| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation」

記事番号【4195506】が含まれるスレッド

 閉店時に20Gヤメ 現妖怪改役、まち さん 2012/11/30 金曜日 23:19  #4195057
これ、朝イチ打つ価値ありますかね??

あとですね…上記なんですがやはり前回とか前々回が天国モード濃厚(128G以内にボーナスが当たっている)の方がいいですかね??
1つは前回300G台、前々回250G台で只今22回転
もう1つが前回が80G台、前々回が1G連してて、只今24回転

どっちがいいんだろうか?

あくまでも据え置き狙いなんですがね(土曜なんで)
変更してたらこの台はざわざわするんでしょうか?それとも高確に行きやすいのかな??

よろしくお願いします><

  1. ATフィールド全壊 さん 2012/12/01 土曜日 00:09 評価 #4195096

    どちらも据え置き前提なら、私は後者の方がいいと思います。前回天国なら設定ごとに差はありますが、約50%で天国ループなので。(80G台での当たりが飛翔チャレンジからでないのが前提ですが)
    他に狙っている台がないなら、打ってみてもよいのではないでしょうか。(大波をつかめないと当たりが軽くても、普通に負けれる台なので過度な期待は禁物ですがw)

    設定変更だと私の経験上、ART終了後から回すときと同様に各ゾーンでザワザワします。(0〜128,257〜376等)
    変更だと通常Aでも20%で128以内に当たるそうです。
  2.  現妖怪改役、まち さん 2012/12/01 土曜日 08:01 評価 #4195222

    ATフィールド全壊さん
    コメント、ありがとうございます><

    そうか、モードAループしてるより前回天国っぽい方がまた天国モードの可能性が高そうですね☆
    ああ、でもやはりきついんですか。。。

    ざわざわありで、変更でも20%当たるとなると…とりあえず空いてたら打ってみます〜☆
  3.  現妖怪改役、まち さん 2012/12/02 日曜日 00:47 評価 #4195506

    user image打ってみましたが…
    ART中の上乗せが厳しいですね><

    1G連が14連来ましたが上乗せがほとんどなくこんだけです。。。

    1G連がなかったらこの台あまり出ないんじゃあ…><
  4. Sarena さん 2012/12/02 日曜日 04:29 評価 #4195578

    >1G連がなかったらこの台あまり出ないんじゃあ…
    確かにRUSH単独の上乗せのみだとこの台の真価は発揮できないんじゃないかと‥。
    ただ、個人的には決してART性能が悪い訳ではないと思ってます(純増詐欺な感じもないですし)
    RUSH中のみ(フリーズ青7を除く)ボーナスが成立するのでボーナス=50or20Gの上乗せと考え、25%で
    上乗せループに入るという気持ちで打っている自分としては楽しんで打ってます。
  5.  現妖怪改役、まち さん 2012/12/02 日曜日 08:17 評価 #4195601

    Sarenaさん
    なるほど、ボーナスをARTの上乗せと考える…
    確かにこれを打つにはそーゆう考えもありかなぁと思いますね><

    とはいえ、最初の1G連突破率が問題ですね。。。
  6. 操@廃人 さん 2012/12/02 日曜日 23:53 評価 #4195859

    1G連でいかに上乗せがあるかですね 自分はプレミア二つ出たので上乗せ半端なかったのですがやはり
    ART中のバタフラッッシュが鍵ですね

    三回入ってかなり上乗せがあったので
  7.  現妖怪改役、まち さん 2012/12/03 月曜日 00:14 評価 #4195870

    操@廃人さん
    そう、バタフラッシュ…あれ引いてみたいです><

    ふむ、かなり爆裂しそうですね。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT