| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション」

記事番号【4282417】が含まれるスレッド

 もし据えなら朝イチから打ちますか? 現妖怪改役、まち さん 2013/05/18 土曜日 23:31  #4282417
上記、設定は2でモードBで384Gヤメのことです。
質問→これ、据えなら朝から狙いますか?


今日の流れは…まず朝イチ25Gで合戦の時に鉄板といって当たり(リセットか?)7セット

次は季節周期(40Gのが30G目とか50G目に変わったり)ズレで520Gで当たり6セット

ここから3回は不明
3回とも本能寺モードで当たるが全て単発

やっと天国モード38Gで当たり5セット
次も天国モードで98Gで4セット

また季節周期ズレの368Gで3セット

また季節周期ズレの512Gで2セット


次はモードAの668Gで単発


現在、季節周期ズレ2回(初めに30Gで夏、129G目にまた変わった)

天国モード突入率が悪く、モードBが多いので偶数かな。
本能寺継続G数も20Gが3/8だったのでこれも偶数かな。
最大嵌りが668Gで6を期待したが裏夢幻城の時の7揃い、またはART中の7揃いが全て1ラインだったので4と6はないと思い、2と断定する。

そういえば今日は一度も履歴にキラキラが出なかったな…
普通の画面でもモードBの場合もあるということが分かった。


そうそう、ART中の残り3〜1Gの時に3〜1の中の文字色がテントウムシ柄(これがクローバー柄?)になって継続確定と思いきやなんと負けてしまった。。。
でも次回予告と敵3人で味方4人とか敵2人で味方3人とか真ん中の黄線でなく赤線、とかは継続確定なんだろうかな?

ART中のフリーズ、あれは100G以上の上乗せ確定なのかな?4回出ましたが、3回はボタン押す毎に30G×3で最後のBETで100G、1回はボタン押すごとに10G×9回の最後のBETで100G出ましたがこれはランダム?


麻雀物語よりコインが増えるのが早いのでまた打ってみたい台でもありますが。

  1. 旬奈 さん 2013/05/19 日曜日 19:16 評価 #4282773

    30Gで夏に変わったのでしたら経験上B↑濃厚なので私なら打ちますかね。
    129G目で変わったのは・・・1回押し順ミスしてませんか?

    季節周期ズレ自体はAでも起こります。
    30Gなら上記のようにB↑濃厚ですが、50Gが4回来て768G越えた事もあるので、判別の難しいところです。

    7揃いに関してですが、分母が大きい割にほぼ差が無いため設定判別には使えません。

    カウントがクローバー柄はチャンスアップ程度です。
    対決時の中央線は虹色が確定。また、赤線で拮抗の場合も確定らしいです。

    ショートフリーズ(秘宝を見つけるやつ)でしたら3桁上乗せ確定だと思います。
    他にも60Gx3で200Gや、10Gx3が数G続いて300Gなんてのもあります。
  2. 引き弱初心者 さん 2013/05/19 日曜日 20:08 評価 #4282800

    こんばんは。
    カウントダウン数字クローバー柄と巻物から赤家紋出現
    は80%以上継続確定だったはずです。なので1セット目にこれが出ると継続シナリオ2、7、8、9に絞り込めるんですよね。
    あと巻物から青家紋出現と押し順ベルorリプのときに頭が高いというセリフがでたら50%以上継続確定だったはず。私はこれらが出たらいつも継続シナリオを推測してます。
  3. 旬奈 さん 2013/05/19 日曜日 22:03 評価 #4282863

    引き弱初心者 さん情報ありがとうございます。
    あれって継続率示唆だったんですか・・・
    てっきり継続期待度を表しているだけだと思ってました。 
  4.  現妖怪改役、まち さん 2013/05/19 日曜日 22:11 評価 #4282865

    旬奈さん
    コメント、ありがとうございます><
    うぉ、季節周期ズレはAでもありえましたか。。。ん〜、となると判別は難しいですね><
    1の位のズレは押し順ミスの時ですか…そういえばART中にしたかもしれませんね><
    7揃い…なるほど分母差が大きいですか。。。
    カウントクローバーもチャンスアップ止まりか…
    なるほど、ショートフリーズは3桁確定ですか☆
    200や300を乗せてみたいですね><


    引き弱初心者さん
    コメント、ありがとうございます><
    カウントダウンクローバー柄と赤家紋(そういえばリプなのになんで赤家紋なんだと思ってました。)は80%以上継続のテーブルでしたか☆。どおりで5セット以上が多かったのか。
    押し順ベルの時に頭が高い、これもありました。50%以上継続ですか、とりあえず出たら継続確定と思ってましたがさらに50%以上のテーブルとは…昨日はかなり良いテーブルを引いていたということか…
    となると実は設定4とか6かもしれなかったか。。。
  5. 2b さん 2013/05/22 水曜日 03:35 評価 #4284378

    今更ですが、季節ずれもBかもって程度でBだって確信するのは危険かと・・・
    とはいえ自分は1でも30ゲーム夏+キラ画面なら384まで打ちます。
    逆に384からはB示唆演出があっても打ちません。
    Bの384はかなり強いゾーンなんで、抜けたらBの可能性はかなり落ちます。
  6.  現妖怪改役、まち さん 2013/05/24 金曜日 20:03 評価 #4285915

    2bさん
    コメント、ありがとうございます><
     
  7.  現妖怪改役、まち さん 2013/05/24 金曜日 20:05 評価 #4285917

    途中で送信されてしまった。。。
    ほぅ、そんなにBなら384で当たるもんなんですか…
    Bの天井が768だから384までと570〜天井の2つにゾーンが分かれてるものと思ってましたが…><
  8. ゲンツ さん 2013/05/25 土曜日 01:13 評価 #4286176

    ズレは50はB?30はB確定
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT