| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR北斗の拳5覇者 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR北斗の拳5覇者

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,版権許諾証 YKA-105 

<< ぱちんこCR北斗の拳5覇者 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
全てが懐かしい arc11 さん 2017/09/23 土曜日 05:49 評価 #4968806
覇者は凄まじく楽しかった。

毎日朝から閉店まで打っていた思い出補正ではあるが・・・。
今の北斗は1パターンで、演出の少ないボーナスは退屈でその度に覇者のような台がまた出てくれないかと思ってしまう。

新基準スペックでもなんでもいい。演出のレベルを戻して欲しい。

今は北斗無双があってスペック的には満足しているけど無双が消えたら・・・。

7のボーナスシステムにはがっかりしたけどいつかまた楽しい北斗が帰ってきてくれると思いたい。


赤保留の音とボタン7回押しの確定音が好きだった。

  1. かいんず さん 2018/02/01 木曜日 19:22 評価 #5014058

    北斗シリーズ最高の台だった
    北斗6以降はボタン7回おしても確定音がなりにくくなったし
    確変図柄昇格の際に麒麟フラッシュもなりにくくなってしまった
    何故これをなくしてしまったのか・・
    役物も良かった。
    昇格成功した際に長い時間七星役物がびかびか光り続けるのが本当に気持ちよかった。

    音も大きい台で本当に気持ちよかった
  2. かのかっちゃん さん 2019/08/20 火曜日 20:30 評価 #5185550

    私も覇者好きでした。
    トキの左右ボタンで鳴る確定音が好きでしたね。
  3. 雲の淳一 さん 2019/11/10 日曜日 21:34 評価 #5214859

    ↑今更何言ってる!馬鹿め

    もう誰も見てねーぞ
    たまたま見た俺に感謝しろ!
  4. 最後の一発 さん 2019/11/10 日曜日 22:22 評価 #5214879

    決まったセリフだけを連呼しろ!
    無駄口はたたくな!
    余計なセリフはハズレと同じだ!
  5. CR真・北斗無双 さん 2020/12/08 火曜日 19:27 評価 #5316173

    北斗の拳5覇者は良かったですね〜
    自分も北斗無双が消えたらどうしようかと思っています。

返信する

時短中の赤保留 R24 さん 2016/04/24 日曜日 17:48 評価 #4751121
北斗は拳王から打つようになったのですが、
最近、新鮮さを求めて覇者が置いてあるホールによく行きます。

まだ初当たり20もいってないくらいなのですが、
題の件について教えてください。

先日、ラオウに百烈拳を喰らい時短40セグ。
がっかりしてると数回転で点滅が保留4に点灯、ガセだろと思ってたとこ保留1で赤に。
消化時チャンスでラオウ。天将オムレツで負け、復活ナシでガセバトルでした。

??となった訳ですが、確変中は色付き保留なら勝利確定で、
時短中だとガセありって事なのでしょうか?
それとも確変中も緑とかだと負けありですか?

まだ見ていらっしゃる方いましたらよろしくお願いします。

  1. 11999 さん 2016/04/25 月曜日 03:41 評価 #4751418

    うろ覚えですみませんが、時短中に赤保留敗けは有りますよ、確変無想中は通否定でガセバトルありです、  覇者楽しいですよね、いまだに設置してあるホール探して打ってます、この台が撤去対象なのが悲しいですが
  2. R24 さん 2016/04/25 月曜日 09:28 評価 #4751500

    11999さん

    ありがとうございます。
    確中でもガセありですか^_^;
    今度から期待せず見守ります。
    覇者面白いですね。拳王が演出ゴチャゴチャし過ぎと言われるのが少し分かりました。
    通常アッサリしてて当たる気しないのですが、当たる時はアッサリのまま当たる事が多いので、
    ええ!?ってよくなります。
    シェイク、ロゴ落ち、麒麟カットで外した時は拳王と同じじゃねーかって心の中でツッコミましたが(笑
  3. 11999 さん 2016/04/27 水曜日 03:16 評価 #4752422

    覇者までは謎発展、謎当たりがたまにはあったので楽しかったですが、ウイグル疑似1、謎発展、右押して鳴った時はビビりました(笑)

    拳王はそういうのも無いし、激熱外れがよく有りますね、あと疑似2止まりがなんとも嫌いです
  4. R24 さん 2016/04/27 水曜日 06:39 評価 #4752454

    そうなんですよね〜。
    自分はこの間、シンステで緑オーラのみ、テンパイ、なぜか後半発展。
    ロゴ落ち、麒麟カットで当たりという見事な尻上がりと、
    黄色オーラ、何もナシでテンパイ、サウザー、なぜか後半発展、シェイク、緑カットで当たり。
    他にも何故か後半発展して尻上がりで当たりとか、
    緑カットで当たり、
    拳王でテンパイすらした事ない、いきなりバトルもシンでテンパイ、先制で勝利とか
    相性いいみたいです(笑

    ただどこも釘がムラありまくりできついのが難点です
  5. 宥ちゃん さん 2016/04/27 水曜日 07:51 評価 #4752465

    まだ覇者が打てるのがうらやましい。
  6. ・天運・ さん 2016/04/28 木曜日 03:47 評価 #4752880

    覇者打ちたい(^^)
    九州で打てるとこあるかな〜
  7. R24 さん 2016/04/30 土曜日 12:50 評価 #4753748

    宥ちゃんさん
    ・天運・さん

    釘がキツくなければ1日打ってみたいですね。
    トキのエンディングが見たいが為に打ってます。

    しかし少ない実戦で練気闘座3回、しかも発展するかな?くらいの予告から。
    結果全て緑カットで最初の1回しか当たってませんが、
    覇者は練気闘座よく出るのですか?
    あとやはり練気でも緑だとほぼ外れでしょうかね?
  8. 11999 さん 2016/05/04 水曜日 20:19 評価 #4755566

    覇者の練気当座は出現率1/10000位なので、拳王よりは出現率高めです、ミドリカットでも当たりますよ、自分はバトルモードの練気当座のBGMが大好きなんで3連目から裏ボタンで練気当座バトルにしてます
  9. R24 さん 2016/05/05 木曜日 16:39 評価 #4755901

    11999さん

    やはりそうなんですね〜。
    実はあの書き込みの後に、
    緑保留から変動開始時に構え、緑オーラ、マミヤ背景。
    拳王タイトル出る前に死兆星白発光、
    タイトル出てから七星役物白で練気闘座。

    600回してたのもあって、これは当たるんじゃないかと期待したのですが、
    緑カットでまたしてもケンシロウがゲロ吐いてしまいました。

    自分は回る台でもせいぜい分母くらいしか回さないのですが、(すぐ飽きるか当たる気がしなくなるから
    この日は久しぶりに1000弱回しました。
    赤保留2回、練気闘座2回、後半多数。飽きませんでしたね、当たりませんでしたが...

    また明日打ってきます^_^
  10. 11999 さん 2016/05/07 土曜日 13:04 評価 #4756736

    R24さん 割りとショボい演出からも練気当座行きますよね、ロゴ落ちまでして外した時は悲しかったです、

    小ネタですが、後半発展時にロゴの後ろ(北斗の拳の「の」の上)に隠しランプが2つ有り、右が白で左が緑に光ります、白で信頼度約40%、緑で当確、

    モード移行時も画面割れのタイミングで、ロゴが一瞬落ちるので、隠しランプ白で出玉有4R確定(4通有)緑で確変確定なので、良ければ見てください
  11. 金色べっち! さん 2016/05/07 土曜日 15:20 評価 #4756769

    R24さん、初めまして。
    どうでもいい話なので読み流していただいて構いません。

    ケンシロウが吐くのはゲロではありません。
    あれは血なんです。

    黄色いのが口から出ますのでゲロだと誤解しやすいのですが実は血なんですね。


    北斗シリーズ全編に渡り血を黄色で表現しています。
    そのまんま赤で描写しちゃうと生々しいからなんだと思います。

    よーく見てみてください。
    サウザーやシンやラオウや全ての人が体から黄色い液体を噴き出しています。
    赤い人は一人もいません。
  12. R24 さん 2016/05/07 土曜日 21:04 評価 #4756881

    11999さん

    ロゴ裏のランプってそんなネタがあったんですね。
    ありがとうございます。今度から注目してみます。


    金色べっちさん

    初めまして、別な板でもよく拝見しておりますよ〜。
    血なのは分かってるのですが、
    あの色合いとスカして残念というのを混ぜてあの表現の仕方をしたんです(笑


    ちなみに拳王はそれなりに打ってますが練気は2/2です。
    覇者はまだ4000ほどですが既に4回、当たりは1。偏ってます。
    初当たりも100回転以内での当たりばかりで相当軽かったんですが、
    ただいま宵越し1700ハマり中。
    今日はユダでシェイク、キリンカット来てやっと当たり引いたかと思いきやスカ。
    その後に保留2に赤保留。消化時にスペードで変動開始時にアクションもなく、テンパイしてもオーラすらなく、
    赤保留じゃなかったら発展すらしねーだろという内容のフドウリーチを見せられ、
    がっかりしました。赤保留も1/7です。
    赤保留も拳王のが仕事してくれてます
  13. ピッコーン さん 2016/06/23 木曜日 16:57 評価 #4776775

    赤保留になる時のあの音がたまらんですね。
  14. パチンコ勝ちたい さん 2017/08/15 火曜日 20:27 評価 #4952372

    同感です。
  15. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2017/08/15 火曜日 20:58 評価 #4952389

    こんばんは。

    まだ打てるのですねなぜ?

    羨ましいです。

返信する

釣られた!! アランポー さん 2015/06/14 日曜日 12:39 評価 #4633795
皆様、日々の稼働御苦労様です。
昨日の実践より、バラエティーコーナーの覇者、釘が良さげで打つと1k、18〜19(3.5)
600ほど回し4通、その後、200程で4通→100ほど回してようやく図柄が揃い(擬似3百烈拳予告ラオウ)→7連(HB2回、引き弱)、ここまでは良くある実践なんですか、時短20抜け、電チュウに強引にねじ込んだ2玉のラスト2個目、赤ステチェンショート、シン擬似4、何も絡まずタイトル赤、ムービー、赤羽、白七星で後半、シェイクビジョン、青チャンス、カットインキリンで次回転、
弱いですかね??

  1. 昔々 さん 2015/06/17 水曜日 23:34 評価 #4635202

    強い感じに思うけど、もう忘れちゃった・・・
  2. アランポー さん 2015/06/18 木曜日 04:02 評価 #4635296

    昔々さん、そうですよね...。
    わざわざ返信どうもです。
  3. きたの惨事かん さん 2015/07/12 日曜日 20:47 評価 #4644661

    赤羽って何?
  4. 金色べっち。 さん 2015/07/12 日曜日 21:28 評価 #4644683

    こんばんは。
    スレが上がってたので覗きました。
    もう1ヶ月前のスレですね。

    時短抜け直後ですから「ジャギステージ」だったんですよね?
    そこからシンステージへの「赤ステチェン」は激寒だと思います。
    回想擬似4連でも太刀打ちできませんね。

    当たるならステチェンしないと思います。


    きたの惨事かんさん、赤羽とはシンがハートに投げる羽根が赤いんです。
    後半発展が確定するチャンスアップですね。
  5. わがまま さん 2015/07/18 土曜日 23:02 評価 #4647022

    まだ打てるのか
  6. 覇者キチ さん 2016/04/11 月曜日 17:18 評価 #4745140

    弱いですぜ
    てか
    まだ置いてあるのか。
    羨ましい

返信する

裏基盤? やらかした さん 2015/03/31 火曜日 09:58 評価 #4604963
ちなみに初回当りはラオスを選択対戦相手全てトキ、負けた時はラオス選択ケンシロウ百裂拳でした、2回はトキ選択対戦相手全てウイグル、10連移行ラオス選択やはりケンシロウの百裂拳で負け。
  1. 長谷部 さん 2015/04/09 木曜日 20:36 評価 #4608678

    やらかしたさまこんばんは。

    裏基盤のほとんどは元の大当たり確率を上げ当たりを引きやすくした物ですよ。

    元のスペックでホールは大儲けですから。

    それではお客様がつかないから・・・
  2. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:55 評価 #5573533

    裏基盤あったんですね・・・

返信する

裏基盤? やらかした さん 2015/03/31 火曜日 09:47 評価 #4604960
久しぶり1台だけバラエティーコーナーに覇者を見つけたので打ちました。初当り223回転通常保留から親衛隊リーチに行き、フドウ対ラオウチャンスアップ何も無くカットイン緑当り、10連全てハイパーB、2回目当り、225回転通常保留から親衛隊リーチからケンシロウ対ラオウ
リーチチャンスアップ無しカットイン緑で当り、10連全てハイパーB、その後1800はまり、一度もジャキステージに行かず(当りの後意外)通常保留からケンオウ軍ボーナス、10連全てハイパーB、この当りの後赤エフェクトからジャキCI2回ノーマルリーチ止まり、北斗6ならジャキCI2回以上なら激熱なので期待したのですが、覇者は熱くなかったでしょうか?ジャキステージてそんなに移行しませんでしたか?余りにも久しぶりに打ったので忘れてたしまいました。ググったですが出てこなかったので、詳しい方お教え下さい。

  1. やらかした さん 2015/03/31 火曜日 09:58 評価 #4604962

    ちなみに初回当りはラオウを選択対戦相手全てトキ、負けた時はラオウ
    選択ケンシロウ百裂拳でした、2回はトキ選択対戦相手全てウイグル、10連移行ラオス選択やはりケンシロウの百裂拳で負け。
  2. パチンコ勝ちたい さん 2015/10/09 金曜日 20:34 評価 #4680177

    詳しいことは分かりませんが、裏基盤ではないと思います。
    20年くらい前の海物語では裏があったみたいですが、最近は台の入れ替えが早くなってもう無いと思いますよ。
  3. 北斗の宿命 さん 2020/02/27 木曜日 23:19 評価 #5251192

    久しぶりに打ちたくなってきた!
    マックスは楽しかったなぁ〜

返信する

あんまりじゃない こくおうごう さん 2015/01/16 金曜日 16:51 評価 #4572534
超久々、覇者を打ったんですが、いや〜当たらん。

960回転で拳王B4通。

拳王ステージにて、赤オーラ、死兆星点灯、キリン軍旗、ラオウ百裂拳、負け。

マミヤステージ、緑保留断末魔激熱、右下、ラオウ回想×4、背景、ユリア、CUユリア階段、CIキリン、外れ。

サウザーステージ、図柄赤オーラ、石室オープン、遅れ回想×3、強敵背景、CU北斗七星、ロゴ落下、CI緑、外れ。

最後150回転、南斗ステージ、緑保留断末魔熱、とばしSU4右下、赤雷雨、ラオウ回想×3、五車背景、ギミック赤、練気闘座、SV、CI緑、外れ。

愚痴になっちゃいますが、プレミアでもこないと当たらないんですかね?

  1. おとなし夫 さん 2015/01/17 土曜日 12:55 評価 #4572866

    こくおうごう さん こんにちは、はじめまして。
    北斗は(北斗に限らずかもですが)何か容赦ないような…。でも、ついてる時はナンボでも当たりを引けますよ。
    それにしても、自分の体験からいくと二つ目のは当たってほしかったですね。これらをはずすのもパチンコのなせる技?なんでしょうかね。失礼しました。
  2. abeshi777 さん 2015/01/28 水曜日 13:54 評価 #4577791

    お疲れさまでした。1日でこれ全部外したんですか?大変でしたね。。。

    1、50%は期待しますね。小当たり中は激熱あんまりないですが、これだけ重複していれば当たってほしいです。

    2、80%はあるかと。これはロゴ落下なくても当たりますよ。自分なら相当ショック受けてフリーズします。

    3、30%程かと。サウザーは疑似4やキリンカットインないと期待できないです。当たってもおかしくはない展開ですが、自分なら諦めて見ます。

    4、80%かと。これも普通に当たる流れですね。ロゴかキリンカットイン欲しいですが、前予告からして当たるでしょう。

    やはり覇者は熱くても最後にキリンカットイン出ないと完全には安心できないので怖いですね(>_<)
  3. CR真・北斗無双 さん 2017/08/29 火曜日 00:55 評価 #4958231

    この台ダメなときは熱いリーチを外しまくりますよね〜
    そんでもって当ってもショボ連で終わるパターンですね。

返信する

BM中の赤図柄テンパイ 最後のシ持者 さん 2015/01/04 日曜日 21:48 評価 #4567600
Bm中の「3」や「7」のテンパイは16R確定と思っていましたが今日、外れました。確定ではないですか?
  1. 魔土災炎 さん 2015/01/04 日曜日 21:57 評価 #4567611

    BMで3と7テンがハイパー確定になったのは
    今現在一番新しい北斗である拳王からやね

    それまでは
    7=ハイパー確定
    3=勝てばもちろんハイパー、負けて無想に落ちても潜伏は確定
    つまりは通常は否定って扱いかな

    7テンのハイパー率は100%で
    3テンは33%だったかな
    3テンはほとんど負けが多い
  2. 最後のシ持者 さん 2015/01/04 日曜日 22:15 評価 #4567625

    そうだったんですね、私の勉強不足でした(汗)ちなみに今日はBM中に「3」のテンパイ。「ヨシッ16Rだな」と思い店員呼んで箱交換。画面見てると復活もなくそのままスルーで無双モード。でもすぐに4確でBM復活しましたけど。勉強不足でした。ありがとうございました。
  3. アホフリード. さん 2015/07/21 火曜日 20:47 評価 #4647945

    外れたなら確定ではないことくらい普通わかるだろ。

返信する

ケンシロウの指ポキと同じ演出 北斗の菅四郎 さん 2014/12/19 金曜日 18:42 評価 #4561490
今作BM中、ラオウのケンシロウの指ポキと同じ演出ってどれにあたるのでしょうか。
黒王号いななきのみ、いななき→ラオウ「静まれ」
どちらもバトルに発展しなかった場合があるので、どの演出なんだろうかな。
ご存知の方いましたら、宜しくお願いします。

  1. 遺影 さん 2015/01/29 木曜日 00:49 評価 #4578066

    北斗5ではなく6ですよね?
    ラオウが黒王号から降りて横に立っているパターンだと思います。
  2. CR真・北斗無双 さん 2017/08/29 火曜日 00:47 評価 #4958226

    北斗の拳6拳王のことですよね?
    掲示板を間違えてますよ!

返信する

キリンパンツ ロボコップ さん 2014/12/10 水曜日 23:14 評価 #4557557
こんばんは。
券王、全く当たる気しないので、
今日は覇者打って来ました。
普通に打っていたら、
赤保留→ステチェンから奇跡の村へ
そしてなんと、村人キリン柄パンツ。
確か出現率って100万分の1でしたよね…
すみません、初見だったので感動してスレ立てました…


    返信する

    拳王ステージ 潜伏抜け KERONPA さん 2014/12/01 月曜日 00:06 評価 #4553023
    今日覇者で「拳王ステージ 潜伏抜け」経験しました。
    過去ログでも見当たらなかったので、おたずねします。

    バトルモードに負け、時短に突入20回転で時短終了。
    その後2回転(つまり22回転目で、357爆発で4Rランプ点灯、出玉無し)でカウントは0に戻り、潜伏したのですが、なんと20回で通常に戻ってしまいました。
    ラウンドランプも確認したし、カウントも0に戻り、出玉無しですから、当然潜伏と思ってました。

    店の主任に抗議すると、時短中の右アタッカーでの保留で拳王ステージへ入ったので、バトルで負けたときと同じように2通を引いて、20回で終了したことになるんだそうです。何とも解せない話ですが、、、、
    皆さんも、そんなことありますか、というかありましたでしょうか??

    1. ダブルミーニング さん 2014/12/01 月曜日 00:18 評価 #4553032

      そら店の主任の説明がめちゃめちゃ正論なんだけど
      こういう話では大体店側がめちゃめちゃな論法でおさめる(おさまってないけど)
      ってのはよくある話

      ヘソと電チューの当たりの振り分け
      どこぞのサイトでも探してよく見てみればいいじゃん

      それでどっちで当たったのかどれを引いたのか

      ただ電チューで通常確率で

      突然通常(出玉無/時短20回):14%

      を引いただけだろ
    2. KERONPA さん 2014/12/01 月曜日 00:20 評価 #4553034

      すみません、過去ログの中に同じようなことがあったようですね。電チュウーでの357引いたら、4Rランプ点灯出玉無し、、、、、というのがあるらしいです。
      残念、、、、すみません。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT