| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5覇者」

記事番号【4346917】が含まれるスレッド

初見 南斗初心者 さん 2013/08/27 火曜日 19:46  #4346858
はじめまして。打ち始めて半月になる初心者です。

本日変な当たり方をしました。

サウザーリーチのタイトル後に七星役物、演出が始まったと思ったら即サウザー撃破でした。

これはなんだったのでしょうか?
わかる方いましたらお願いします。

  1. 龍上海 さん 2013/08/27 火曜日 21:09 評価 #4346917



    ちょうど最近つべでプレミア集っての見てて
    3:50〜くらいの所でいきなりユダぶっ倒したから
    端折るにしてもえらい乱暴な編集だなと思ったけど
    そういうプレミアっみたいなのあるんじゃね?
  2. ジュウザに3連敗 さん 2013/08/27 火曜日 22:13 評価 #4346962

    こんばんは
    この辺りの過去ログが参考になるんではないでしょうか?#4296760
    突当たりだと思われます。当方、導入当初から打っていますが、覇者ではまだ未見です。大変レアな当たりをされましたね。おめでとうございます。
  3. W650 さん 2013/08/28 水曜日 00:22 評価 #4347138


    赤保留→7テン→他に激アツ演出皆無→ウイグル白タイトル→いきなりボコボコ勝利(えっ!何これ?)

    なら経験あります。
    一瞬、何が起こったかと思いました。
     
  4. 近所のサウスポー さん 2013/08/28 水曜日 17:58 評価 #4347504

    『いきなり後半』で検索すると出ますよ
    信頼度等は分からないですけどCUですね
    ハズレも有りのようです
  5. とぐろ妹 さん 2013/08/28 水曜日 18:09 評価 #4347510

    近所のサウスポーさん

    雑魚ビビりからの後半ではなく、
    突当たり演出だと思いますよ。
  6. W650 さん 2013/08/28 水曜日 22:13 評価 #4347638

    いきなり後半バトルではなく、タイトル表示直後に勝利(当たり)演出ですね!

    突当たりはバトル前半・後半をすっ飛ばします

    例えばトキラオならタイトル表示後、いきなり拳王がひざをつく演出になりますよ。
  7. W650 さん 2013/08/28 水曜日 22:26 評価 #4347643

    度々すみません「タイトル後に七星役物」とあるので後半部分だけすっ飛ばしのパターンがあるのかもですね?

    いままでに自分の台でウイグル、隣の台でユダの突当たりを目撃しています。(タイトル表示直後)

    上記いずれもバトルリーチですが、おそらくストーリーリーチにもある演出なのではと思っています。
  8. 近所のサウスポー さん 2013/08/28 水曜日 22:52 評価 #4347673

    >とぐろ妹 さん
    勘違いしてしまいました
    失礼しました><
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT