| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation

OLYMPIA
 

<< キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(19件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更ながら… クランコ1223 さん 2017/11/13 月曜日 11:07 評価 #4987465
家の実機ですが万枚出ました(笑)
朝イチ天井からの万枚だったのでなかなか波の荒らさが際立ってる台だとつくづく感じます(^_^;)

  1. クランコ1223 さん 2017/11/13 月曜日 11:11 評価 #4987466

    user image 蝶ラッシュの最高上乗せ更新。これがあったからこのくらい出たのかも(笑)
  2. バジ友学園 さん 2018/01/22 月曜日 17:15 評価 #5010744

    クランコ1223さん
    実機持ってても万枚は滅多に出ないですか?設定6?

    何か起爆要素(蝶ラッシュorフリーズ)があっても5000枚くらいが限度で難しい(^_^;)

返信する

オリよ。 ビーーーーーム! さん 2016/10/15 土曜日 06:19 評価 #4826691
1stとネーミングにつけるなら2ndあってもいいのではないか。

地味に好きな機種だったので続編お願いします。
AT終焉の今こそ。

  1. 諸星ダン吉 さん 2016/10/15 土曜日 23:04 評価 #4826961

    昔の南国育ちファンからは叩かれていましたが、この機種私も好きでした。
    ただ鳴るのを待つだけの機種は、私に合っていないみたいで
    ドキとか物語とかは当たるまでが苦痛なのです。
  2. ビーーーーーム! さん 2016/10/25 火曜日 22:24 評価 #4831658

    user image おお  レスついててビックリしました。

    諸星ダン吉さんどーもです。

    思い出の写真貼っておきます。
    パトランプものも好きだったのですが、萌えスロbarも相性よくはまりましたね。   AT時代が終わって先日まどマギ2打ってたら、これをかぜか思い出しました。 

    今ならピッタリなスペックじゃないかと。。
  3. ビーーーーーム! さん 2016/10/25 火曜日 22:24 評価 #4831660

    user image おお  レスついててビックリしました。

    諸星ダン吉さんどーもです。

    思い出の写真貼っておきます。
    パトランプものも好きだったのですが、萌えスロbarも相性よくはまりましたね。   AT時代が終わって先日まどマギ2打ってたら、これをなぜか思い出しました。 

    今ならピッタリなスペックじゃないかと。。
  4. ビーーーーーム! さん 2016/10/25 火曜日 22:26 評価 #4831664

    user image 2つ投稿してしまいました。。。

    もう1枚。。
  5. 南国王やっち さん 2016/12/29 木曜日 12:30 評価 #4858305

    user image 南国シリーズ大好きです。2st出て欲しいですね( ̄▽ ̄;)。お気に入りの画像添付してます
  6. 1.5 さん 2017/01/03 火曜日 03:40 評価 #4859613

    南国好きな皆様、明けましておめでとう御座います。
    都内ですが、バラから撤去されないように稼働を支えてますw
    ずいぶん待たされましたが、どうやら2が登場予定らしいです。

    夏までには打ちたいですね(^^)

返信する

質問 max777 さん 2014/08/31 日曜日 13:26 評価 #4503955
南国BIGのBGMの曲名知りませんでしょうか?
  1. max777 さん 2014/09/11 木曜日 18:38 評価 #4510704

    自己解決しました。

返信する

演出バグ?? ゼノグラシアン さん 2014/03/11 火曜日 21:13 評価 #4426561
撤去が進みこの板を訪れる方も殆どいらっしゃらないかとは思いますが、先日不可解な挙動を体験したので報告(質問)させて頂きます。

ラッシュ終了画面紫後、内部RT中1G目に全画面カットインで蝶揃い告知で復帰。
でほくほくと消化しているとレア子役一切無しからボーナス煽りっぽい挙動。疑問に思っているとジョディ召喚。
レア子役無しでもボーナスあるのか?と思うもトライアスロン→ラストチャンスで華麗にスルー。

混乱しながら消化しているとその後は特に変わったこともなく50Gスルー。

転落後の通常時にも謎の挙動。
トロピ中右から蝶群(否3匹)→モードアップなし、内部低確っぽい場面でリプ等で入賞ランプ矛盾出まくるも特に何も無し。等々絶妙に違和感を感じる演出が頻発しました。

それなりに長く打ってきましたが、このような挙動は初めてで、遂にバグったか?と戦々恐々としておりました。

そこでこの板の南国スキーの皆様に御伺いしようと思った次第なのですが…やはりバグでしょうか?それとも自分の打ち込みが足らないだけでよくある演出群なのでしょうか?

自宅付近の最後の20スロ育ちなのでバグだとするといよいよ撤去待った無しで悲しいですが…

  1. あららぁまぁまぁ さん 2015/12/03 木曜日 21:39 評価 #4702418

    で、出た〜w見間違いや勘違いを台のでいにする奴〜www

返信する

飛翔チャンス 引き戻しについて 最初だけ さん 2013/08/23 金曜日 03:12 評価 #4344039
初投稿となり不備不足等がございますがよろしくお願いいたします。

自分自身の攻略情報の見落としなのかもしれませんが
質問させていただきます。

端的にいいますと 飛翔チャンスはストック若しくは引き戻し抽選というものがあるのか? ということです。

以下詳細となります。

先日(8月21日)に起こった出来事です。

飛翔チャンス突入までの子役履歴を覚えている限り記載します。
この時のステージはプールサイドステージ
  1.弱チェ
  2.弱スイカ
  3.ハズレ
  4.リプレイ
  5.ハズレ
  6.ハズレ
  7.リプレイ…飛翔チャンス突入
※ 補足 7Gまでの間の演出で サンセットクルージングステージ に移行しました。
弱チェリーから7G後に飛翔チャンスに入りました。
見事スルー… スルー後のステージはサンセットクルージングステージ でした。

そして、スルーした3G後に飛翔チャンスに突入しました。
この間に一度ベルを引いたかもしれませんが記憶が曖昧です。

またしてもスルー…スルー後のステージはサンセットクルージングステージでした。
そして、スルーした4G後に飛翔チャンスに突入しました。
その間の子役履歴です。
  1.弱チャンス目
  2.弱スイカ
  3.ハズレ
  4.リプレイ…飛翔チャンス突入

またまたスルー…スルー後のステージはサンセットクルージングステージでした。
そして、スルーした5G後に飛翔チャンスに突入しました。
その間の子役履歴です。
  1.強チャンス目
  2.リプレイ
  3.ハズレ
  4.ハズレ
  5.ハズレ…飛翔チャンス突入

まぁ、これもスルーしますよ…
そして、プールサイドステージ…
終了…

以上の流れになります。

ネットの解析等を確認したところ
飛翔チャンスは7G〜15Gの前兆を伴い突入する とありましたが
先日起こった現象はあきらかにおかしな入り方をしています。


以下の疑問が残っております。

1,4G以内に突入するということはあるのでしょうか?
2,また、飛翔チャンスの突入が確定している際の
前兆中に飛翔チャンスが当選した場合ストックされるのでしょうか?

同様の現象が起こった方はいらっしゃいますでしょうか?

ご回答の程 よろしくお願いいたします。

  1. 伝説の巨神 さん 2013/08/23 金曜日 03:20 評価 #4344042

     高確Bって奴でしょう。
    #4267941
    にいろいろくわしく載ってますんで見に行ってください。
  2. 最初だけ さん 2013/08/23 金曜日 03:26 評価 #4344047

    伝説の巨神 さん

    ご回答有難うございます。

    そのようなモードがあったんですね。
    知識不足でした。

    高確Bにいる場合前兆ゲーム数は
    短縮されたりするのでしょうか?

    どちらの前兆ゲーム数が4G、5Gと極端に短かったんです。
  3. 南国育て屋さん さん 2013/08/24 土曜日 00:55 評価 #4344659

    >どちらの前兆ゲーム数が4G、5Gと極端に短かったんです。

    多分ですが、レア役や左ベルから1,2Gでイルカショー等のSDキャラの演出に行っての飛翔当選だったのでは・・・?
    前兆無しの飛翔当選、な気がします。
  4. 貴三郎 さん 2013/08/24 土曜日 16:03 評価 #4344888

    最初だけさん、こんにちは^^

    >ストック若しくは引き戻し抽選

    ストックについては後述してますが無いようです。
    引き戻し抽選もなく、高確Bへの状態移行抽選のみがあるようです。


    >1、4Gでの発動があったかはちょっと記憶が曖昧ですね。ボーリング等の連続演出を含めての前兆G数が7G〜という意味での解析サイトの記載だとは思うのですが・・・


    >2、飛翔C当選後の前兆〜飛翔C準備中の間に引いたレア役では飛翔Cの抽選は行われず、待機中の飛翔Cの昇格抽選だけが行われるようですので、ストックは無いようです。
    確定飛翔Cor超蝶モードへの昇格抽選となりますが、確率、振り分けは解析サイト等をごらんください。
    まあ、ほぼ無いと言える確率ですがw
  5. 最初だけ さん 2013/08/25 日曜日 14:23 評価 #4345479

    南国育て屋さん さん

    ご回答ありがとうございます。
    そうですか。
    前兆が極端に少ないこともあるんですね。
    解析情報に載っている情報が全てでは無いんですね。

    貴三郎 さん

    ありがとうございます。

    超蝶モード行ってみたいです。
    どのタイミングで告知されるのかも良く分かっていない状況です。

    現在のホールでは1台しかはいっておらず
    設定も良く分かりませんが
    超蝶モードを引くまでは打ちたいです(笑

返信する

蝶シングル後の 南国育て屋さん さん 2013/08/12 月曜日 08:59 評価 #4337638
この間
蝶シングル揃い右下準備カウント4くらいで再び蝶シングルが揃い
蝶RUSHへ突入し、それが終了後にREG(謎1)
そしてREG終了後に再び蝶RUSH(謎2)が発動しました。

これはシングル両方で蝶RUSHがあったということなのでしょうか?それでも間にあったREGは一体・・・?

  1. 一騎当千 さん 2013/08/14 水曜日 04:19 評価 #4338771

    user image (1)「蝶」を2回揃えた→GAMEスタート時に100Gありませんでしたか??

    (2)RUSHのラストゲームは、レア役無しでも「ボーナス抽選」しています。
  2. 貴三郎 さん 2013/08/16 金曜日 11:21 評価 #4339982

    南国育て屋さんさん、こんにちは^^

    蝶RUSH2連続とはすばらしいヒキですね^^


    >シングル両方で蝶RUSHがあったということなのでしょうか?

    はい、その通りだと思います。
    蝶RUSH発動前に引いた蝶揃いも抽選を行い、当選すれば今回のように蝶RUSH初当たりをストックしてくれます。
    ボーナスも同様に「ボーナス確定」画面が出る前なら初当たりストックしてくれますので、この辺りは親切設計ですね^^


    >間にあったREGは一体・・・?

    おそらくは最初の蝶揃いが出る直前or蝶カウント中or蝶RUSH中にレア役を引かれませんでしたか?
    上記の場合に引いたレア役もボーナスを抽選しており、当選していれば蝶RUSH終了後にボーナス発動となります。


    余談ですが先日妙な蝶RUSHがありました。
    (1)蝶シングル揃い(近辺でレア役なし)
    (2)カウント6で弱スイカ +30G上乗せ
    (3)カウント0で蝶RUSH発動せず
    (4)前兆が続き、弱スイカから10G目でREGから6連荘
    (5)ボーナス後即蝶RUSH発動(+90G上乗せで終了w)

    こういうイレギュラーな発動もあったりするので楽しいですね^^
  3. 南国育て屋さん さん 2013/08/18 日曜日 10:42 評価 #4341090

    一騎当千さん
    >「蝶」を2回揃えた→GAMEスタート時に100Gありませんでしたか??

    確か両方30G上乗せだったと思います

    >RUSHのラストゲームは、レア役無しでも「ボーナス抽選」しています。

    なるほど、期待値的には普通のラストチャンスと同じ感じですかね、RUSH突入時じゃなくラストに抽選なんですね

    貴三郎さん

    >ボーナスも同様に「ボーナス確定」画面が〜

    たまにある蝶飛んだりしないで青ENDだったりする時の謎キュイン1G連って1G連ではなくボナストックなんですかね?

    >上記の場合に引いたレア役も〜

    なかった・・・はずですw 蝶RUSH中のレア役もボーナス抽選してくれてるんですね、この場合上乗せがあった場合蝶連打チャンスにまわされるんでしょうか?

    >余談ですが〜

    カウント0になってもその間にレア役があるとノーチャンスじゃないんですね、まだまだわからない挙動がたくさんあるので南国はやめれそうにありません!w



    通常時弱チャメからの自力ゾーンとかが1/150くらいの台で2連続1200オーバー、50G単発×2で心が折れそうになりましたけどね!w
  4. もえきゅん さん 2013/08/18 日曜日 12:09 評価 #4341118

    >たまにある蝶飛んだりしないで青END
    前兆〜ボーナス確定までのレア役で更にボーナス当選した場合は
    1つめのボーナスの継続漏れ後〜南国Rに戻って即発動になりますね。
    この場合初あたり扱いなのでまた継続抽選は最初からになります。

    蝶R中はすべて最後の連打に回されますね。

    蝶R前兆<ボーナス前兆なので、貴三郎 さんのような「蝶Rいたのね!」っていう嬉しい展開もありますよねw
  5. 貴三郎 さん 2013/08/18 日曜日 13:31 評価 #4341137

    南国育て屋さんさん、こんにちは^^

    >謎キュイン1G連

    もえキュンさんがお答えですので補足をw

    謎キュインは「復活当たりみたいな演出の1G連」ですのでボナストック消費ではありません。
    振り分けは通常のループ、90%ループ、共に10%で選ばれます。
    それ以外はバタフライゾーンの残り何G目で蝶が飛ぶかというのも振り分けされているのですが、そのGでリプレイやベルの押し順ナビが出た場合、蝶が飛ぶのが次Gに先延ばしになります。
    ですので、振り分けG以降の全てのGでナビが出ると蝶が飛ばなくなり、復活当たりが選ばれる事になります。
    ちなみにレア役の時はナビが出ず、蝶が飛ぶ演出の方がなぜか優先されますので、蝶が飛んだGはレア役狙いをするのが取りこぼし予防のためにもベターです^^


    >上乗せがあった場合蝶連打チャンスに

    こちらも補足をw

    蝶RUSH中に引いたレア役は100%上乗せ当選になります。ですのでここで弱スイカを引くとおいしいですw
    蝶RUSH中及び蝶RUSH準備中の上乗せ告知は蝶RUSHが終了時の蝶連打チャンス時に告知されます。ART最終Gの蝶連打チャンスではないです。細かい事ですがw


    >2連続1200オーバー、50G単発×2

    困った事によくあることですよねw
    あまりにも嵌りが頻発するので、次回作の南国育ちは759Gを最大天井にしてほしい、とオリンピアに要望を出しましたよw 爆発力の低下はさけられないでしょうし、A○Bのパクリっぽくなりますけどw

    飛翔チャレンジは17回連続蝶揃いなしの記録がありますw(途中で強スイカや準備中30G以上嵌りの確定飛翔チャレンジ2個は挟みましたがw)
    約1/22.5を136Gも引けないとか、どれだけヒキ弱なんだか・・・w
  6. 南国育て屋さん さん 2013/08/24 土曜日 01:13 評価 #4344680

    もえきゅん さん 
    >南国Rに戻って〜
    丁度これを今日見ることが出来ましたw
    ボナ終了で南国Rに戻り2G目?にまどかが左に走ってWIN!という感じでした。
    でもボナ中の強チャンスくらいしかなかったような・・・?

    貴三郎 さん 
    >蝶が飛ぶのが次Gに先延ばしになります
    なるほど、確かにベル、リプナビ時は飛んだ記憶がないですねw てっきり左の遅れ蝶があるものだと思ってましたが、左の蝶無し、ENDが青でも復活の場合があるんですね。 

    >蝶RUSH中に引いたレア役は100%上乗せ当選
    今日シングルが23回で780G、赤が5回でその間に強チェリーがありました。 計算が合わないなぁ、と思ってたのですが 30Gが19回の50Gが4回、強チェリーで10だと納得できましたw

    >次回作の南国育ちは759Gを最大天井にしてほしい
    南国ですねw 通常Aの最大が759、通常Bが1280でもいいかもですね、759超えれば次は天国の期待が出ますし・・・w
    上乗せG数を減らしてもいいからベル12枚とか左リプの確率を減らして欲しいのです・・・3000GほどATが続いてボナ込みで消化に5時間かかりましたw

    >飛翔チャレンジは17回連続蝶揃いなし〜
    ・・・厳しいっすねぇ。チャンス告知だとレイコさんでも約50%ですっけ?、それはART中だけなのかな?
    もう完全告知しか信じない!でも2停止目のバタフラ〜イが聞きたい・・・ぐぬぬw
  7. 貴三郎 さん 2013/08/24 土曜日 16:20 評価 #4344893

    南国育て屋さんさん、こんにちは^^ 再度失礼します。

    >でもボナ中の強チャンスくらいしかなかったような・・・?

    恐らくは、最初のボーナスの連続演出中に何かレア役をこぼしていた(=はずれ目が出た)のではないでしょうか?
    普通のボーナス搭載タイプですとボーナス後にはずれ目が出るようになりますが、この機種は疑似ボーナスなのでARTが継続したままなのと、ART開始後ははずれが出ない仕様なので、はずれ目が基本的には出ません。
    レア役こぼしとボーナス図柄目押し失敗くらいでしょうか。

    連続演出中にレア役や蝶揃いガセを引くとナビ等の告知が一切無しになります。ですので、ナビ無しの時はレア役狙いで消化するのがベターです。

    連続演出中に確定の蝶揃いを引いた時で、さらに種なしの演出中の時には割り込みで蝶を狙えカットインが出ます。連続演出はその時点で終了ですw
    1度だけありましたが、種あり時だとさすがに蝶を狙えカットインが出なくなり、揃っても上乗せはART最終Gの後乗せになります。蝶RUSHはボーナス後発動になるようです。

返信する

ボーナス中の・・・ オカルト信者 さん 2013/08/02 金曜日 00:35 評価 #4331647
ボーナス中の注目演出時は何を狙うのでしょうか?

1通常子役狙い
2蝶狙い

  1. 貴三郎 さん 2013/08/02 金曜日 03:28 評価 #4331712

    オカルト信者さん、こんばんは^^

    自身の体験上、ボーナス中の「注目!」演出はナビなしリプレイの時にしか出てませんので、順押しorハサミ押しのフリー打ちでもおkだと思います。
    念のため自分は毎回レア役狙いしてますけどねw

    蝶揃いはバタフライゾーン前ならガセでも必ずカットインを伴いますので、蝶は狙わなくて大丈夫だと思います。
  2. オカルト信者 さん 2013/08/02 金曜日 22:19 評価 #4332028

    ありがとうございます。

    1蝶リプor通常リプ
    2蝶リプor通常リプor特定役

    あの演出は1という事ですね?リプだろうとは思いましたが、2の可能性のあるのでは?と考え出してかなり長時間迷いましたwww

返信する

センス無い店ばかりです センス無い店 さん 2013/07/26 金曜日 21:45 評価 #4328080
キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation
無くす店が多すぎます。
しかもあっても、1台しかないとか・・・。

センス無い店ばかりですね。
無くしたとたん、そんな店には行きませんよ。
他の台、つまらなすぎるので打ちませんから、その店は用なしです。

何故、センス無い店が非常に多いのでしょうか?

  1. BERNO さん 2013/07/28 日曜日 00:21 評価 #4328786

    近隣のMHでも撤去が進んでますね・・・。
    フリーズ引くまでは残ってて欲しいです。
    サミタに8・9月くらいにに登場予定ですから頑張ります!
    では良い南国ライフを!
  2. 一騎当千 さん 2013/07/29 月曜日 04:25 評価 #4329366

    user image オリンピア自体の台の流れが速いですからね…。

    「南国」 ↓
    「麻雀物語2」↓
    「ゴルゴ13」↓
    「猪木」 ↓
    「キャッツアイ」↓
    でもって、「戦国乙女」…。

    スパンの速さはスロ業界では現在NO,1じゃないんですか??。
    (山佐かも知れないけど)

    だからホールも「オリンピア」ばっかり使ってられないから、新しい機種に変更…みたいな。

    ホールで必ず「オリンピア特有の上乗せ音」が
    響いているイメージがありますもん。
  3. センス無い店 さん 2013/07/29 月曜日 23:37 評価 #4329810

    南国以外は打ちたいと思いません。
    センス悪い店ばかりですよ。

    そもそもスロットしない派なのですが、南国育ちがあるからやってるだけです。

    他は仕様が分からないので打てません。それ以前に打ちたいと思いません。

    南国育ちは5台くらいあるべきです。
  4. オカルト信者 さん 2013/08/02 金曜日 00:10 評価 #4331625

    自分も南国好きなので言いたいのは解ります。が朝一128超えてまわすのが自分位なので撤去近いかな〜とも思ってます。

    まあおかげで、開店直後以外はいつでも打てるので好都合ですがwww
  5. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2013/08/02 金曜日 00:13 評価 #4331629

    南国と麻雀2はぜひ置いといて欲しいですね><

    5スロに検定切れるまで置いといてくれないかしらね〜
    シンデレラブレイドが撤去されてきてるMH達…あぁ憂鬱だ><
  6. 貴三郎 さん 2013/08/02 金曜日 03:18 評価 #4331707

    センス無い店さん、こんばんは^^

    自分もパチ南国が好きで、南国育ちがスロットになったからスロを打ち始めた者ですw

    この機種はMHのスロットに詳しいアルバイト店員の誰に来ても辛い機種という返事が来るくらいですので、みんな怖くて打てないんでしょうね。(オリンピアの機種はだいたい辛いようですがw)
    1000超え嵌りが頻発しますし、その割に天井恩恵が普通のARTに入るだけいう痛恨の仕様が・・・w
    それゆえ客が付かない=撤去というビジネスライクな判断がなされているのでしょう。

    自分はMHに1台しか入らなかった20スロの頃から誰よりも稼働させ、もし撤去になっても5スロには必ず残してくれ、と猛アピールして生き残らせましたw

    客が付くとわかっていれば店も残すと思いますので、センス無い店さんも店員に生き残らせるようアピールされてはいかがでしょうか?w

返信する

すごくもったいない ナゾ引き さん 2013/07/13 土曜日 00:24 評価 #4320169
初打ちでまさかの30回転でフリーズ引き270上乗せからバタフライゾーンで青1回赤3回BAR4回連チャンからART中に蝶揃えラッシュに入り43回揃え1330G上乗せから200G回し、また蝶そろえ280G閉店1時間30分前で1800G残っていましたが早打ちして少しでも数を稼ぐために演出すべてスキップしながら打っていて結局閉店まで打ちましたが900Gしか回せず残りが1300G残った。この台は設定変更したらリセットされる見たいなのでなんかもったいないことした気分です。
  1. ナゾ引き さん 2013/07/13 土曜日 14:42 評価 #4320401

    続き次の日に打ちにいき500GぐらいでG解除からラッシュ入り700Gまで増えたのですが純増が1,8くらいしかなかった普通のボーナス有りATのほうが純増が多くてびっくりしました。
  2. 貴三郎 さん 2013/07/14 日曜日 16:38 評価 #4320873

    ナゾ引きさん、こんにちは^^

    日記は談話室で・・・という野暮な事は言いません、過疎スレですしね・・・w

    素晴らしい引きをされていますが、初打ちだったということですので、どれだけ薄い所を引いたのかというのをわかっていただくために出現率をばw

    (1)フリーズに関連した出現率等
    フリーズ・・・1/65536
    ※おそらく通常時のみしか発生しません。過去にART準備中に発生したという報告もあります。

    フリーズ後の初回ボーナス・・・青7+高確ボーナス確定

    高確ボーナス中の上乗せ 三択ベル・・50% 振り分けは93.75%が10Gですが、300Gの可能性も0.25%あり
                レア役・・・100% 強弱の中段チェリーと強スイカ以外は通常時と同じ振り分け

    フリーズ時のボーナス1G連継続率・・90%
    ※ただし初回は青7揃い確定のため、1G連確定。初回の連荘終了後に引いた次回以降のボーナス初当たりは通常通りの抽選。


    (2)蝶RUSHに関連した出現率等
    ART中の蝶揃いシングル・・・1/595.78
            ダブル・・・・1/16384
    ※ART中の蝶のシングル揃いは約1/4=約1/2000で蝶RUSH当選、ダブル揃いは蝶RUSH確定。ボーナス中の蝶揃いは別扱い。

    蝶RUSH中の各出現率
    蝶揃いシングル・・・・・・・・1/2.05
        ダブル・・・・・・・・1/32.77
    蝶揃い煽り(転落リプレイ)・・1/7.75
    ベルやレア役を除いた継続率・・約80%

    ※蝶揃い時には30、50、100、200、300のいずれかのG数上乗せを抽選。ダブル揃いは50G以上確定。
    シングル揃いは約90%が30Gの上乗せ、ダブル揃いは約92%が50Gの上乗せ。
    厳密には4種類のシナリオ選択抽選によるテーブル管理があり、5回目の蝶揃いと10回目の蝶揃い時には上位テーブルのため、もう少し大きいG数上乗せが選ばれやすいです。11回目以降はまたシナリオが再選択され、15回目と20回目が優遇となり、以降は繰り返しです。
    なお、2%の選択率のシナリオ4のみ2回目も優遇です。
    レア役は通常のART中と同じ振り分けです。


    (3)公式発表のART中の純増枚数・・・約2.0枚
  3. 貴三郎 さん 2013/07/14 日曜日 16:39 評価 #4320874

    ↑の続きです。

    薄いところを引いたのがお分かり頂けたと思います。

    初回ボーナス1G連が8連ですので、ここはちょっとがっかりですね(;´Д`) 自分は60連してくれたこともありますw
    とは言え、シンデレラのペンペンも90%以上の割には保証後3〜4回で終わる事もよくあるので、90%でも期待はできませんね(;´Д`)

    フリーズを引くと次回通常時が天国確定=128G以内に解除確定になります。これもちょっともったいないですよね・・・

    純増枚数ですが、けっこう波が激しいですね。
    50G完走+準備中のみのARTでも獲得枚数36枚の時や、160枚ほど獲得できたこともありますw
    準備中をいかにマイナスにならずに乗り切るか、またART開始後にベルを引けるかなので、ここでも引き強を発揮しないといけませんね。全てのART、AT機に共通しますけどねw
    期待値を下回った時にはなにかしらの保証を義務付ける、とか規制を作ってほしいものですw

    長文にて失礼しましたmm
  4. オカルト信者 さん 2013/08/04 日曜日 01:02 評価 #4332714

    フリーズは超天国じゃないんですか?

    フリーズのみ引いたことないのでwww
  5. 貴三郎 さん 2013/08/05 月曜日 03:58 評価 #4333326

    >オカルト信者さん、こんばんは^^

    残念ながらフリーズは普通の天国止まりなのです。

    自分にも超天国だと思っていた時期があったのですが、フリーズのART消化後に124Gで当選→次の通常時で128Gを超えてしまい、1発で天国から転落しましたので、超天国ではないことを思い知らされましたw

    恐らくは同じ確率の中段強チェリーの恩恵を引き立たせるためや機械割り上、フリーズは超天国にはしなかったのではないでしょうか? 
  6. オカルト信者 さん 2013/08/05 月曜日 21:32 評価 #4333691

    ありがとうございます。フリーズ引く前に聞いておいてよかったです。(32Gで当たると思ってましたからwww)

    強中段チェ→超天国
    フリーズ→ボーナス90%ループ

    ここで増やせ!ってことですね?

返信する

ぎゃああああああああああああ(;゜Д゜)! 八代将軍吉宗 さん 2013/06/28 金曜日 13:26 評価 #4311923
昨日、通常時に強スイカを引きました。

GOD揃い並みの確率、

ネットの攻略情報をチラ見したところ、

超蝶確定って書いてあったような気がしたのですが、

現実は確定飛翔?(1G目ベットで蝶が飛ぶやつ)で

1回南国ラッシュにはいっただけで、

そのまま128Gスルーしてしまいました(^^ゞ

間違った情報を見てしまったようです。

前回ART強スイカは、上乗せ分を残したまま閉店退場、

今回は通常時のしょぼい恩恵で出玉数百枚(´;ω;`)

強スイカとの相性がイマイチです( ̄^ ̄)

  1. 貴三郎 さん 2013/07/01 月曜日 14:43 評価 #4313458

    八代将軍吉宗さん、こんにちは^^

    通常時に引いた際の強スイカの恩恵ですが、手元の解析本によりますと、

    (1)低確時(設定差無し)
    確定飛翔C・・・99%
    超蝶モード・・・1%

    (2)高確時(設定差無し)
    確定飛翔C・・・95%
    超蝶モード・・・5%

    (3)内部的に他のレア役で飛翔C当選後の前兆中、及び飛翔C準備中(設定差無し)
    確定飛翔Cに昇格・・・80%
    超蝶モードに昇格・・・20%

    (4)種ありのG数解除の本前兆中(これは2回程の自分の経験上です)
    飛翔C当選なし

    通常、天国等のモード以降については、普通の飛翔Cでの解除時と同じ確率での抽選だと思われます。

    (4)に関しては、2回ともトロピカルナイトに入る前で、蝶が横切った後でした。
    タイミング的に考えて、種なしだったガセ前兆を強スイカによって種ありの演出に書き換えたのか、純粋に本前兆だったのかは不明です。
    ART中やボーナス中も含め、これが一番の引き損だと思いますw

    出現率の割に恩恵が微妙な強スイカではありますが、超蝶モードの夢がありますし、確定飛翔でのG数上乗せの可能性もあります。
    なによりそこで引いていなかったら次のG数解除までに余計な投資をいくらしたかわかりませんw 1200超えの嵌りも普通にあり得ますしw これが最大の恩恵ではないでしょうか?w

    でも、やっぱり中段チェリーも含めて、今の倍くらいには出現率を高くしてほしかったですよねw
  2. 貴三郎 さん 2013/07/01 月曜日 14:50 評価 #4313461

    すいません、書き忘れがありましたので追記です。

    (5)飛翔C開始後
    南国RUSH当選・・・100%

    (6)飛翔Cで解除成功後、残りの飛翔Cで引いた時のG数上乗せ(設定差無し)
    30G・・・45%
    50G・・・30%
    100G・・・20%
    200G・・・5%

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT