| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲」

記事番号【4285634】が含まれるスレッド

保留変化 チーム素人 さん 2013/05/21 火曜日 21:00  #4284083
またまた質問させて下さい。
保留変化について、質問致します。
今日、赤のウルトラ保留からSOSゾーン
に入り、当りました。
熱かったのでしょうか?
通常時において、保留変化はいくつありますか?
まだ「ウルトラ」、「作戦」しか見た事ありません。
期待値は青→黄→赤の順ですか?
ウルトラ保留の黄色は、隣の台で見ましたが、
ひょっとして金色?
京楽のサイトを覗いてみましたが、掲載されて無かった為、
質問させていただきます。
宜しくお願い致します。



  1. お静推し さん 2013/05/22 水曜日 09:55 評価 #4284451

    こんにちわ

    個人的には赤保留+SOSゾーンは最も期待出来る流れだと思ってますし、よく当たりにも絡んでます。 熱いです!

    期待度は 赤>黄>青 で間違いないです。 その他にはタロウ保留や怪獣保留なんかもありますね。
    プレミア保留もあるかもしれませんが自身では未見です。

    とりあえず赤保留(ULTRA)が最強と思ってていいんじゃないかと思いますよ。^^
  2. HCM さん 2013/05/22 水曜日 14:05 評価 #4284547

    赤は見たことないですが、黄色以上の保留変化+その他熱い予告であれば結構当たります。それ以上なければXですね・・ただタロー予告などは外すこと多いです。ここで質問・・ラッシュ中に青リング〜緑〜赤に変化して怪獣バトル期待度4であっけなく負けました。よくあることでしょうか?既出ならすみません。
  3. なつめん さん 2013/05/22 水曜日 17:12 評価 #4284606

    どうもです。

    京楽マーク!!保留がありますよ。
    確定ですね。
    隣の台で見ました(笑)

    因みに16Rでした。
  4. チーム素人 さん 2013/05/22 水曜日 22:50 評価 #4284758

    みなさん、どうもです。
    やはり赤保留は熱いみたいですね。
    いつか京楽マーク保留が見れたらいいな!
    脳汁ダラダラでしょうね(笑)
    HCMさん!
    今日、Rush中に私も青→緑→赤を外しました。
    怪獣と期待度は忘れましたが、貰った!っと
    思ってましたので、ちょっとショックでした…。
    一つ思ったのが保留変化があった場合、該当保留
    前の保留(保留4が変化したら、手前の3つの保留)
    のいづれかでリーチが掛かると、全て当たってました。
    サンプルは少ないですが、これは熱いのでしょうかね?


  5. お静推し さん 2013/05/23 木曜日 09:41 評価 #4285078

    ST中の赤保留でスカは残念でしたねw 自身ではまだ1回しかはずしてません。(相性もあるとは思いますが)

    >該当保留前の保留(保留4が変化したら、手前の3つの保留)のいづれかでリーチが掛かると、全て当たってました。

    これは自身でもはずれ無しで、恐らく当確の認識でいいと思います。
  6. ジャガーちん さん 2013/05/24 金曜日 07:55 評価 #4285634

    user imageコレですねw
    慌てぶりはご想像にお任せしますw
  7. チーム素人 さん 2013/05/24 金曜日 22:13 評価 #4285977

    ジャガーちんさん、どうもです。
    すばらしい画像を、ありがとうございます(笑)
    ご自分の台で出されたのでしょうか?
    いつか自分も…。と願いながら、頑張ってみます。

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT