| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation」

記事番号【4178944】が含まれるスレッド

恐中段チェ ぱちぱちチャンス さん 2012/10/28 日曜日 22:26  #4178114
本日打っている最中に「青い海!」とカットインが入ったので、レア役だろうなーと思い何時も通りDDT。
左を停止「ずどーん!」と何やらいつもより重い音が…
中段にチェリーが止まっているではないか!
そしてボーナス図柄を中右と狙ってみたら、まさかの強中チェ。
後から調べたので写メは撮れなかったのですがビックリしました。
まぁ、結果的には超天国中に南国ラッシュが10回そこそこ続き、約1500枚程度で終了。
他機種ですがシンブレでも単チェリプを引いたが、最近の65536分の1はこんなもんか…と思ったが単純に俺の引きが悪かったのかなorz
意外とこんなもんなんでしょうか…orz

と、愚痴になってしまいましたが本題へ

みなさんは、強中チェでどれくらい伸びましたか?
そうそう引けるもんじゃないと思いますが…

  1. ばっし さん 2012/10/28 日曜日 23:01 評価 #4178140

    中チェ引いてないけど、いまの台は何万分の1引いても
    数千枚がデフォ。
    事故ってさらに事故らないと5千枚以上は出ない仕様。

    コイツもラッシュ中でも高確状態じゃないと何も乗せないみたいだし、最近の台はみんな基本は1G連で増やす仕様だから、中チェ天国で1Gループかまさなきゃ無理。
    引きの問題じゃ済まされない仕様ばっかです
  2. ぱちぱちチャンス さん 2012/10/29 月曜日 01:43 評価 #4178294

    お返事ありがとう御座います。

    やはり事故待ちって台ばっかなんですねー。
    へたに1発事故でレア役引けるくらいなら、バタフラッシュあたりでも引いてみたいもんです。(一度も拝んでないので)

    まぁなんやかんやでまた打つんですがね…w

    設定良くて、かつ引きよく事故らなければ勝てない…甘くないなーやっぱりorz

    ☆「青い海」と書きましたが、「青い空!」の間違いでした。この場を借りて訂正をば…
  3. さん 2012/10/30 火曜日 00:49 評価 #4178903

    65536分の1を引いて1500枚はちょっと物足りないですね。。

    でも私先日豪炎で通常時に65536分の1の確定ベルを引いて熱血ボーナスの100枚ちょいで終了だったんでまだいいですよ(>_<)
  4. 戸塚 さん 2012/10/30 火曜日 01:39 評価 #4178944

    user image私も中段チェリー引きました。
    超天国(75%ループ)へ移行すると雑誌に書いてあったので期待したのですが、
    結果2連で終わりました・・・。(中チェの当たりを含めると3連)
    128Gをむかえるときには追加投資してました・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT