| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲


(C)円谷プロ,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ふと思い出して ふひひ さん 2018/05/12 土曜日 02:32 評価 #5045436
とっくに無くなった台でだれも見てないかもしれませんが
台が撤去される少し前に少し打てたんですが

熱い演出もなくアストロモンスリーチに行きZAT援護ではずれだろうと思ったんですが、ボタンが表示され押したがなぜか反応せず。
と思ったらサプライズボタンが飛び出し当たりました。

サプライズボタンは兄弟が出てきたときだけだと思ってたんですが。MAXタイプはよく打ってたんですが見たことありません。

暗黒の方だけの新しい演出でしょうか。また当たり確定でしょうか

わかる方いたらお願いします

  1. ポー子 さん 2018/05/29 火曜日 01:09 評価 #5050695

    俺も1度、同じ当たりの経験あります。MAXでは経験無いので、暗黒のみの演出かと。よく打ちました。
    今現在、1件まだタロウMAXが設置されてるホール有ります。
  2. ふひひ さん 2018/06/06 水曜日 01:06 評価 #5053157

    やっぱり暗黒の方だけですかね
    MAXのほうが個人的に好きだったので打ってたんですがそのうち県内になくなりMAX規制で暗黒だけなくなって打てなくなったので暗黒の方はMAXに比べてあんまり知らないんですよね

返信する

シュッワチ 牙狼金欠になれ さん 2015/02/09 月曜日 13:54 評価 #4582924
ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

どんなのかなぁ?
平成のウルトラマンはよくわからないけど・・

  1. ゼンツッパ さん 2015/02/11 水曜日 07:42 評価 #4583747

    セブンの息子の台タイトルまでもう決まっているんですか?
    オッケーから新枠で出る予定だと聞いていますが、楽しみですね♪
    ただSTだけは勘弁!!

返信する

質問 ウルトラノブ さん 2015/01/17 土曜日 11:53 評価 #4572852
メイン液晶のブラックアウト予告ですが信頼度のかなり強い底上げ予告としてみてます
マックスタロウ暗黒タロウ共に質問はパトロールモードや緊急出動モードからのメイン液晶のブラックアウト発生からの作戦モードや暗黒CDモード突入煽りになり全て潜伏に繋がってます
メイン液晶ブラックアウトと潜伏モード示唆の複合は潜伏が確定するんでしょうか?

それで小当たり引いたことあるって人いましたら教えてください!

  1. JASON さん 2015/01/22 木曜日 19:04 評価 #4575280

    かなりタロウを打ち込んだので、ある程度の事は返答できるのですが、「ブラックアウト予告」とはどの様なモノなのでしょう?
  2. ウルトラノブ さん 2015/01/22 木曜日 22:20 評価 #4575344

    遅くなってごめんなさい。

    ザットビジョンありますよね
    それがバシュンって感じの音がなって
    ブラウン管テレビを消したみたいな感じになる予告で主に擬似連の時にくる予告のチャンスアップパターンだと思うのですがわかりますでしょうか?
    消灯ってかいたほうがわかりますかね?
    ザットビジョン消灯から間髪おかずにメイン液晶消灯みたいな感じです!

    あと下の回答ですが、ウルトラロゴ一回目のみテンパイでも確定じゃない可能性ありだと思います!
    これは雷や保留変化予告や保留の数から推測する以外に見極めることは不可能かと思います!
    一発告知系とウルトラロゴ複合は16R確定(実戦上)だと思いますが
  3. JASON さん 2015/01/27 火曜日 01:31 評価 #4577133

    返信遅くなり、すみません。
    ブラックアウトの意味がわかりました。そこまで意識した事がなかったので、適切なコメントが出来ないです。
    また、ラッシュ中若しくはバトル中のウルトラロゴ付きで、当たれば確か16R確定
    と雑誌で読んだ事があります。
  4. ウルトラノブ さん 2015/01/27 火曜日 21:08 評価 #4577437

    自分も気にするようになってからなので3回程度しか絶対的な確認が出来てなく分母数が少ないので他の人はどうかな?と思い質問させて頂きました。

    ウルトラロゴ1発目でテンパイしてほっとしてたらハズレの次回転でもウルトラロゴ発生のガセが出たときはこれがハズレありの所以なのかと思いました笑
    ラッシュ中の当たりは300回以上ある状態で初めての経験だったのでかなり薄いところだとは思いますが

返信する

タロウの法則について ウルトラノブ さん 2015/01/13 火曜日 12:08 評価 #4571214
はじめまして

ネットでラッシュ中のウルトラロゴ発生回転でのテンパイでもハズレありと見たんですがウルトラロゴからのテンパイは実戦上は全て16Rでマックスタロウでも16R確定だとおもうのですがハズレた人っていますか?

  1. JASON さん 2015/01/15 木曜日 23:11 評価 #4572275

    私は実践上、100%16ラウンド当たりでしたよ。
    たまに見間違いや勘違いしそうになります。 例えば落雷予告とウルトラが2回続いて、3回目は落雷予告のみでリーチとか、何も予告なしでリーチになったりとかが、考えられます。
  2. ウルトラノブ さん 2015/01/16 金曜日 09:51 評価 #4572434

    JASONさん
    ご返信ありがとうございます。
    かなり廃れてしまったので頂けないかな?と思っていたので大変嬉しいです

    そうですよね!色とパターン問わず4回連続落雷も実戦上は全て当たりなのでウルトラロゴもテンパイで実戦上全て16Rでしたがネットでハズレありと書いてて
    ありえないとおもうけどなーと思い質問致しました。
  3. ウルトラノブ さん 2015/01/17 土曜日 13:37 評価 #4572879

    JASONさん
    こんにちは

    たった今ウルトラロゴからのテンパイでハズレました!

    厳密に言ったら先読みの該当保留ではなかった

    なのでロゴ先読みの該当保留じゃないのにテンパイした場合にはハズレありとの結論になりました
  4. JASON さん 2015/01/19 月曜日 23:33 評価 #4574024

    そうでしたか。有難うございます。
    ただ、六兄弟にしろ暗黒板にせよ、ホールから撤去されて殆どお目にかかる事がなく、とても残念です。名機ですよ!
  5. リングかエヴァ さん 2015/03/30 月曜日 19:39 評価 #4604722

    たったいま、ブラックアウトから小当たり引きました…
  6. ノンタック さん 2015/09/17 木曜日 14:57 評価 #4671863

    落雷4回でもハズレありますよ
    保留4個満タンから始まったので間違いないです

返信する

オッケー♪ ゼンツッパ さん 2014/10/19 日曜日 10:10 評価 #4532017
オッケーからウルトラマンシリーズがリリースされる(平成版)という未確認情報を聞いたのですが、ほんとですか?
早ければ年内に発表だとかという話しなんですが、詳しい詳細を知っていらっしゃる方おりますか?

  1. きたの惨事 さん 2015/04/04 土曜日 00:21 評価 #4606183

    マイホすでにあるぞ
  2. パチンコ勝ちたい さん 2015/10/09 金曜日 19:35 評価 #4680161

    マイホすでにないですw

返信する

ぱちろぐ 新なんなん さん 2014/08/25 月曜日 21:02 評価 #4500522
ミッションNo49ランクSSS
クリア条件分かる方教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。


    返信する

    潜伏or非潜伏?? テンプラー星人 さん 2014/02/23 日曜日 23:10 評価 #4419795
    先日ZAT作戦モードのとき、左下の潜伏を示すセグランプが点灯していませんでした。なのではずれ小当たりとの認識で打ち続けると、3回転目に変身チャンスに。どうせ釣りのガセだろうと思っていると何と変身に成功して、バトルRUSHに突入しました。この流れはどうみても潜伏していたとしか考えられません。通常確率での当たりとはどうしても思えないのです。そこで質問なのですが、潜伏ランプが点灯しなくても潜伏する可能性はあるのでしょうか。それとも、上記はれっきとした通常確率での当たりなのでしょうか。よろしくお願いします。
    1. nonsense さん 2014/02/23 日曜日 23:40 評価 #4419816

      そこまでわかってて疑問になるのが謎ですけど
      小当たりの3回転後に24%の突確を引いただけです

      >潜伏ランプが点灯しなくても潜伏する可能性はあるのでしょうか? ありません。

      通常時にDARKキラーバトルから勝利して突確引いたことありませんか?
      今回はそれが小当たりの3回転後にZAT作戦モード中に起きただけの事です。
    2. テンプラー星人 さん 2014/02/24 月曜日 19:15 評価 #4420094

      >nonsenseさん
      返信ありがとうございます。すっきりしました。
      潜伏でなく、幸運にも突確を引いた、と理解しておきます。
    3. THEBULLETMAN さん 2014/02/24 月曜日 20:32 評価 #4420126

      小当たりの次の回転で当たりを引いたことありますよ。

      朝一1回転でも当たるし、毎回抽選しているんだから当然です。
    4. テンプラー星人 さん 2014/02/26 水曜日 10:00 評価 #4420841

      >朝一1回転でも当たるし

      こういうラッキーな当たり方を最近したことがなかったもので、
      ちょっと考えが卑屈になっていたのかもしれません(笑)
      たまには私にもラッキーが来るものだなと思いました。
      ただし、バトルは2回でチョンでしたが(泣)
    5. テンカモエ さん 2014/06/05 木曜日 23:22 評価 #4460468

      この前 ZAT作戦モード(小当たり) でPフラとエアーバイブが発生し、777で当たりました。他にも保留が赤でとか、文字がレインボーで当たりってのがありました。小当たり(潜伏ではない状態)でも期待が持てますよ。

    返信する

    当たり確定? 隠れ貧乳 さん 2013/12/10 火曜日 16:28 評価 #4390978
    ご質問させていただきます。ちょっと前ST中にバトルに発展しました。相手はゾフィだったのでハズレたなと思ったのですがここでちょっと違和感が。16R中に流れる曲がかかっていて・・・「あれ?バトル中ってこの曲流れてたっけ?」と思ったら当たりました。これは当たり確定だったのでしょうか?同じ演出を見た人いますか?
    1. シャプレー星人 さん 2013/12/18 水曜日 01:05 評価 #4393948

      Dark_sideが流れるパターンは確定ですよ!おめでとうございます!!

    返信する

    自慢話 隠れ貧乳 さん 2013/12/10 火曜日 12:26 評価 #4390936
    大分前の話ですが自慢させてください。
    たまに通常モード中に、電チューが一瞬ピョコって開く時があるじゃないですか?(ルーレットで開放するのではなく)
    それに偶然玉が1個入ったんです。そしたら、ストーリー擬似連になって・・・(確かタロウの首がすっとんだ)3回までいって「お?熱い?でも保留1個だしな。多分ハズレだな。時間の無駄だなぁ〜」と思ってたらそのまま擬似4回に突入。「ほえ?これって・・・」なんと全回転に!!「マジかい!!」思わず叫んでしまいました。この当たりは14連チャンそこそこ連チャンしてくれました。あとこれもちょっと前ですが。予告ほぼなしでリーチになり。ノーマルリーチでビタ当たりも経験あります。このときも「まじかよ!!海かよ!!」と叫びました。まあこれは単発だったけど(笑)以上自慢話でした。

    1. もう冬なのぉ? さん 2014/02/06 木曜日 00:44 評価 #4412901

      電チューで当たりは冬ソナでも仕事人でもタロウでもあるよ。抽選してるのに変わりはない。
    2. ライダーX さん 2014/04/15 火曜日 23:29 評価 #4439902

      私もエヴァ福音ミドルで、通常時に一瞬開いた電チューに入った玉で15R確変が当たった事があります。
    3. 門を開く者 さん 2014/12/30 火曜日 09:24 評価 #4565723

      私もタロウ戦え!で、通常時に一瞬開いた電チューに入った玉で脱出チャレンジ引いたことがあります。
    4. エド主水 さん 2015/01/19 月曜日 02:40 評価 #4573651

      ツレはキン肉マンで10カウントチャンス(通常)を引きましたよ。

    返信する

    このリーチの期待度 アヒル さん 2013/10/29 火曜日 22:13 評価 #4375667
    1パチです
    今回2回目、京楽は苦手でもがんばってみたのですが、やはりダメ!

    これほどの予告で外れたのですが、期待薄ですか?
    保留は赤っぽかったような?
    画面4分割、きいろっぽいSOS文字でモードに
    タロー3連で赤背景、右上から怪獣群、バッチ役物、タロー変身、怪獣名前不明、飛行機援護、セブンとウルトラマン参戦、一撃ボタン、ボタンせり上がり、---はずれました。

    トータル、1万使用
    タロー変身4回、バッチ役物2回、すべて外れ
    怪獣群、1回、はずれ
    ZATモード3回、スルー
    SOSモード、1回、はずれ
    ラッシュ突入、1回、スルー

    出球0、何がなんだか、方針状態になってしまいました。

    1. THUG☆LIFE さん 2013/10/29 火曜日 22:38 評価 #4375687

      「京・楽・だ・か・ら」

      この5文字でとりあえず片付くよ

      結構京楽に耐性出来てきたんだけどこの台だけは通常時が
      マジで何がなんやらワケ分からなくて車酔いしたみたいになったわ

      あと京楽にしちゃボダ辛いみたいで
      甘いの多いから多少京楽クオリティでも我慢してやんだけど
      わざわざ辛くてイミフなの打つ理由が見つからなくて1回でもう打つ事ないなって結論出ました

      楽しいのたくさんあんだから苦手でって分かってるなら打たなくていいよ
    2. アヒル さん 2013/10/30 水曜日 09:02 評価 #4375870

      MAXでもST機増えてますよね
      誰がST機なんか考えたのか、普通の確変機に戻ってほしいです
    3. 犬は出禁 さん 2013/10/30 水曜日 11:54 評価 #4375919

      突入率100%じゃないST機や潜伏付きもなくなって欲しい
    4. アヒル さん 2013/10/30 水曜日 23:46 評価 #4376129

      ところで
      リーチの期待度どのくらいなのでしょう?、気になってます

      京楽とニューギンは2Rが本当に好きですね
    5. コンV さん 2013/10/31 木曜日 03:44 評価 #4376210

      1パチだったけど・・・
      200回転目くらいで打ってたおっちゃんが席を外して、やってみようと1000円投入して、6回転目くらいでルーレットでラビットパンダに止まって、電チューに入れた保留の2つ目から急にゼブラのタイトルバックが出てきて、7テンパイリーチで「ULTRA」と表示されて、変身ギミックも作動して、タイラントSPリーチになり、VSは緑。「マン&セブン」来るかなと思ったらZAT援護。 
      ゼブラでテンパイだから行けるかなと思ったら外した。

      さすが享楽
    6. アヒル さん 2013/11/02 土曜日 20:44 評価 #4377109

      ゼブラでも外れるんですか?
    7. お静推し さん 2013/11/08 金曜日 15:32 評価 #4379384

      アヒル さん こんにちわ ^^

      赤保留→SOSゾーン→怪獣群→バッチ→タイラント・兄弟SP ですね。
      う〜ん 個人的には期待度90%以上です!(笑)

      「SOS、ゼブラ、群、バッチ」の4大激アツのうち2個絡めば期待度40%、3個なら90%以上てとこですかね ^ ^;
      他の強予告との絡みもありますし、あくまで体感的なものですからご参考までに・・
    8. sac5000 さん 2013/11/14 木曜日 16:29 評価 #4381870

      >>7
      90パー以上ってw

      ずいぶんとお強いヒキをお持ちのようでw
    9. オムツの松本一正 さん 2014/02/11 火曜日 13:26 評価 #4415089

      何円投資した・何回ハマった・何回ハズれた

      そんなのどうでもいい
      もっと大事な事聞けば?
    10. エースは空気 さん 2014/02/12 水曜日 03:56 評価 #4415371

      自分は激アツ演出
      1つだと30%

      2つだと50%

      3つ絡めば確定だと思ってました(−−;

      怪獣名『VS』ウルトラマンタロウのVSの色も重要だったり
      気になるのが飛行機援護⇒兄弟参戦ってありましたっけ?
      怪獣から攻撃⇒タロウの仮面落ち⇒兄弟参戦なイメージ

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT