| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4329032】が含まれるスレッド

神の雷+図柄回転 あい261 さん 2013/07/28 日曜日 18:18  #4329032
最近、GG中に神の雷+図柄回転を2回外しました(両方フェイク赤7)
ちなみに1回は開幕1ゲーム目(2度目の押し順リプ次ゲーム)でした。
それは本当に強烈な単発GGでした…(泣)

質問ですが、神の雷で図柄回転すると、1枚役の可能性が消える?
可能性は、赤7、GOD、フェイク赤7だけ?(セット乗せの煽り中の神の雷+図柄回転は除く)

そうなると、神の雷の場合は、下手に図柄回転しない方が、他役での大きいゲーム数乗せも期待でき、アツい気がするのですが。前作は図柄回転があったほうが、断然アツかった記憶ですけれど。

もしかしたら、今作は、神の雷で図柄回転しない方が赤7期態度も高くなった?それともただ単に、立て続けに2度外した印象なのでしょうか?

  1. サダ坊 さん 2013/07/28 日曜日 20:41 評価 #4329097

    図柄回転あるなしは、はっきり言って全く覚えてませんが、フェイク赤7は1回だけ経験ありで超ヘコみました。
    1回だけでも相当ヘコんだので、GG中2回も神の雷でフェイク赤7だったら、即帰宅かなぁ〜..

    神の雷発生時は、基本赤7orGODを期待して左中段赤7狙いな毎日なので、
    図柄回転の有無など、いつも完全に思考の範疇にありません。(^^;
    (っていうか、そこまで観察する余裕のあるあい261さんが凄い!)

    いずれにしましても、今作において神の雷+フェイク赤7は相当発生率は低いと思います。
  2. とろっす さん 2013/07/28 日曜日 21:18 評価 #4329127

    そういえば僕も神の雷で図柄回転は全く気にしていませんでした。
    炎のときは注意してるんですけど。
    神の雷のときはリールしかみていないですね。
  3. 広島カービィー さん 2013/07/28 日曜日 21:30 評価 #4329133

    僕もGG中図柄変動ありの神の雷でフェイク赤7でした。
    図柄変動あり→激熱っていうイメージだったのでびっくりしましたね。
    ちなみに今現在神の雷3回連続で外してますwww(通常時2回、GG中1回)

    二個下に天井狙いの記事書いたんですが、846回転目くらいに神の雷が起きて
    順はさみ赤7テンパイ外れ二殺でしたよw

    反対に最近は赤扉が通常時、GG中ともにがんばってくれてます。
  4. あい261 さん 2013/07/29 月曜日 02:12 評価 #4329344

    皆様、ご意見ありがとうございますm(_ _)m

    煽り中以外の、神の雷+図柄回転で液晶左7は、私の出したい演出の1つなので、図柄回転の有無は必ずチェックしていると思います。
    前作はハズレでも出ましたが(多分乗せ確定)、今作はGOD確定なのだと思っています。

    どんな演出でも、図柄回転が出ると、ゲーム数乗せ否定な気がします。図柄が表示されている時にベットで+10とか見た記憶がないですし。

    と言うか、GG中の図柄の表示はリプレイ(上段青7、フェイク赤7、赤7)またはGOD以外になかった気がします。
    図柄表示はリプの自動ベットでは消えず、レバオンでしか消えませんし、レバオンで消えない場合は、次回転も図柄回転確定ですから。

    例外として天空の扉+ハズレが考えられますが、以前に天空の扉+ハズレでゲーム数乗せをした方がいるか質問した時に、誰も経験されていなかったので、やはり図柄回転時にゲーム数乗せはなさそうですかね?
  5. とろっす さん 2013/07/29 月曜日 15:53 評価 #4329548

    あいさん

    てことは、GG中の天空の扉でsin否定ですかね?
    GG中、通常時ともにボタンchanceからのsinからしか経験がなくて。
    赤7とPGG以外は1枚役かフェイクしか引いたことありません。
  6. あい261 さん 2013/07/30 火曜日 02:53 評価 #4329950

    〉とろっすさん

    天空の扉時の成立役振り分けは、事実上、ゼウス最後の解析情報として、雑誌に載りました。

           通常時  GG中  EG中
    赤7      33%      32%
    GOD     35%       8%   86%
    1枚役     30%
    SIN      2%
    ハズレ           8%   14%
    フェイク赤7       52%

    これによると、GG中の天空の扉でSINは、あり得ません。

    また、GG中の神の雷での振り分けは
    赤7:16.5%
    フェイク赤7:9.4%
    …となっていて、意外にフェイク赤7の可能性も高いのですが、図柄回転の有無による期待度の差までは載ってません。
  7. とろっす さん 2013/07/30 火曜日 10:55 評価 #4330076

    なるほど。
    ではやはり図柄回転でのG数上乗せはなさそうですね。

    ちなみにGG中の弱雷発生時は赤7目押ししますか?
    大抵フェイクですけど。
  8. あい261 さん 2013/07/30 火曜日 18:30 評価 #4330252

    基本的に1枚役は全て奪取しているので、1枚役の可能性がない演出の時は、必ずデカミリ狙いをしています。
    デカミリが色々な位置に並ぶのが好きなんです(笑)

    なので雷+図柄回転も、ここぞとばかりにデカミリを狙いますが、順押し第二停止までは必ず枠内に止まってくれますが、右のデカミリは大抵枠下まですっ飛びます(笑)

    だからこそ、雷+図柄回転で右にデカミリが出現した時のインパクトは絶大です!

    経験上、雷+図柄回転は、何回か赤7が揃ったことがあるので、流石に信頼度10%とかではなく、20%くらいはある気がします。

    元々のこのスレの神の雷+図柄回転は、サンプルが少なくて、難しいですが、信頼度は50%くらいはある気がします(希望も込めて)
  9. TAMY さん 2013/08/01 木曜日 11:54 評価 #4331282

    先日ですが、GG中にボタンプッシュ演出→天空の扉赤→左リール中段GOD液晶7図柄→気合いこめて中、右停止。

    『714』でハズレ +10Gでした....

    頭くるより少し笑ってしまいした。
  10. あい261 さん 2013/08/02 金曜日 17:00 評価 #4331904

    〉TAMYさん
    貴重な情報、ありがとうございます。

    天空の扉+ハズレでも、ゲーム数乗せ否定ではないのですね。また、図柄回転ありでもゲーム数が乗る貴重な体験談だと思います。

    しかし+10って…残念さを増幅させるだけな気が…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT