| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5覇者」

記事番号【4506420】が含まれるスレッド

ぱちんこCR北斗の拳6拳王 lorinser65 さん 2014/09/04 木曜日 16:28  #4506369
来ましたPV!
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/cr_hokutonoken_6/

拳王システムというのがまだ良くわかりませんが
・継続率80%
・MAX2400発
・バトルモード
・ゼロアタッカー

この点だけで、大幅な変更は無さそうですね。

笑えるのが、バトルモードで
ジャギとアミバを選択できるのが笑えますww

役物は、剛掌のような死兆星がありますね。
そして、右上のいつもの「北斗の拳」のロゴが
割れて、そこから北斗七星が出てました。

声は、内海さんではなくなっています。
誰か知りませんが、北斗無双のラオウの声です。

映像も一新されてるみたい?
各キャラクター、顔が少し変わっています。

何はともあれ、楽しみなのは事実。

どーせガンガン打つんだろうなwww

  1. abeshi777 さん 2014/09/04 木曜日 18:19 評価 #4506411

    これは楽しみですね。演出がかなり変わってそうです。牙大王等は転生の流れでくると思った。。。
    死兆星役物が剛掌時に戻っているので嬉しいです!
    バトルモードでジャギとトキ選べるのは凄いです。誰と闘うんでしょうかね。笑

    まぁ3ヶ月以上先なので、とりあえずまずは慈母を一度楽しみましょう(>_<)
  2. ハイジニーナ さん 2014/09/04 木曜日 18:34 評価 #4506420



    とりあえずつべのPVを

    普通、ほぼ同じ題材で6作も作ったらもう飽きたわ
    って思うはずだけどPV見ただけで当たり前に楽しみ過ぎるのはさすがですね

    役モノが良くも悪くも今っぽいなぁと思いました

    これから少しずつ詳細も出揃ってさらに楽しみになるんだろうなぁ
  3. ファイト2発 さん 2014/09/05 金曜日 00:10 評価 #4506673

    バトルモードでジャギとアミバが追加されたのは面白そうですが、私は出来ればレイのほうが良かったですね(^_^;)
  4. さすが豊丸 さん 2014/09/05 金曜日 12:45 評価 #4506907

    いずれはレイとシュウも参戦するでしょう。
    というよりは、今回新作出るの早くないかい?
    覇者は店の扱いが酷すぎてまともに打てたためしがなかった…

    本当にちゃんと造り込んでるのかが心配。
  5. ハイジニーナ さん 2014/09/05 金曜日 13:06 評価 #4506912

    覇者と拳王は約2年くらいの空きがあるから
    シリーズ物としてはそこそこじっくり空けた方だと思うよ
    北斗はまずMAX出して甘スペックと百裂スペックをうまくつないで
    その間にじっくり開発するスタイルだしね

    ほぼ1年に1台出し続けたエヴァはソッコー飽きられて
    今や目も当てられない状態にまで落ちぶれたし
    牙狼も1年ちょっとで出し続けてるしその傾向は多少ある
    そろそろ落ち目になってくかと
  6. ダッチ坊や さん 2014/09/05 金曜日 20:53 評価 #4507072

    ラオウがシュワちゃんとかの声の玄田さんです。 確かに内海 ラオウのほうがしっくりきてた、でも内海さんは昇天なされたので、2代目として新たな感じでいいんじゃないでしょうか。 
    あとラオウの年齢や見た目を考えれば本当は玄田さんのほうが合ってるかも。 
    台の中身ですが、ジャギやアミバを選べるのは、ユニークで良いのではないでしょうか。
  7. 不安 さん 2014/09/05 金曜日 23:07 評価 #4507168

    見ました。

    死兆星大きすぎませんか?あの大きさで飛び出て光り大きな効果音でるんでしょうね。

    音量調整つけて欲しいです。

    演出も今以上に増えるんですかね?
    北斗系は多すぎませんか?多すぎて全てを見るには2年じゃ足らない。ってか、10年でも見れないかも。
  8. GT−FOUR2 さん 2014/09/09 火曜日 08:05 評価 #4509130

    演出はともかく、あのゼロアタッカーは秀逸ですよ。
    ロスほぼ無しで出玉を得られるのはすばらしい。
  9. 北斗が全て・・・ さん 2014/09/09 火曜日 12:50 評価 #4509236

    ゼロアタッカーは素晴らしいけど、店の釘調整が酷いので、こぼれが多い・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT