| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5覇者」

記事番号【4391601】が含まれるスレッド

素人です。お手柔らかに 知識ない男 さん 2013/12/11 水曜日 19:38  #4391417
○ハンで打って運よく当たりましたが
右スルーがガチガチで抜けません。
5連しましたがヘソで3回当たりました。
すべて4Rでした。5連すべて4Rでした。
ヘソ当たりは4Rなのですか?
5連して2400発でした。アホらしいです。

  1. 落胆マー君 さん 2013/12/11 水曜日 20:09 評価 #4391426

    最悪ですね(笑)もう店変えたほうがいいですよ。
    ヘソのハイパーは12.5パーセント
    電チューは50パーセントですよ。
  2. Icha さん 2013/12/11 水曜日 21:33 評価 #4391459

    スルー抜けなくて左打ちですか?
  3. 知識ない男 さん 2013/12/11 水曜日 21:53 評価 #4391468

    右打ちですが、玉がちょくちょく左に流れて
    へそに入賞していました。
  4. うぬは我が投資を さん 2013/12/12 木曜日 01:15 評価 #4391601

    user image筐体の画像です。
    どうやったら右打ちで左に流れるんですかね?

    まだIcha さんの仰るように左打ちした設定にした方が説得力ありますよ。

    カ○ジの読みすぎかと思われます。
  5. 覇者だいすき さん 2013/12/12 木曜日 01:40 評価 #4391615

    知識ない男さん、とりあえずその店では今後打たない事をオススメします
  6. 知識ない男 さん 2013/12/12 木曜日 02:03 評価 #4391622

    みなさん、ありがとうございました。
    いつも打ち始めに右スルーまでみていませんでした。
    もうその店ではうたないようにします。
  7. 落胆マー君 さん 2013/12/12 木曜日 08:47 評価 #4391667

    うぬは我が投資をさん  おはようごさいます。

    他機種でしたが、一番上の釘が上向きに設定されてましたので、
    たまにはねかえって左に流れてはいる事はありました。
    主さんのスルーとヘソの当たり率は恐ろしいですけど(笑)
  8. ラオウ強し さん 2013/12/12 木曜日 23:32 評価 #4391948

    こんばんわ

    MHでも、BM中に台によっては左に流れてヘソ入賞する事があります。
    勘弁してくれって感じですが、スレ主さん程ひどい状況ではないですが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT