初当たり6,7回の台が多いですね。
  2. がっろう さん 2013/08/24 土曜日 00:34 評価 #4344640

    すいません
    ちなみに20台のホールで人気のある今こんなもんです。
    70台空台少ないってのはすごいですね^^;
  3. YKN46 さん 2013/08/24 土曜日 00:45 評価 #4344651

    >がっろうさん

     ありがとうございます

     >1.大体の人は連荘すればあまり追わない
     >2.大体の人は連荘した台を敬遠する

     確かにそうですね、自分もそんな台は追わないかもです

     >70台空台少ないってのはすごいですね^^;

     そうなんですよ!でも積んでる人のほうが圧倒的に少ない?!1/3もいないくらいです
     
     みんな一発逆転を狙ってんのかな〜って感じですね 
  4. 味醂 さん 2013/08/24 土曜日 01:06 評価 #4344672

    私が良く行くホールでもデータ表示機上、初当り4〜6回くらいですねー
    あと 時短中に引き戻した場合は表示機上は初当りにカウントされないホールなので
    実際には もうちょっと多いのかもしれないです。
  5. がっろう さん 2013/08/24 土曜日 01:16 評価 #4344682

    >4
    普通そうです。
  6. yaku さん 2013/08/24 土曜日 23:14 評価 #4345127

    つかロングST機種で初当たり10回って相当な引きだろ
    ダイイチの加速装置付いた台ならMAXでもいけるけど
    名前似てるけど餓狼伝説面白かったなぁ
  7. がっろう さん 2013/08/24 土曜日 23:39 評価 #4345163

    ちなみに15時くらいから20時くらいまでで7回が最高記録です。
    可能性は充分有りますが通単発STショボ連が条件だと思います。そんときもそうだった
  8. YKN46 さん 2013/08/24 土曜日 23:57 評価 #4345186

    がっろうさん、味醂さん、yakuさんありがとうございます

    >初当り4〜6回くらいですねー

    >ロングST機種で初当たり10回って相当な引きだろ

    >15時くらいから20時くらいまでで7回が最高記録です

    MAXだとそんなもんなんですね、以前打ってた海だとその倍近いのもゴロゴロあったんで…

    これからはそのイメージで見ます
  9. アルマ−ニ さん 2013/08/25 日曜日 00:06 評価 #4345196

    こんばんは。

    私も朝一から閉店1時間半前まで打ち切ることが結構ありますが、未だに初当たりは最高8回です。

    初当たり10回はいけそうでいけない壁ですね、、。
  10. ぶったちん さん 2013/08/25 日曜日 07:13 評価 #4345328

    user image先日ですが恐ろしく出ている台がありました。
    こういう台に当たってみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT