| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5覇者」

記事番号【4259449】が含まれるスレッド

鼠が獅子に 勝ってる人は さん 2013/03/29 金曜日 17:50  #4257889
覇者の皆さんこんにちは。
もうすぐで導入して2ヶ月が経とうとしてますね。
反感をかうかもしれませんが、この掲示板では負け報告は多々ありますが、勝ってる人はいったいどのくらい勝ってるのでしょうか。
これからの期待を込めてよろしくお願いします。

  1. チョコちゃん さん 2013/03/29 金曜日 18:40 評価 #4257910

    こんにちは。

    880K勝ってます。
    反感はかってませんが収支報告っていいんですかね?
    自分も注意されそう・・・
  2. LILKIM さん 2013/03/29 金曜日 18:49 評価 #4257916

    チョコちゃんさん、すごいな!
  3. トキは病人 さん 2013/03/29 金曜日 19:52 評価 #4257937

    チョコちゃんさん、すごいっすね。
    立ち回り、やめどき、等々、きっちりされてるんだろうなあ、と。
    私?欲の塊なもんで、本日も65K投資で12連!一気に取り戻しましたが、お後がよろしくなく、その後、恒例の単発→単発→2連。半分飲まれて限界。
    チョコちゃんさんは、初当たり近いんですか?
  4. 月夜のピエロ! さん 2013/03/29 金曜日 20:03 評価 #4257942

    まあ、勝ってる人もいなければ、業界としては困りますよね…

    私はしばらく、甘台に修行に出ることにします。
  5. MOTO さん 2013/03/29 金曜日 20:32 評価 #4257956

    これからも勝ち続けることができたらパチプロです。

    それができなければただの凡人、時間のムダ。
  6. LILKIM さん 2013/03/29 金曜日 21:38 評価 #4257993

    しかし、先ほども夕方から行きなにごともなく35K飲まれました。

    かれこれ250Kほど当たっていません。

    そろそろ一回くらい当たって連ちゃんして諭吉返してくれないとしばらくお休みだ。。。
  7. 綾波★レイ さん 2013/03/29 金曜日 22:06 評価 #4258001

    皆様こんばんは♪
    私は今現在で500K程プラスです。

    1日に20K以上は絶対に使わない。
    20K使って出ない時はどの台を打っても出ない!と自分に言い聞かせる。
    自分がやめた台は見に行かない。
    どうしても打ちたりない時は1パチで3Kまで。
    もし前回1パチで打ってしまった時は次回の4パチで使う金額は17K。

    超絶マイオカルトですがこれで現在プラスです(笑)

    軽ーく聞き流して頂ければ幸いですm(__)m
  8. 負け犬語オスイチ さん 2013/03/29 金曜日 22:13 評価 #4258008

    10回くらいやって15万くらい+かな
    特にこれといった勝てた理由はなく運の要素だけだったw回らないし最近はやってないから勝ち逃げできそうw
  9. GGKKK さん 2013/03/29 金曜日 22:50 評価 #4258036

    チョコちゃん さん
    すごいですね。是非やめどき、攻め時など教えてほしいです。
    私はその数字程負けています。
  10. チョコちゃん さん 2013/03/30 土曜日 06:07 評価 #4258243

    LILKIMさん。

    どうもです^^褒められると照れますね。

    トキは病人さん。

    毎度です^^
    初当たりどうかな??普通だと思うんですけどね。
    連チャンは皆さんの話を聞く限りしてると思います。

    GGKKKさん。

    ぱちは副業みたいなものなのでトータルだとかなりプラスです。しかし覇者は出来過ぎですね。
    ぱちはやり方次第で1番勝てるギャンブルです。
    話すと長くなりそうなのでこの辺で止めときますね。
  11. 月夜のピエロ! さん 2013/03/30 土曜日 10:08 評価 #4258294

    パチンコでお金を得ているのは、開発したメーカーと、店の従業員、それに経営者だけだと思ってました。

    覇者でそんなに儲かるなんて、「奇蹟」を見せられている気がします!
    きっと、次々に連チャンするんでしょうね〜  スゴイ!

    前出の「負けなし」の方といい、もう「神」の領域です。
  12. IKB55 さん 2013/03/31 日曜日 05:46 評価 #4258632

    いろいろパチはオカルト含めありますので
    ここ以外のブログなど見て研究すると
    案外勝てるかも知れません。自身200K
    くらいのプラスです(運良く台を頻繁
    に変え打っています、勝つ場合は大体
    10回転〜50回転で当たります)。
    台の選択は自分ながらのオカルトです。
  13. 鐃銃種申鐃叔種申 さん 2013/04/01 月曜日 23:07 評価 #4259449

    user image俺 今日で+290kなりました。
    負ける日もあります。最大60k 。
    勝てるときは やはり20kくらいまでに初当たりある時です。
    基本あまり追わないように 350回転前には台を移ってます。
    カマ掘られは気にしない。
    それぞれ考え方もあると思いますので参考までに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT