| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation」

記事番号【4178324】が含まれるスレッド

フリーズ はなじ さん 2012/10/29 月曜日 04:30  #4178324
フリーズの際の状況報告、
レバONと共にブラックアウト、
リールが逆回転し演出が始まるオーソドックスな
ロングフリーズ。

青7揃えて擬似BBスタート、
実践上フリーズBB中の特定役はすべてARTのG数を上乗せした、
チェリー強1回、弱3回、弱スイカ2回、チャ目1回、
ナビベル4回(体感では4分の1位の確率か?)
上乗せしたのでおそらくフリーズBBは超高確状態でのスタート、
このフリーズBBでは合計270G上乗せ+スタート時50G、
自身はフリーズ以外で青BBを引いた事が無いので
上乗せG数の比較が出来ないからこれが良い方か悪い方か分からない。
(おそらく良いだろう。)

フリーズBB後1G連荘でRBその後トータル11連荘
赤BB 8回、RB 3回と(運が良く?)BBに偏る。
ラスト8Gの蝶は赤9回金2回、11連目の最後の8Gは赤だったが外れ。
ラスト8Gの際、継続確定演出ではなく
リプナビでベルのナビ矛盾で演出は最後まで何もなしで継続、
他には確定演出なくENDでレバONと共にキュインキュインで継続あり。
フリーズBB後の1G連BB確定画面(7揃い待ち状態)
での強チェリーで300G、弱チェリーで50G、弱スイカで20G上乗せ有り。
(もしかしたらこの段階でも超高確率状態だったかも?)
BBに偏ったのもあり、大きい上乗せが多かったのもありで結局トータルで4500枚オーバーだったが
おそらくこれはかなりツイテいる方だろう、
自身が余計に上乗せした分を除けば
フリーズでの期待値は2000枚くらいが目安ではないだろうか。

ほかにフリーズ関連で聞きたい事があれば体験した事であればお答えします。

余計な話しであれば申し訳ないがスルーでお願いします。

  1. ハズレの第3停止 さん 2012/10/29 月曜日 11:41 評価 #4178435

    私も仕事帰り、新台ということでふらっと初打ちしたところ

    トロピカルモード中だったか、なんか分からない内に
    フリーズしてリールが逆回転しました。

    隣で必死で打っていた南国好きそうな兄ちゃんは
    舌打ちしてヤメていき、兄ちゃんの心を折った様子から

    私「え?これエライの?やばいの?」と
    フリーズに過剰に期待し

    これはえらい事になるのではと期待して回したところ

    90%のボーナスループはきっちり10連

    南国ラッシュ240G乗せて、ART中に弱チャンス目でボーナス

    運よく蝶が飛ぶも3連

    ART消化後天国ループでもう1セット50G消化

    128Gまで回してヤメ、結果1500枚くらいで終了でした。

    マイルドなフリーズやなぁと思いました。

    私の友人が常日頃から言っている
    期待獲得枚数、約600枚の番長2のフリーズよりかは
    (友人の体感です)
    夢があるのかとも思いましたが、南国の90%ループも単発の可能性もありますし。

    やはりというべきか、いずれのフリーズもヒキが全てですね

    パトランプも無い上に萌えな台になったということで
    注目してませんでしたが

    ボーナスがループする時のイケイケ感は初代を少し思い出して最高でしたよ。

    まあ少し演出がうるさいですが。
  2. はなじ さん 2012/10/30 火曜日 02:51 評価 #4178978

    ハズレの第3停止 さん

    >結果1500枚くらいで終了

    期待値2000枚は言いすぎだったか、
    訂正してやっぱ1000枚くらいだな。

    >ボーナスがループする時のイケイケ感は初代を少し思い出して最高

    アレは良いね!うるさいけど超〜気持ち良いよね。
  3. ハズレの第3停止 さん 2012/10/30 火曜日 11:16 評価 #4179087

    萌えな台ですけど、また腰据えて打ちたいと思えました。

    ボーナスがループしている時、音がデカくて目立つのもあってか

    南国のシマを通りがった人が、足を止めそのまま着席する人が多く、閉店2時間前なのに
    一時ガラガラのシマが全台埋まりましたし。

    あれは素直におもろいと思いました。

    擬似ボーナスですけど
    あの1G連は4号機を打ってた世代にはたまらんですよ。
  4. 肘を見て さん 2012/10/30 火曜日 13:45 評価 #4179150

    確かにあの1G連は いいねっ! です。
    これは他メーカーも真似しそうな予感です。
    山○とか。
    システム的にはよくできてると思いますが、出玉とゆうか吸い込みとゆうか、運の要素が大きい台なので、あまり打ち込まないですが、あとほんの少しやさしい台なら大好きになれそうだと思いました。
  5. シェリルノーム さん 2012/10/30 火曜日 22:03 評価 #4179337

    応援団の1G連の方が先じゃないか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT