| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5覇者」

記事番号【4358400】が含まれるスレッド

当日当りが90超え台が未だに… Cy さん 2013/09/19 木曜日 10:53  #4358367
昨日、22時頃にフラっと立ち寄った所、当日86回当りの台があったので打ってみると8回転程で当りました。
その台の内訳は朝から4回転で5連(4970玉)、301回転で7連(11360玉)、151回転で46連(74220玉)、151回転で11連(12560玉)、154回転で17連(28910玉)、※( )内は実際獲得玉数※
と、自分が打ち始めた時には既にこんな凄い事になってた訳ですが、未だにこれくらい吹く所ってあるんですね?自分は7連中に閉店で時短潜伏を捨ててきました…(泣)

皆さんの行かれるホールでも未だに北斗大爆発台が発生したり致しますか?
もうこんなに吹く事はないだろうと思っていたので何だか勇気が出ました(笑)

当りの内容は
超強敵ゾーン⇒オーラ赤始動⇒切り裂き背景レイ⇒拳王擬似4(2〜4暴れ)⇒リーチオーラ赤⇒ケンシロウ赤終わりだ⇒拳王白文字⇒白北斗七星⇒錬気闘座⇒CU(リン&バット登場 ロゴ落ち)⇒回想はラオウ(ケンシロウ見たい(T T)) ⇒CI緑⇒当り

散々打ってきて自身初の超強敵ゾーンだったのでかなり興奮しました。

  1. ラオウ強し さん 2013/09/19 木曜日 11:59 評価 #4358387

    こんにちわ

    90回オーバーはすごいですね
    自分のMHメインの方は、先日日曜日は60回オーバーが出てました。
    今でも40台稼動中で、ほぼ毎日モーニング30連前後があります。
    平日に関しては、夕方まではガラガラ状態で爆裂台の影響を受け他はショボ連ですね
    土日は30回〜40回が4〜5台ある状況です。

    超強敵ゾーン当たって良かったですね
    自身、相性最悪で0/4ノーヒットです。
    逆に強敵ゾーンの方が当たり回数多いですね
    どちらにしても演出内容次第ですけどね
  2. Cy さん 2013/09/19 木曜日 12:37 評価 #4358400

    user imageラオウ強しさんへ

    お返事ありがとうございます。

    自分の所でも30連越えが1日に1台か2台あるのですが、なかなかそういった台に座れません(汗)

    ラオウ強しさんのホールと同じく、爆発してる台があると…自分含め周りがショボ連ばかりです…以前40連越えの爆発台から人が退いた後ハイエナ根性(笑)ですぐ座った所21連した事はありましたがその時もやはり周りはあまり出てなかったです。(稼動は凡そ9割と良かったのですが)

    超強敵ゾーン…あれだけ出にくくてハズれるのは悲しいですね…自分は強敵ゾーンは3度程度しか当たった事がありません。

    40連越えしてみたいものです。

    一応昨日打つ前に撮影した写真貼り付けておきますね。
  3. ラオウ強し さん 2013/09/19 木曜日 15:22 評価 #4358429

    Cyさんへ

    その台の様子からいくと、301回転を除くと浅い回転にて数珠連してますよね
    あくまで憶測ですが、一人の客が打ってた可能性もありますよね
    トータル13万発オーバー、差球を引いても12万発オーバー、等価として480K、他人事ながらすごい、羨ましいのひと言ですね。

    かなり前、神奈川のホールでの事ですが、夜9時に通路に別積み50箱、何だ?のと思い北斗のラオウバージョンのシマを除くと
    席の後ろに25箱、確変中しかも75連中、大当たり回数115回!!
    12万発オーバー、等価よりも気持ち安めでしたが、それでも450Kオーバー、びっくり!!
    自身が見た中で北斗では最高記録でしたね

    一度、40連オーバーしてみたいですね
  4. Cy さん 2013/09/19 木曜日 17:42 評価 #4358464

    ラオウ強しさんへ

    確かに…恐らく一人の客が打ってたとすると…羨まし過ぎます。
    それがこのホールまさに等価なので半端じゃないです!
    自分が行った時には既に座ってなかったので、積んでる所見てみたかったです。

    しかし75連は最早神の領域ですね!
    そこまで行くと嬉しい通り越して疲れきってしまいそうですが(笑)
    そんな嬉しい悲鳴をあげてみたいものです。

    自分は覇者での最高連は29連なのですが、4Rに偏り35000発程という29連にしては物足りない少し悲しい結果です…欲張りなだけかもしれませんが…。
  5. 333G さん 2013/09/19 木曜日 17:45 評価 #4358465

    北斗の拳5覇者 連チャンランキング 
    http://www.777segu.net/hasya/rentyan.php

    はぁ・・1/3でいいから、あやかりたひ
  6. Cy さん 2013/09/19 木曜日 17:50 評価 #4358466

    333Gさんへ

    お返事ありがとうございます。

    張って下さったページ拝見させて頂きました。
    歴戦の猛者達は凄いですね…

    北斗は噴けば本当に事故レベルの出玉が期待出来て楽しいですよね。
    ハマれば底なし沼ですが…。
  7. おとなし夫 さん 2013/09/19 木曜日 20:22 評価 #4358502

    Cy さん こんばんは、はじめまして。
    MHでも先週の日曜日に当たり回数62回というのを見ましたが、それ以外はあまり出てません。というより客付きが悪くなっているような気がします。
    強敵ゾーン、ましてや超強敵ゾーンなどはお目にかかれません。この板で皆さんが書かれている演出などは皆無に等しいです。自分は愛媛県なんですが、少し厳しいような気がしているんですが…。
    現在底なし沼にはまっております(泣)
  8. 前田刑事牢年増 さん 2013/09/20 金曜日 06:42 評価 #4358701

    横レス、すみません。

    >Cyさん

    こんなカウンター、初めて見ました・・・
    出玉まで出るなんて・・・!!
    こういうので表示されたら客が萎える店が大半のこのごろ、うらやましいですね。
  9. 降格ミーコニック さん 2013/09/20 金曜日 12:57 評価 #4358801

    Cy さん こんにちは
    甘デジレベルですね(笑)86回の台にチャレンジされましたのが凄いです。しかも当たりを引けるなんて。
    中には 内子 もあるかもですが、自分も一度でいいので事故ってみたいです。
  10. ネコまんま さん 2013/09/20 金曜日 21:22 評価 #4358968

    都市部すごいですね。
    地方は死臭漂ってますが、降格さんの打子意見、成る程有りかも。
    ホールも見せ台したいでしょうし、もし事故でも良い宣伝になるし。
    まだまだ夢がある話で、MYホールでそんな報告したいですね。
  11. Cy さん 2013/09/22 日曜日 10:41 評価 #4359566

    皆様お返事ありがとうございます。
    数日外していたのでお返事が遅れてしまい申し訳ありません。

    >おとなし夫さん

    確かに最近はホールによっては覇者に客があまり座ってない所を良くみます、何やら悲しいですが…。
    演出がないのは…寂しいですね…。
    当りなし大ハマリ&演出が殆どなかった日は心が荒みます…。
    お互い死闘頑張りましょう!


    >前田刑事牢年増 さん

    自分も大型店でぐらいしかこのカウンターは見ません。
    差球も計算された状態で当り中もリアルタイムに出ますので便利です!


    >降格ミーコニック さん

    本当に甘デジですよね(笑)
    行ったのが22時頃だったんで興味本位で打ってみたのですがまさか当るとは思いませんでした。
    自分も切実に事故ってみたいです…


    >ネコまんまさん

    もし自分が打子ならその出玉全部自分のものにしたいです(笑)
    自分もあれくらいの数字を自分で出して報告してみたいものです…。
  12. 降格ミーコニック さん 2013/09/23 月曜日 01:36 評価 #4359934

    内子 はトイレ以外休憩無しで朝一〜ラストがルールです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT