| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション」

記事番号【4287198】が含まれるスレッド

●体感の確率 一騎当千 さん 2013/05/27 月曜日 03:27  #4287198
自身もこの台が好きで良く打っている口ですが、
(十字架同様、状態が解かりやすいのがGOOD)

皆さんにお聞きしたいのは…、一つ!

●AT中のラスト3G前に出る「クローバー」柄の
 体感の確率をお聞きしたいです。

※自身は、クローバー柄発生(バトル中では無く)
6〜7回目撃していますが、
継続したのがその半分です。(ヒキもある?)

尚、最後のバトル中の「赤色のクローバー」は
2回中2回(その他の熱い演出も重複してますが)

ラスト3Gのクローバー柄の確率が高いのは
解かりますが、その期待を裏切る結果が大半なので
バトル演出の行方しか、最近は気にしなくしてます。
 
 

  1. 鉄拳好き さん 2013/05/27 月曜日 11:49 評価 #4287287

    あくまで経験上ですが、
    私は、ラスト3Gでクローバー柄が出たら、
    ほぼ継続してます。

    まあ、経験回数がそんなに多くはないですので、
    偏ることもあるでしょうけど、
    結構継続期待できる演出だと思います。
  2. ザックザク さん 2013/05/27 月曜日 19:14 評価 #4287439

    ラスト3Gのクローバーは、体感的には1/3負けます^^;

    80%以上継続示唆でしたか、まけると凹みますね。

    バトル中の赤クローバーは、my鉄板ですね。



  3.  現妖怪改役、まち さん 2013/05/27 月曜日 21:15 評価 #4287509

    ラスト3Gのクローバー柄は負けますよ。
    下にも書いてますが、次回予告つきでも負けましたし><
    信頼度は4/7ですけど。

    バトルの最後の赤クローバーって剣の柄の部分が赤クローバーになってる事ですか?それとも集中線?

  4. sikiwara さん 2013/05/27 月曜日 21:31 評価 #4287526

    私は幸い(?)にも今のところクローバーは全部継続
    してくれています。まぁいつか外れるでしょうがw

    バトル中のクローバーは
    各Gラストに継続って文字が出ますが
    そこに一緒に出ます。
    すぐレバーオンしちゃうと見れません。
  5. 旬奈 さん 2013/05/27 月曜日 22:44 評価 #4287583

    「負けもよくある」とまではいきませんが、「負けることも珍しくない」といった程度ですね。

    個人的に初打ちで0/2だったのが強く印象に残ってて、今ひとつ期待出来ない演出です・・・
  6. 一騎当千 さん 2013/05/28 火曜日 03:32 評価 #4287785

    5人の皆様、ご返信ありがとうございます。
    体感的には人それぞれですが、
    自分と同じく「わりと外れる」方もいらっしゃるんですね。

    バトルの展開次第…と言うのが事実なのかも知れませんね…。
    大体外れる時はラスト3Gがクローバー柄でも、
    (1)障子2枚
    (2)台詞が普通
    (3)敵が4〜5人
    (4)味方が2〜3人
    (5)黄色の稲妻(?)で互角
    (6)第一ボタンですでに味方が数人死亡

    …みたいにありふれた終了でしたし。

    ともかく参考になりました!!。
  7. 一騎当千 さん 2013/05/28 火曜日 03:37 評価 #4287786

    現妖怪改役、まち さん 

    ちなみにですが、
    バトル中の「赤色クローバー」は、
    バトル最中の画面右下に「継続」とでてると思いますが、
    その「継続」のクローバーの色が何時もと違う際です。
    これに関しては、上記の方同様で
    私自身もMy鉄板で、外れた事はありません。
  8.  現妖怪改役、まち さん 2013/06/03 月曜日 22:52 評価 #4291371

    一騎当千さん
    >その「継続」のクローバーの色が何時もと違う際です。
    一回だけ見た事ありました☆
    同じく継続しましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT