| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(253件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
探してます 専業あきらめた さん 2021/03/05 金曜日 15:40 評価 #5341095
さすがに設置してる店ないですかね?情報待ってます

    返信する

    ブラックホール中のGOD ボイボイ さん 2018/02/22 木曜日 22:37 評価 #5020562
    昔あった、面白い出来事を思い出したので、書きます。
    神殿ステージ中のブラックホール3回目のレバーを叩いた時、突然ブラックホール背景が消え、神殿背景に!
    ???
    第一停止で7!    その時、レバーで遅れてた事に気付きました。GODでした。
    私の理想は、ブラックホール中のGODは、ブラックホール演出を使って7揃って欲しかったですね。
    ヘルゾーンGODは、ヘルゾーン演出の中で揃うので、ハーデスでは 演出完成度が上がったように感じますね(^-^)

    余談ですが、神殿ステージのブラックホール3は、ハズレだったみたいです。500ゲーム後GG1回で、終了しました(^_^;)

    1. おずわるど さん 2018/11/09 金曜日 00:01 評価 #5101506

      ブラックホール消えは系譜から凱旋まで全部あるプレミア役確定の激アツ演出ですよ

      あの消えか方がたまらんのです

    返信する

    Gゾーンは通常扱いですか? 今でもゼウス さん 2018/01/26 金曜日 16:17 評価 #5012111
    今更ながらゼウスバージョンの質問ですがよろしくお願いします。
    ゼウスバージョンのGゾーンは通常G扱いですか?
    先日Gゾーンの5ゲーム全て黄7ナビで5連しました、はっきりとは覚えてないんですが、5連目も液晶出目は揃わなかったんですが、確か次ゲームのベットボタン?でダァン、と当選ランプが点灯し、レバーオン?でGODGAMEのロゴが出ることなくお花畑でGG始まりました。
    すごく連チャンしたんですが、Gゾーンの黄7の5連で高ループを取れたのでしょうか?
    分かりにくい文章ですいませんがお願いします。

    1. あい261 さん 2018/01/26 金曜日 21:34 評価 #5012175

      まだゼウスverあるんですね。打ち込んだ機種なので羨ましいです。

      ゼウスverのGG中は黄7の5連以上で10ゲーム以上のゲーム数上乗せ+10%以上でセット乗せが基本ですが、GZ中はゲーム数乗せがない代わりに100%セット乗せします。

      打っていれば分かると思いますがGZ中もナビがありART扱いなので通常時の黄7連の抽選ではありません。なのでそこの黄7の5連は確かほぼ1%ループで、連チャン要因は別にあると思います。
    2. 今でもゼウス さん 2018/01/26 金曜日 22:46 評価 #5012210

      >あい261さん
      ありがとうございます。
      やっぱりART扱いですか、一応自分で調べてART扱いかな?とは思ってたんですが、5連して履歴枠を見た時に、黄色の羽根で無く黄色の7で点滅してた様な気がしてたので、通常扱いかな?と思ってしまいました、ことのほか連チャンしましたし。
      ゼウスバージョンはGG中は天国から転落しないから、そっちで上手いことループしたんですかね?
      ありがとうごさいました。
      凱旋より相性良いんで無くなるまで打ちます。
    3. あい261 さん 2018/01/27 土曜日 11:40 評価 #5012399

      ゼウスverは天国移行が難しく、その他のGOD系機種の天国に相当するものがチャンスモードで、低設定はチャンスモードから当てるのが基本パターンです。

      ゼウスverの天国移行は特殊役か、GZ後のART終了準備中のレア役で移行するプレミアムGZからでしかほぼ移行しません。長いGGだった場合は天国移行してる場合もまれにありますが。

      一度移行してしまえばGG中はモード転落がないため、GG後に天国転落するまで自力で初当たりを引き戻し続けられるというゲーム性です。そこに200GGが絡むと400枚が数珠連するのでヤバイです。

      ただ天国は低ループストックが多く単発がメインなので、GZを抜けずに連チャンしたのなら、その前にどこかで事故っていた可能性が高いと思います
    4. 今でもゼウス さん 2018/01/28 日曜日 21:16 評価 #5012806

      >あい261さん
      詳しい説明ありがとうございます。
      ゼウスverが天国に行きにくいとは全然知りませんでした。

      確かに連チャン中V挟み奇数の天国確定目はほとんど出てなかったと思います、でも連チャン中盤から後半にかけては、GGのステージがゼウス→オリンポス→ポセイドン→オリンポス→ゼウス→オリンポスの繰り返しで、オリンポスになったからもう終わりかな?と思いきや、又ストックありのステージになり、V揃いやアメグレのストック数示唆も全然無かったので、天国でのループの連チャンと思ってました、最終37連で閉店ガラガラだったんですが、赤7エクストラGやハズレ等からの目に見えた上乗せは10Gも無かったので。

      連チャンの最初の方はGZ抜けもちょっとありましたが、GZ抜け1Gでゴッド引いてからはGZ抜けは1度も有りませんでした。
      今回は37連中200Gも15回あり(途中200Gが10連位したと思います)GG中は天国から転落しないパワーをつくづく感じました。

      事故った要因は分からないし、日記みたいな内容になって申し訳ありませんが、詳しく教えて戴いて大変勉強になりました、ありがとうございました。

    返信する

    ゼウスは無くなるのですか? 音ヤン。 さん 2015/05/27 水曜日 16:38 評価 #4627318
    お世話になります、以前にここの掲示板かどこだったか覚えてないんですが、今年の5月くらいで全てのホールからゼウスが撤去される(検定切れ?)みたいな内容を読んだ気がします、ですが、各ホールが置いておきたければ、検査?か何かを受ければまだ設置していられる、みたいな内容もあった様な気がします、そこら辺の事知ってる方おられましたら教えて下さい、ゼウス無くなるとちょっとさびしいです。
    1. mi-mi さん 2015/09/12 土曜日 04:46 評価 #4669499

      たぶん「系譜が撤去されるのでゼウスが出た」って話じゃないかと思います。
      系譜はリプレイゴトが流行った機種です。ゼウスはその対策版と言う意味も強いです。
      系譜のゴトはリプレイフラグしかサブ基盤に渡さないと言うもので、リプレイ何十連も誤認識させて大連チャンも可能でした。
    2. 音ヤン。 さん 2015/09/20 日曜日 22:50 評価 #4673095

      >mi-miさん
      何カ月も前の書き込みにわざわざありがとうございます。

      わずかですが、ゼウスも系譜も残ってますね、凱旋は相性が悪い?のかなかなか良い結果がでないので、ゼウスでプレミア演出見れる様にたまにですが打ってます、そのうち無くなりそうですね
    3. かるら さん 2020/02/08 土曜日 08:03 評価 #5244011

      mimiさん
      もしよければ、その ゴト の詳細教えてもらえませんか?

    返信する

    GODinGODのあとで... 北九らんぽう さん 2015/04/17 金曜日 01:48 評価 #4612016
    20時過ぎより打つべきではないのですが
    他の台に設定は望めないので一台しかないGGゼロ95G回った台で
    850GすぎでGG当選〜12GでGOD
    やっとGODステージも100Gを割った時またもやGODで590G残りシンボル青
    必死で回し残り300Gを割った時に中段黄7+10G
    その後の煽り2回目に赤扉から赤7〜EGで5個乗せ
    見える残りG数も1000G以上となりぶんまわしMAX。
    そういえばさっきの煽りはどうなったんだろう?
    赤7自体は煽りに関係なく単独での当選で、EG中は煽りの続きはなかったし
    EG抜け後も続きはなかったし
    煽り1回だけだったということになるのでしょうか?

    凱旋がなかなか席が空かず、ハーデスは赤7がないので
    未だに打ってます!
     


      返信する

      設定6? 音ヤン さん 2015/03/18 水曜日 08:27 評価 #4599694
      初めて投稿します、今年になって初めてゼウスを打って、見事にはまってしまった音ヤンと言います。
      質問なんですが、昨晩打っていて、GZ中ですが液晶出目に753が揃いました、以前甥っ子が753は設定6しか出ない出目、と言うてたと思うんですが、甥っ子を疑う訳じゃありませんが、これは確かな情報でしょうか?
      よろしくお願いします。

      1. 2/65536 さん 2015/03/19 木曜日 21:59 評価 #4600434

        ガセですね。
        ただのGG確定出目です。初代の系譜からハーデスまで6確定出目、演出はありません。
      2. 音ヤン さん 2015/03/21 土曜日 08:02 評価 #4601008


        >2/65536さん
        返事遅くなりすいませんでした、解答ありがとうございました。

      返信する

      古い話ですが・・ いちげきくん さん 2015/02/24 火曜日 11:51 評価 #4590189
      過去GG中に赤7ナビ出ますよと書き込んだ所すごい反響が有りました

      最近はあまり打つ事も無く懐かしく動画検索した所発見しましたので報告です

      デモ基盤でしょうけどゲーム演出は同じでしょうね


      1. いちげきくん さん 2015/02/28 土曜日 18:07 評価 #4592069

        以前紹介されてましたね
        自分も参加してた事も忘れてスレ汚しでした
      2. 1スロカービィー さん 2015/03/08 日曜日 02:21 評価 #4595212

        当の本人降臨しますww

        結局、ART中に押し順ミスしてAT状態にして、ナビが発生するようにしてるだろうっていうのが
        当時のスレの結論でしたね。なつかしー^^

      返信する

      またまた貴重な体験しました。 かい0626 さん 2015/01/30 金曜日 12:19 評価 #4578594
      まだしつこくゼウスばかり打っている者です。天井単発後2週目の天井近くの1261ゲーム神の雷、右斜め黄。
      え・・・神の雷で右斜め黄は矛盾?で結局当たって
      しまい死亡><(銀行に2度走りました><)半泣き状態の中GG58ゲーム後にレアSIN
      300乗せ後→赤7を引きEX一回転目に黄7ナビ→なぜか
      風が流れました。黄7ナビが出る度にほぼ乗りました。
      系譜の超天国状態で約30ゲームほど続きました。
      この様な体験は初めてでした。何とかちょい+で
      帰れました。ゼウスに超天国はありましたっけ?
      この様な体験をされた方いますか?

      1. かい0626 さん 2015/01/30 金曜日 12:32 評価 #4578601

        修正です→GG58→58ゲーム後に
        数年ぶりのアメグレ+天井の祭典も聞けて歓喜しました。しかもGG4ゲーム頭上のランプが消えかかる→おおおお〜→音止まる→アメグレ→大人げなく隠れながら泣きました^^;
      2. 神初心者 さん 2015/02/05 木曜日 23:21 評価 #4581406

        超天国と同じような状態の天国ショート高確と天国ロング高確があります。
        そのどちらであればおっしゃる状態になります。
        EG30も楽しめた上、猛烈なまくりができてよかったですねw
      3. 隣のやつ さん 2015/02/20 金曜日 14:13 評価 #4588113

        普通に懐かしい

      返信する

      ゴッドで教えてください マジはろ さん 2015/01/24 土曜日 16:11 評価 #4576047
      通常時の奇数ハサミ目はチャンス目になりますか?
      昨日の事ですが、午後8時頃から行きつけの店のゴッドを打ちましたが当たる前に奇数ハサミ目が連続してから揃ったので。後、一度ゴッド揃いが発生すると内部モードがかなり変わるもんなんですか?その辺りも詳しい方教えてください。

      1. 北九らんぽう さん 2015/01/25 日曜日 07:48 評価 #4576319

        チャンス目というものではなく、モード示唆と思っていいかと、
        リーチ目以外、内部モード奇数ケツテンパイ<奇数ハサミ<Vハサミといった具合で
        モード移行率については過去スレにて、確認できるかと


        ループ率についても過去スレにあったかと
        ZEUSはG.G中モード転落抽選が無かったと思いますが確かE.G中のGOD揃いだけはあったかと
      2. マジはろ さん 2015/01/25 日曜日 18:18 評価 #4576448

        アドバイスありがとうございます。確かに奇数揃いの前に奇数ハサミ→Vハサミが続いてから揃ったので。でも残念ながら最後は200G+約4個位ストック残し閉店になりました。

      返信する

      荒野の神様 ファファイヤ〜様 ハサミ目理容師 さん 2015/01/21 水曜日 13:11 評価 #4574708
       荒野の神様 ファファイヤ〜様           ご教示ありがとうございました。返信遅れの非礼を御赦しください。また私の質問の内容と文面が解りにくかった為、混乱させてしまった事も重ねてお詫び致します。伺いたかったのはファファイヤ〜様の仰る「遅れ+暗転+7停止」の事です。御二人のおかげで演出に対する疑問が晴れました。                何がまずいのか返信欄から打ち込むと使っていないのに「絵文字の使用はできない」というエラーが出てしまうので、こちらから書き込みさせて頂きました。私はコアなスロファンではありませんがこれからも楽しみたいと思います。
      1. 荒野の神 さん 2015/01/23 金曜日 05:06 評価 #4575495

         返信有難うございます。遅くても返信を頂けると「見て頂いたんだな」っという事や「解決したのかな?納得されたのかな?」っという事が分かってこちらもスッキリします!

         やはり私がしっかり認識していなかったのですね・・・言葉だけの説明ですし言葉だけでまた解釈する訳ですからこういう事は起こりうるので仕方ない事ですがファファイヤ〜様が訂正・補足してくださったお蔭で疑問が解決して何よりです。

         遅れがあるか無いかに関わらず液晶左7停止時に暗転の時はGODだった記憶しかありません。ですのでやはり確定と認識していて大丈夫なのではないかと思います。

         ただこの機種・・・GODボタンが点灯したのにハズレとかいう逆超レアもあるので断言は出来ませんが^^;

         コアでもそうで無くても同じミリオンゴッドが好きだという方が一人でも多くおられるのは嬉しい事です。この機種に関してはもうなかなか置いてあるところも限られるでしょうけどまた楽しんでください♪
      2. あい261 さん 2015/01/23 金曜日 12:17 評価 #4575600

        一応ちょっと訂正すると、ゼウスで左7+消灯からそのまま3消灯して心臓音発展で通常GGだったことがあるので、左7+消灯はGOD確定ではありません。

        ただリールを止めた後に気付いた…つまり遅れはなかったと思うので、遅れを伴っている左7+消灯はGOD確定かもしれません。


        あと初代ミリゴは逆で、リール消灯なし+左7がGOD確定でした。私が出したい演出でしたが、結局出せずに終わりました。

        初代は基本的に遅れると、ズドンと消灯して左リールに7が止まります…って書くと、思い出せる方もいるかもしれませんね。
      3. 荒野の神 さん 2015/01/26 月曜日 05:03 評価 #4576716

        >あい261さん

         心臓音演出もあるんですか・・・一度も出くわした事が無かったので確定だと思い込んでいました。

         主様はじめ見ておられた方(何名いらっしゃるか不明ですが)には間違った回答をしてしまったようで申し訳ありません。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT